 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のおやつはなんにする? 

昔も今も、子どもの楽しみは「おやつ 」ですよね。
ウチの子も学校から帰ると「ただいま」のかわりに「おやつは~?」ってこともしょっちゅうです。(爆)

基本的におやつ はどんなものでも喜んで食べてくれるのだけど・・・
フライドポテトなんかだと喜び方はかなりMAX!(笑)
だけど素材から作ったり、そうじゃなくても冷凍ポテトを揚げたりはちょっと・・・・。。

そんなときには「マイクロマジックフライドポテト」!
レンジでチンしてフリフリするだけでおいしいフライドポテトができちゃうんです。
チンするだけだから留守番の子だってOK!

ママと子どもの頼もしい味方です!





[この記事はTGレビューによって書かれています]
[ 2008/03/25 13:39 ] TG | TB(0) | CM(0)

素材はピュア・ジャパネスク!『KouZen』スキンケアシリーズ。 

「玄米核酸」配合コスメの新ブランド『KouZen』が昨年秋、誕生しました。
玄米を初めとする5種の特殊発酵原料となる主要配合成分は、産地まで限定した純国産の天然植物。
5種の特殊発酵原料に加えて、さまざまな天然植物原料から抽出したエキスが配合されています。
これらの素材ももちろん、日本各地より選りすぐった最高級品。

日本の自然で生まれ育ち、日本で加工された素材を使った化粧品。
これって、かなりの贅沢ですよね。

スキンケアは今、ヨーロッパでもアジアでもなく、
  ピュア・ジャパネスク!

おトクなKouZenお試しセットで、素肌に贅沢、体感してみませんか?





[この記事はTGレビューによって書かれています]
[ 2008/03/25 13:16 ] TG | TB(0) | CM(0)

ホワイトデーには“キレイ”をプレゼント。 

2月に入ってもう巷はバレンタインデー一色!
男子も女子も、オジサン・オバサンだってなんだかそわそわしちゃうような、バレンタイン・シーズンです。

でも男性諸君!
うかれてばかりじゃダメですよ。
もらった分はちゃんとお返ししなきゃぁ、ね。

ホワイトデーのプレゼントの定番は、やっぱりスイーツ。
まぁ、女の子はみんな甘いもの大スキだからまちがいはないとは思うけど・・・
でもこの時季って、クリスマスから年末年始にかけてついたお肉がなかなか落ちなくて、春に向けてダイエット中!
って子が多いと思うのよね~
ちなみに私はそうだし。。。。
スイーツは嬉しいけど、ダイエット・・・・・

ということで!
ホワイトデーでのお返しにぴったりのプレゼントをご紹介~!
女性には嬉しいコラーゲンや食物繊維、鉄分が入った美味~なおかゆReSOLA【リソラ】
カラダの中から、「キレイ」になれる。
毎日の「キレイ」を目指す女性のために生まれた「食べるキレイ」を応援する新ブランドです。

無理なく、美味しく、笑顔が生まれる・・・。
ホワイトデーのお返しは“キレイ”をプレゼント!
オススメです





[この記事はTGレビューによって書かれています]
[ 2008/02/12 08:53 ] TG | TB(0) | CM(0)

車を高く売りたいなら・・・ 

クルマを売ろうと思ったら下取りに出すか、買取りチェーンに売りに行くかが一般的。
最近はやりのネットオークションなんかもあるけど、不安も多いよね。
そんなとき、Goo-net買取オークション が悩みを解決してくれます。

イチバンの魅力は従来の車買取サービスと違って、ダイレクトに販売店が買い取ること。
だから中間マージンが一切発生せず、その分高値での取り引きが可能なんです。

落札者はGoo掲載の全国優良販売店。
だから売却後のトラブルなどの心配もありません。
また、面倒な書類の手続きや諸費用も全て、落札者のプロの販売店がやってくれるので安心。
しかも手数料などオークションに参加する費用も不要。

愛車を高く売りたいならGoo-net買取オークション
これからの常識です。





[この記事はTGレビューによって書かれています]
[ 2007/12/11 13:13 ] TG | TB(0) | CM(0)

「PARCO」のオンラインショッピングモール、オープン! 

パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」のご紹介~

あのパルコのオンラインショッピングサイトということで、かなりオシャレなサイトです。
現在、最新のファッションアイテムから雑貨、洋書まで、50ショップ80ブランドが展開中。
ショップリストやアイテムギャラリー、そして各ショップのバイヤーさんのコメントなど情報も満載。

クリスマスプレゼント特集やプレゼントが当たる「地球がいちばん輝く日 Parco X`MASや、SAISONカード・UCカード利用で5%OFFの「X`MASカードフェア」などのオトクなキャンペーンもやってます!





[この記事はTGレビューによって書かれています]
[ 2007/11/28 08:52 ] TG | TB(0) | CM(0)

老人ホーム、シニア住宅検索サイト『オアシスナビ』 

最近はいろんなポータルサイトが出てきてとても便利になりました。
住宅のポータルサイトはいろいろありますが、老人ホーム、シニア住宅専用の検索サイト。老人ホーム検索ならオアシスナビ! のご紹介です。

ホーム名や地域からの検索機能はもちろんですが、動画が充実しているのが特徴です。
施設や設備だけじゃなく、スタッフの動画も!
なるほど、老人ホームってスタッフの質も重要ですからね。

ほかにも老人ホームの基礎知識や選び方、介護についてのノウハウなどなど、知っておきたい情報も満載です。
電話やFAX、メールでの無料相談も受け付けています!






[この記事はTGレビューによって書かれています]
[ 2007/11/09 13:11 ] TG | TB(0) | CM(0)




