 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく始めたいこと。 

やっと春らしく暖かくなってきました。
この気持ちのよい日差しに誘われて、ちょこっとお庭の手入れをしました。
って言っても、お花の苗をいくつか買ってきて植えただけなんだけど・・・・
それだけで気分がウキウキしてくるからフシギです。

これまでは雑然としていた我が家のお庭。
今年はがんばって、ガーデニングに力を入れたいと思います。
めざせ! お花いっぱいのかわいいお庭!

さてさて、テレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』ではリニューアルキャンペーン、「あなたのまわりの新NEW大募集」開催中です!
テーマは全部で4つ。

第一弾のテーマは「新しく始めたいこと」。
フレッシュな新入生や新社会人に刺激され、この時期ってなにかを始めたくなりませんか?
そんな思いを投稿してプレゼントをゲットしちゃいましょう!



メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。



[ 2008/03/06 12:29 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

ゾンビを倒せ!「ゾンビ打2 -ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2-」 

多くのユーザーに支持されているタイピングソフト「ゾンビ打」シリーズ。
そのシリーズからファン待望のシリーズ完全新作、「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2」が登場!

タイピングで次々と襲ってくるゾンビを倒していくゲーム。
映画のようなストーリーモードや初心者でも安心のチュートリアルモード、上級者向けのサバイバーモードなど、7つのゲームモード/70以上のステージを収録。
とにかく!表情やリアクションが豊かなゾンビばかりで、かなり笑えます。

ゾンビと一緒に遊びながら、タイピング習得!
これならブラインド・タッチも夢じゃないかも~
オトナから子供まで楽しめる、そしてタイピングも習得できる、かなりオススメのゲームソフトです。

おもしろブログパーツ、サイドバーに貼ってみました。
キーボードをただただ連打して、ゾンビをひたすら撃ちまくってください。
限りなく出現してくるゾンビを次々と打ち倒していく爽快感!
でも連打が遅いとゾンビに怒られて(笑)攻撃を受けてしまいます。
ストレス解消にどうぞ~

[ 2008/02/19 09:14 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

キレイのためのひと手間。 

いくつになっても“キレイ”な女性(ひと)でいたいものです。
内面的な“キレイ”も、もちろん大切ですが、外面的な“キレイ"さもかなり大切だと思ってます。
若いころはね、特になんにもしなくてもキラキラでつやつやで十分魅力的なんだけど、歳とともにそれなりにお手入れが必要になってくるもの。
それは手間もお金もかかるけど、そのひと手間で差がでてくるような気がします。

最近特に気になる“しわ”。
特に目じりの“小じわ”ね。
乾燥と紫外線が大敵ときいたので、日中もマメに保湿液を塗ったり、冬でもUVケアをしっかりとしてます。
それでもなかなか消えないのよね~この小じわ。(泣)
気になり始めるとどんどん気になって
「あっ、また1本増えてるっ!」
なんてショックを受けたり。(笑)←って、笑い事じゃないし。

“キレイ”のためには毎日のひと手間が大切ですよね。
自分に手間をかけてあげることで、自分自身に愛着が沸いてきたりもして。
この時季は冷たい北風と乾燥した空気で敏感肌の方には特につらい季節。
敏感肌 化粧品で今の“キレイ”だけじゃなく、未来の“キレイ”のためにも大切なひと手間、かけてあげましょう。

[ 2008/02/14 08:58 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

全国の賃貸情報が満載!『アパマンショップ』 

マンションや一戸建てなどの賃貸住宅賃貸マンションをはじめ、賃貸アパートや賃貸不動産など、あらゆる賃貸物件の“知りたい”を網羅した便利なサイト、物件探しの総合ポータルサイト『アパマンショップ』のご紹介です。

「アパマンショップ」といえば賃貸情報誌などでもおなじみですよね。
80万件以上の掲載数を誇り、毎日更新、全物件外観写真・間取り図掲載!
その掲載されている物件は、すべて全国のアパマンショップ加盟店から提供されています。
だから安心してお部屋探しができるんですね。

地域や沿線からの検索はもちろん、“ペット可”、“新築”、“バストイレ別”などのこだわり物件検索機能も充実しています。
他にも「初期費用を抑えたい方へ!」「新生活を迎える学生さんへ!」などのコラムもお部屋探しには参考になるはず。

お部屋探しならアパマンショップ!
常識ですね。
[ 2008/02/10 14:41 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

車買うなら『車選びドッとコム』 

中古車情報に中古車検索、そして販売はもちろん中古車査定から買取まで、中古車に関するあらゆる情報が満載の中古車情報サイト「車選びドッとコム」。

とにかく中古車検索機能が充実しているんです。
メーカーやボディタイプ、希望の価格帯殻の検索がカンタン!
そしてダイレクトサーチとして“軽自動車”“正規ディーラー”“ヴィンテージカー”“スーパーカー”“新車・未使用車”など、気になるワードから一発サーチだってOK。

“試乗レポート”や“3つ星店紹介”など、カーライフをサポートしてくれるコンテンツは、中古車探しの前には必読ですね。
[ 2008/01/31 08:47 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

明日来るから『アスクル』! 

オフィスに必要な“モノ”や“サービス”をインターネットで簡単に注文できる、オフィス用品ネット通販ショッピングサイト『アスクル』。
文具・事務用品はもちろん、オフィス家具スリッパリサイクルトナーなど、扱っている商品は約37,000アイテム。
それが当日、または翌日には届いてしまうんです。
1900円以上で送料は無料、そして支払いはまとめて月払い!
今までありそうでなかった、まさに「こんなのが欲しかった!」という、オフィスにとってはうれしいサービスが満載です。

毎日寒い日が続くと、温かい飲み物がとても嬉しいもの。
そんなオフィスにコーヒーや紅茶・お茶などお買い得商品がいっぱいの「ホット飲料祭り」も開催中です。

[ 2008/01/25 13:09 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

速さと確実さがポイント。「データ入力」 

事務系アルバイトや在宅ワークの定番、「データ入力 アンケート集計」のお仕事。
以前、わたしも在宅ワーカーとしてデータ入力、やってました。

データ入力業務の大切なポイントが速さと確実さ。
ただ入力するだけじゃなく、1文ごとに確認をしながら、ミスのないように仕上げていきます。
ベタ打ちとは違って多少時間はかかるけど、丁寧に仕上げることがポイント。
おかげで私が納品したデータは第一・第二校正を省き、すぐに三校行き。
その分報酬も多めにいただいておりました。(ちょっとイバリ)

もちろん納期に間に合わせるために、睡眠時間を削ったり、ときには徹夜も覚悟の厳しい内容でしたが、やればやるだけ報酬がもらえ、かなりやりがいのある仕事だと思います。
[ 2008/01/23 14:10 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

車検のことなら『車検の基礎知識』。 

マイカーを持っているなら誰でも受けなければいかない車検。
なんとな~く業者に任せっぱなし。って方、多いんじゃないでしょうか。
もちろん、わたしもそのひとり。
それはそれでラクでいいのだけれど、より自分と愛車にぴったりと合った車検を考えてみるのもいいかも~、自分!

車検の基礎知識」では初心者でも分かりやすく、車検に関する情報を紹介しています。
気になる車検 費用、自分で行うユーザー車検ディーラー車検のメリット・デメリット、2005年より施行された自動車リサイクル法など、知っているようであんまり知らなかった車検についての情報が満載!

実はこの夏、我が愛車も車検を控えてます。
いつものまるっきりディーラー任せじゃなく、点検整備くらいについてはちゃんと話が聞けるくらいにしようと思いました。
[ 2008/01/15 12:40 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

我が家のお雛さま。 

娘の初節句に母が買ってくれた雛人形
その母も娘が1歳になってすぐに他界し、それが形見となってしまいました。
毎年、お雛さまを飾り、雛あられや散らし寿司でささやかに雛祭りをしています。

ところが、去年は慌しい日が続き、結局出さずじまい。
娘も成長し、小さいころのように無邪気に雛祭りを楽しんでくれる年頃じゃなくなってきて・・・
なんだかね、母の寂しそうな顔が浮かんできて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今年は早めに出そうかな~
なんだかんだと娘も自分だけのお雛様、悪い気はしないみたいだし。
2年ぶりの雛人形、母の喜ぶ顔が見たいですから~。


[ 2008/01/10 13:23 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

生活に欠かせない情報源、新聞とチラシ。 

毎朝のコーヒーとトースト、そして新聞。
わたしの朝の日課です。
だから時々ある休刊日は朝からとてもヘンな感じ。
なにか物足りない間の抜けた一日の始まりみたいで、気持ち悪いんですね~

もちろん、毎日新聞に大量に付いてくるチラシだって一通り目を通します!
普段の食料や雑貨類などからケータイ電話に不動産関係まで。(笑)
地域に密着したものが多いから意外と情報源になったりするんですよね。
侮れません、毎日のチラシ!

ポスター印刷カタログ印刷フリーペーパー印刷カード印刷と、今ではWEBでデータ入稿でき、とても便利になりました。
ちょっとした会報や冊子なども気軽に手軽に作れるんです。
読むだけじゃなく、こちらから情報を発信するのもなかなかおもしろいかも~


[ 2008/01/08 08:50 ] プログミ | TB(0) | CM(0)




