 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春だから、毛穴もケア。 

冬はそうでもないけど、暖かい風が吹き始め、陽射しもやわらかくなり始めると気になるのがお肌の毛穴。
黒ずんでいたりで毛穴が目立ってくすんでくると、もうそれだけで何歳も老けたように見えてしまうんですよね。あ~、やだやだ。

そんな毛穴の目立ちを「アミノ酸」と「酵素」のちからでケアし、つるつるの透明肌へと導いてくれる草花木果の透肌スキンケアの噂を聞きつけて、さっそくトライ!
KC360010.jpg

まず驚いたのが洗顔フォームの粘り。
ねっとりとしたフォームは泡立ちもすばらしく、濃厚な泡が古い角質や汚れを吸着してくれるんです。
そしてコットンにローションをたっぷり含ませてパッティング。
そのあとはジェルがふっくらとキメを整えてくれます。
そうそう、このジェルはたっぷりと塗れば美容マスクにもなるんですね~

私が特に気にいってるのが、ゆずの香り。(こんなの初めて!)
顔を洗っているときからこの香りに包まれて、爽やかで心身ともにリフレッシュできます。

なんだかね、小鼻の脇の毛穴が目立たなくなってきたような・・・(嬉)♪
これから夏に向けて、爽やかなゆずの香りの透肌スキンケア、手放せません!
[ 2008/04/22 08:48 ] press | TB(0) | CM(0)

噛んでる女は太らない!噛むスープ登場! 

一年365日、ずっとダイエットしてるような気がする。
なんだかもう、それが当たり前のような~、というか、そうしてないと不安で。。
ほとんどの女性がそうだと思うわ~、きっと。

そんな私のダイエット方はもっぱら“ガマンすること”。(笑)
夕食を腹八分どころか、腹五分くらいで止めておくんです。
(だけどおやつはしっかりと食べてます。爆)

でもね、我が家には
「ハラへった~」「なんかない?」
が口癖の長男をはじめ、食べ盛りの子どもが3人もいるんですね~
だからいつも夕食はがっつりたっぷり!
プラス、小腹がすいたときように間食・夜食も完備!
夕食腹五分の状態のなか、誘惑に負けたことも数知れず。。。

そんなあなたに(ワタシ?)オススメのダイエット方を見つけました。
日清食品発「カミングダイエット」!

なんと「噛むスープ」でダイエットするという、新感覚のダイエットなんです。
この「噛むスープ」、単なる具だくさんのスープとはちょっと違い、ついつい噛み続けたくなる秘密の具材があるようです。
そういえば、”とか、“よく噛んで食べれば、満足感も満腹感も得られる”とかよく聞きますからね~
満足感・満腹感があれば、誘惑に負けることもないはず。
これならガマンすることなく、健康的なダイエットが実現できそうです。

[ 2008/04/11 08:42 ] press | TB(0) | CM(0)

ギャップ診断で自分を再発見! 

自分のことをずっと、人見知りでおとなしい性格だと思っていたワタシ。
でも友人は私のことを
「社交的」
って言うんで驚きましたね~
私から見れば、その彼女の方が断然に社交的だと思うのだけれど。

とりあえず話しやすそうな人には普通に話しかけるけど、そうじゃない人とは無意識に高い壁をつくってしまう自分がイヤでした。
でも、まわりから見れば自分のイヤな部分は知られてないようです。(ほっ)

自分自身が思っている自分と、まわりが思う自分って意外とギャップがあったりするんですよね。
それはまわりが自分の一面だけしか知らないってこともあるけれど、それと同じくらい自分が総合的に自分自身を見ていないこともあるような気がします。

そこで、気分をリフレッシュできる新しいボディウォッシュを発売したダヴからギャップ診断のご案内~!
自分のイメージをお友達にも診断してもらい、自分が思っている自分自身とのイメージのギャップを診断しちゃおう!
そして気分をリフレッシュ♪

ちなみに自分自身の診断結果は・・・
理路整然とクールにさばく婦人警官
だそうです。
ん~、微妙に当たっている?(笑)
さて、気になるのはお友達の結果。
自分の知らなかった新しい自分が発見できるかも~。


[ 2008/04/08 09:09 ] press | TB(0) | CM(0)

あこがれの街、銀座 

かれこれ十数年前(爆)、丸の内でOLしていました。
田舎モノの私は立ち並ぶオフィスビルに
「さすが東京!」
と感激したものです。

そしてそれ以上に感激したのが、おしゃれな街、銀座。
通りをちょっと変えるだけで、オフィス街とがらっと雰囲気の違う、おしゃれなショップが並び
「お~、これぞ東京!」
と身震いしましたから。(笑)

そんな銀座に「一流の裏通り」「大人の隠れ家」「発信源コンプレックス」をキーワードとする大型ライフスタイルショップとして誕生した銀座ベルビア館
銀座を代表する並木通りに面し、ブランドショプが並ぶマロニエ通りにも近く、こだわり抜いたクオリティーの高いショップが揃ってます。

ショップだけじゃなく、グルメも充実!
京都の路地裏をイメージした地下一階の「銀座六景」は他のお店からの出前ができ、ひとつのお店でいろんなお料理が楽しめる嬉しいサービスもあるんです。

大人が上質な時間を過ごすとっておきの場所、銀座ベルビア館
OL時代の若かったころとは違う、ワンランク上の“銀座”が満喫できそうです。
[ 2008/04/03 13:36 ] press | TB(0) | CM(0)

マスカラじゃない、『塗るつけまつげ』 

塗れば塗るほど長くなる!
マスカラみたいだけど、液がフィルムに変化して、たっぷり配合されたセンイごとまつげを包み込む、その名も『塗るつけまつげ』。
なめらかにのびる液がダマを作らず、まつげが伸びたような自然な仕上がりになるんです。

一般の方が作ったこの『塗るつけまつげ』のCMをひとつご紹介します。



お城に幽閉されているお姫様はメルヘンちっくなんだけど、そこで王子様じゃなく老女が出てくるところがユーモラス。
そしてそのシチュエーションがメルヘンなアニメーションなのにかなりブラックで、にやっとしてしまいました。
本当にそこまでまつげが長くなるのか試してみたくなりました!


[ 2008/03/25 14:40 ] press | TB(0) | CM(0)

カンタン♪3Dコミュニティ『ntomo』 

新感覚のカンタン♪3Dコミュニティサービスntomo(エヌトモ)。
オンライン上で自分の分身、アバターを使い、自分の空間(ミニパーク)を自由に自分仕様にカスタマイズしていく楽しいサービスです。

3Dなのでその世界がとてもリアル。
アバターももちろん3Dだから、表情や動きが鮮明なんですね~

そして扱っているアイテムが多種多様!
ファッションアイテムだってバッチリだし、インテリアグッズも豊富。
もうね、リアルに自分のお部屋を創っていく感覚で、これは病みつきになりそうです。
ペットだって飼えちゃうし、ペットを連れてのお散歩もできちゃうわけ。
ユーザー同士でチャットやメッセージでコミュニケーションをとることだって可能です。

コミュニティーでは毎日開催されるイベントや、動植物をかわいがって育てれば仮想通貨の“ベリー”がもらえます。
楽しみながらベリーを稼いで、マイミニパークをもっとカスタマイズ♪
そして気のあう友達とコミュニケーション♪

ntomoで「新しい世界」と「ステキな出会い」を見つけましょう!




[ 2008/03/19 09:12 ] press | TB(0) | CM(0)

『ロレアル パリ』のシークレットブロガーパーティー。 

噂によると、「ザ・ペニンシュラ・東京、Peter」にてブロガーパーティーが開催されたらしい。
このイベントに参加したブロガーさんたちのレポートを読ませてもらったのだけど・・・
かなり豪華で楽しいイベントだったようです。

こんな地方に住んでいると、なかなかそんなイベントに参加できる機会がないのよね~。
都会へ行くには太平洋を渡らなきゃいけないし。。

そうそう、なんのパーティーだったかというと、なんとあの『ロレアル パリ』。
ロレアル パリの人気No.1マスカラ、「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」のプレゼンテーションに加え、アイメイク のレッスンに体験、そしてディナーにお土産付きと盛りだくさんの内容だったようです。

とくに、アイメイク レッスンは世界的に活躍するメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏によるレッスンで、その後の体験では嶋田氏が各テーブルを回り、直々に個人指導なんかもあったりしたそうで・・・(羨!)

「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」はトリートメント効果でまつげをケアしながらスタイリングするベースコートと、濃密な黒のトップコートの2ステップ。
この2ステップで160%ロングまつげで目元が劇的インパクトに仕上がります。

もちろん、ブロガーパーティーにも興味あるけれど、「160%ロングまつげ」のマスカラに興味津々。
重ねづけしてもダマにならずきれいに仕上がるのも嬉しいですね。


[ 2008/03/17 12:40 ] press | TB(0) | CM(0)

未来の自分のためにエイジングケア。 

いくつになっても“キレイ”な女性(ひと)でいたいものです。
内面的な“キレイ”も、もちろん大切ですが、外面的な“キレイ"さもかなり大切だと思ってます。

若いころはね、特になんにもしなくてもキラキラでつやつやで十分魅力的なんだけど、歳とともにそれなりにお手入れが必要になってくるもの。
エイジングケア”、それは手間もお金もかかるけど、そのひと手間で差がでてくるような気がします。

年齢を重ねるごとに気になる“しわ”。
特に目じりの“小じわ”ね。
乾燥と紫外線が大敵ときいたので、日中もマメに保湿液を塗ったり、冬でもUVケアをしっかりとしてます。
それでもなかなか消えないのよね~この小じわ。(泣)
気になり始めるとどんどん気になって
「あっ、また1本増えてるっ!」
なんてショックを受けたり。

さて、世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランドって知ってます?
それは「ロレアル パリ」。
昨年9月に発売した引き締め美容液、「リバイタリフト」のエッセンスは発売以降売り切れ続出なんですって!

“エイジング”齢をとっていくこと。
それがイヤで仕方なかった時期もあったけど、自分に手間をかけてあげることで今は、自分自身に愛着が沸いてきました。
こんな自分と、これからも大切に、丁寧に、ひとつずつ歳を重ねていくのが楽しみです。
もちろん“エイジングケア”は欠かさずに。
今の“キレイ”だけじゃなく、未来の“キレイ”のためにも大切なひと手間、かけてあげましょう。

[ 2008/03/17 11:40 ] press | TB(0) | CM(0)

大きな足の人のための『Queen's卑弥呼』 

ファッショナブルで機能的、そして遊び心も持っている『卑弥呼』から、大きいサイズの婦人靴専門店、「Queen's卑弥呼」がオープンしました。

普通のショップでは品薄な24.5cm~27.0cmの靴を取り扱ってます。
中でも、お客様から足りないという声の多い25.5cm、26.0cmを充実させました。
特に要望の多い「仕事で履ける靴」の品揃えが充実。
日常履くものだから滑りにくい底剤を使用するなど、サイズやデザインだけじゃなく機能にもこだわってます。

1ヶ月ごとに全商品の半分は新商品と入れ替え!
だからいつ行っても新鮮。
大きい足のひとも、そうじゃない人も、見るだけでも楽しめそうです。

今なら購入すると頭に冠、足には赤い靴を履いたかわいいうさぎ「Queen's卑弥呼」のキャラクター“スキップ”のストラップがもれなくもらえます。
1ヵ月間だけだから急いで~

[ 2008/03/10 12:26 ] press | TB(0) | CM(0)

語り継いでほしい物語。USL『ファンタスティック・ワールド』 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション、「ファンタスティック・ワールド」がいよいよ登場です!

伝説の森に産まれた2匹のホワイトタイガーの子供が、全ての生きものが必ず知らなければいけないこと、「いのちのゆりかご」の意味を探しに冒険に出るストーリー。
アーティスティックな音楽とパフォーマー、そして可動式の巨大ステージを中心に壮大な世界が繰り広げられていきます。

一般の方が作ったこの「ファンタスティック・ワールド」のCM、これがまたすばらしい!
タイトルが「語り継いでほしい物語」。
 

詳しい内容とかどんなものかとか、そんなことはあんまりわからないけど、でも、もうすぐ始まるという緊張と期待で、ワクワクドキドキしてきます。

「そうだ、USJに行こう!」
と、思ってしまいます。
つか、もうすぐ春休みだし、本当に行きたいかも。まじで。

そして全ての生きものが知らなければいけない「命のゆりかご」、子どもたちへと語り継いでいきたいです。

[ 2008/03/06 13:08 ] press | TB(0) | CM(0)




