 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インディアンジュエリー。ホワイトバッファロー 

「インディアン」と呼ばれる先住民。
彼らの「目に見えない世界」を信じる心、「人は自然や大地に生かされている」というスピリチュアルな精神。
その想いを南西部のインディアン部族の伝統の一つであるジュエリーにしました。
それがwhitebuffaloです。

インディアンの叡智と、現代に生きる感性を融合したインディアンジュエリーの数々。
今回、イメージキャラクターとして起用された城咲仁とモデルのAKEMI(小林明実)。
さらに、インディアンとの混血のモデルを起用し、インディアンの居住区という神聖な場所での撮影を敢行!
blomotion-NjoTLD3W1A.png
青い空と赤い大地、そんな雄大な自然の中、ホワイトバッファローの存在感はとても似合ってます。
そしてイメージキャラクターのふたりを始め、インディアンの血を引く彼らがすごくカッコイイ!
まさに母なる地球、祖母なる大地、祖父なる空、生命あるもの、この世を分かち合うすべてのものと、彼らのスピリチュアルな精神世界が作り出した価値あるジュエリーだと思いました。
[ 2007/07/02 14:05 ] 成果記録 | TB(0) | CM(0)

つくばエリアにニューコンセプトマンション誕生! 

つくばエクスプレスが開通し、注目を浴びているつくば周辺エリア。
そんなつくばエリアで“常盤線一美しい”と言われているひたち野うしく駅に、駅前の顔となるニューコンセプトマンションルネ・インタープレイスが誕生します!


なんといっても魅力なのがその立地条件。
つくば学園都市の知的で洗練された雰囲気と、豊かな自然が溢れている環境はオシャレでかっこよく、そして癒しの場にもなりそう。
駅まで徒歩2分、スーパーまではなんと徒歩1分!
都心まで52分という快適なアクセスで、余裕の通勤圏内です。

ほかに、人々の集いとふれあいの引力となる“共用空間”、“次世代オール電化”、“入居者専用大浴場”、“自走式駐車場100%完備”と、人にも家計にも、そして地球にも優しい暮らしを約束してくれそうです。

自然環境、立地条件、設備が整った、街の中心となるマンション。
その中で、美しく優雅に暮らしていく。
あ~、ステキすぎ。憧れます。
[ 2007/06/19 09:38 ] 成果記録 | TB(0) | CM(0)

手軽にコラーゲン! 

年齢とともに失われていくお肌のハリとツヤ。
目じりの小じわや頬のたるみなど、年々気になっていくお歳ごろになってきました(笑)。
今の私のお肌のテーマはずばり、アンチエイジング!

アンチエイジングの強い見方、コラーゲンといって真っ先に思い浮かべるのがフカヒレやトン足、スッポンなどなど。
どれも高価で、簡単には摂りにくいものばかり。
ても、サプリメントなら手軽に補給できるんです!

そこでファンケルHTCコラーゲン実感セットのご紹介。
ファンケルオリジナルの「HTCコラーゲン」は、コラーゲンのつながりを1/1000サイズにカット!

もちろん、すぐにお取り寄せ~。
で、実際に試してみました。
070607_2018~01.jpg

手軽に摂れる粒タイプと、コエンザイムQ10など7つの美容成分を贅沢に配合したドリンクタイプがセットになったオトクなお試しセットです。

ドリンクタイプは爽やかなフルーツ味の飲みきりタイプ。
朝、起き抜けに1本!
冷たいコラーゲンが直にお肌に吸収されていくようで、目覚めもすっきり、オススメです!
タブレットはベーシックなタイプ。
1日6粒を目安ということで、量も多くなく飲みやすいです。
ドリンクは直に、タブレットはじわじわと、ダブルの効果が期待できそうです。

手軽でリーズナブルに摂るコラーゲン。
アンチエイジングの強い見方です!
[ 2007/06/18 13:28 ] 成果記録 | TB(0) | CM(0)

5月の報酬額! 

5月度イーバンク入金分は

     18,316円也

 目指せ、2万円越え!


 ネットでコツコツお小遣い♪
 
アフィリエイト

無料 ポイント

ブログ広告			<br />

SEO

ポイントならチャンスイット
[ 2007/06/01 12:21 ] 成果記録 | TB(0) | CM(0)

4月の報酬額! 

4月度イーバンク入金分は

     28,130円也

 初の2万円越え、おめ~!


 ネットでコツコツお小遣い♪
 
アフィリエイト

無料 ポイント

ブログ広告			<br />

SEO
[ 2007/05/02 09:34 ] 成果記録 | TB(0) | CM(0)

アルバイトも派遣も転職も。求人情報サイト『ワーキンウェブ』 

ネットで職探し。今はもう常識ですよね。
でもいろいろなサイトをまわり条件や待遇を比べたりと、意外と面倒だったりしたのでは?

ワーキンウェブ(Workin Web)では、たくさんのお仕事をまとめて掲載しています。
いろんな職種別はもちろん、雇用形態、エリア、業界など、希望の条件にあったお仕事がすぐに探せます。
その他にも、未経験者や有資格者、フリーター歓迎に高時給などなど・・・
「こだわり検索」で自分なりのこだわりで探しすことだって可能です。
検索条件にあった新着情報をメールで知らせてくれる「ありますよ!メール」に登録すれば、希望の仕事を見逃すこともありません。

求人情報フリーマガジン のWorkinFree(ワーキンフリー)と連動した地域ページで、より地域に密着した“仕事探し”をバックアップします!


[ 2007/04/25 21:09 ] 成果記録 | TB(0) | CM(0)

3月の報酬額。 

3月度イーバンク入金分は

     17,226円也

 よし、4月もがんばるぞ。

ポイント貯めるなら




ブログを書いてお小遣い!








[ 2007/04/02 12:49 ] 成果記録 | TB(0) | CM(0)

2月の報酬額。 

1月度イーバンク入金分は

     19,463円也

 惜しいっ!  もう少しで2万円代だったのに~
 よし、3月もがんばるぞ。

ポイント貯めるなら




ブログを書いてお小遣い!








[ 2007/03/01 10:23 ] 成果記録 | TB(0) | CM(0)

QUOカード1万円分が当たった! 

500円×20枚!合計10000円分のQUOカードが当たりました~
20枚ものQUOカード、重ねると結構な厚さで、1万円の重みを実感します。(笑)

やっぱり高額当選はむちゃくちゃ嬉すぃ~~




[ 2007/02/22 22:02 ] 成果記録 | TB(0) | CM(0)

1月の報酬額。 

1月度イーバンク入金分は

     15,812円也

 うーん、もうひとがんばりっ。


ポイント貯めるなら




ブログを書いてお小遣い!








[ 2007/02/01 11:50 ] 成果記録 | TB(0) | CM(0)




