 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵本選びと読み聞かせを楽しむサイト mi:te[ミーテ] 

子どもに絵本を読んであげること、それは子どもの想像力を高めるだけじゃなく、思いやりの気持ちや優しい心、そして知識や知恵、ときには悲しいこと、いろんな感情を育んでいくのにも大切なことです。
それ以上に読んでくれる人とのスキンシップやコミュニケーションが子どもにとっては嬉しいことなのかも。

そんなステキな時間を作るための絵本選びや読み聞かせ、そして子育てを楽しむサイト、『ミーテ』のご紹介です。
約30,000種類の登録絵本からお気に入りをマイページに登録できます。
自由にテーマ別に整理してWEBの本棚に並べることもできるんです。
そんな本棚に登録された絵本が集まってできたのが「ミーテ図書館」です。

「ミーテ図書館」で、わたしのお気に入りの一冊を見つけました!
それは『しろいうさぎとくろいうさぎ』。
これ、結婚が決まったときにお友達がプレゼントしてくれた1冊です。
温かな絵とほんわかとしたストーリーがとても気持ちを和ませてくれました。
今でも大切に獲ってあります。
もちろん、娘にも何度も読み聞かせました。
久しぶりに読んでみようかな~

mi:te[ミーテ]


[ 2007/12/03 14:37 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

「ヘルシー」と「おいしい」にこだわった広々薄型レンジ。 

我が家のレンジ、母から譲り受けたものでかなりの年代モノ。
オーブン機能付きで重宝してるんだけど、なんせ古いタイプだからデカイデカイ。(笑)
キッチンカウンターの半分ほど占領しています。

最近のは随分とコンパクトになってるようですね。
ということで、新しいレンジについてちょっと調べてみました。
日立の過熱水蒸気オーブンレンジ「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」。


これ、簡単にヘルシーでおいしくお料理ができるレンジなんです。
あたためる・焼くなどの従来のレンジ機能はもちろん、脂・塩分を落とす、ビタミンなどを守る、アミノ酸を増やすといった、高機能搭載。
もちろん薄型で、ゆとりのひろびろ庫内なのに左右・背面壁ピッタリ設置の省スペース設計。
そしてセンサーで重さと位置をキャッチして、効率よく加熱するドンピシャ加熱とウレシイ機能満載です。



[ 2007/11/15 17:11 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

お顔の歪みをもどしてお肌トラブル解消! 

いくつになっても“キレイ”な女性(ひと)でいたいものです。
内面的な“キレイ”も、もちろん大切ですが、外面的な“キレイ"さもかなり大切だと思ってます。

若いころはね、特になんにもしなくてもキラキラでつやつやで十分魅力的なんだけど、歳とともにそれなりにお手入れが必要になってくるもの。
それは手間もお金もかかるけど、そのひと手間で差がでてくるような気がします。

つーことで、月に1回はエステに通ってます~
本当はね、もっとマメに通いたいんだけど・・・それはオトナの事情というものがあって~(笑)
やっぱりプロのひと手間は効果抜群!
この間はリンクルマッサージをやってもらったけど、目じりの小じわが減ったような~。(気のせい?爆)

まぁね、エステに行けばすぐにキレイになれるわけではないけれど、気にかけてあげるということで、毎日のお手入れにも愛着が出てくるというもんです。
保湿ケアやUVケアも手を抜けなくなるし。(だって、エステの先生に怒られるから~笑)


さて、今回はトータルビューティーサロングレースワコーより、アンチエイジングを求めている方に朗報です!
美容矯正『クラニマジック』は、顔そのものを形作る「頭蓋骨」を矯正する事で、トラブルの原因を元から絶つという新しい施術方法なんです。

  美肌・小顔もまずは顔の“土台”づくりから
「気になる~」という方はホームページへどうぞ。
ホームページに来てくれた方限定の使ってオトク!Webクーポンもあるよん


グレースワコー



[ 2007/11/09 13:54 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

世界初「打込み鉄釜」のジャー炊飯器誕生! 

日立より、世界初「打込み鉄釜」を採用した新世代の炊飯器が誕生しました。
その特徴はなんと言っても、内釜に使われている溶射打込み鉄

その製法は2,000℃に溶かした鉄を超高速で射出、3種類の熱特性に優れた層が重なりあった多層の構造を形成されてます。
発熱性がよい金属鉄層でふっくら仕上げ、蓄熱性がよい酸化鉄層でじっくり蒸らし、断熱性がよい真空層でおいしく保温。
IHによる加熱性能や、圧力とスチームのパワーを存分に引き出します。


鉄といえば昔から使われている調理器具。
私も母から譲り受けた中華なべ、かなり古くなったのだけど大切に使っています。
それで炒め物をするとしゃきっとおいしくできるんですね。
火加減のコツがあったり、手入れに手間だったりするけど、鉄鍋のよさには替えられません。

おうちで食べるごはんがおいしいと、家族みんなしあわせ。
その毎日のしあわせのためにお母さんはがんばります!

[ 2007/11/02 09:20 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

トヨタ「IST」フルモデルチェンジ! 

オダギリジョーをイメージキャラクターに起用したトヨタのistがフルモデルチェンジしました。
ボディーカラーは全部で8色
それぞれのカラーに合わせた8タイプの新CMも公開中です!
新しくブログパーツの提供も始まったので、さっそくMy ブログにも設置してみたのですが・・・ビックリしませんでした?

ブログを開けたとたん、空から(笑)8色istのストラップが降ってきた~っ!
そのあとは1台だけ残ったistが時計を表示してくれてます。
ON/OFFでの切り替えもワンタッチで便利。
キーでクリックすると、8タイプの新CMが全部見ることができたりと、楽しい仕掛けがいっぱいです。

この夏、フルモデルチェンジしたistと共に、My ブログもist仕様で楽しみたいと思います~



[ 2007/08/03 13:06 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

セミオーダーで自分だけのブラを! 

10年以上も前に測ってもらったブラのサイズ。
今でもそのサイズで購入しているのだけど、(最近は面倒だから試着もなし!爆)
同じサイズでも微妙にゆるかったり、きつかったりってあるんですよね。
年齢と共に体のラインも違ってくるから(悲しいけど。。)、マメにサイズチェックした方がいいのは分かっているのだけれどね~
どうせサイズチェックするなら、自分の身体にぴったりとあった、自分だけの下着が欲しいと思いませんか?

ワコールデューブルベはひとりひとりのバストを正確に測定し、全2555通りものサイズ・バリエーションからジャストフィットのブラを作ってくれます。
もちろんサイズだけじゃなく、レースやストラップ、チャームなども自由に選べるセミオーダーシステム!
価格もセミオーダーとは思えないくらいお手ごろで、かなりおトクです。

「たかが下着」なんて言えないくらい、特に女性にとっては大切なものですから~
自分だけの、お気に入りの下着をを身につければ、気持ちまでエレガントになりそうです。
ワコールデューブルベ


[ 2007/07/27 13:09 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

iタウンページがリニューアル! 

主婦の気晴らしとして(笑)、ときどきお友達とちょっとだけ豪華なランチをしたりしています。
彼女との合言葉は「どこかいいお店ある?」(爆)
おかげで何件かお気に入りのお店はあるのだけど、もっといろいろ食べ歩きたい!

ということで、全国約1100万件の企業・店舗情報を検索できる、インターネットの電話帳iタウンページで調べてみました~
スクロール地図で探す」機能を使えば、地図上に目的のカテゴリーのお店が表示され、ひと目でその場所が分かります。
場所だけじゃなく「くちコミ情報」などの情報もあり、意外な穴場が見つかるかも!

iタウンページを使えば、もうランチ難民になってあちこちさまよう事もなくなりそうです。(笑)





[ 2007/03/21 12:52 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

ピン!としたハリを実感。『f2i(エフ スクエア アイ)』 

あのフジフイルムから化粧品が誕生しました!
それはアスタキサンチン配合の真浸透美容液、『f2i インフィルトレート セラム リンクル エッセンス』。

実は、写真やフィルム作りの技術は女性の素肌美をさらに輝かせるスキンケアづくりにも適した最先端テクノロジーを駆使したもの。
f2i インフィルトレート セラム リンクル エッセンスは紫外線のダメージと闘う素肌のために、天然色素アスタキサンチンをはじめとするこだわりの成分をバランスよく配合。
まっすぐ素肌の奥へと、ハリに満ちた若々しい素肌に導いてくれます。

朝晩の洗顔・化粧水のあとにエッセンスをなじませ、くるくるとほぐすようにマッサージするだけ。
まず驚いたのが、ダマスクローズの香り高いアロマの香り。
朝は気分リフレッシュ、夜はリラックス。と精神的にも効果あり!です。
もちろん保湿効果も抜群で、お肌への浸透を実感できました。

おウチで、お肌よろこぶ30秒間のリラクゼーション・エステ。
オススメです!




[ 2007/03/17 14:04 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

1000万円で夢を叶えよう!『DreamMail』 

現金1000万円があったら、どうします?
パァーっとハデに使ってもみたいけど、小心者の私にはムリそう。(笑)
なので、とりあえず優雅にヨーロッパあたりを旅行して、そして毎年あちこち旅行三昧。
1000万円もあればちょっと贅沢な旅でも当分続けられそう~♪

さて、こんな夢のようなお話し、実は夢じゃぁなくなるかもしれないんです!
懸賞 プレゼント DreamMailに登録するだけで確実に3ヵ月にひとり、現金1000万円が当たります!
これまでになんと!25名の方が1000万円を手にしているんですね~(羨)
もちろん登録無料!

ほかにも毎月豪華賞品が当たるチャンスが!
そしておトクなメールを読むと貯まるポイントで、ステキな商品をゲットしたり、プレゼントに応募したり。
いろんなチャンスがいっぱいなDreamMail、登録してトクしちゃいましょう!

1211a.gif


[ 2006/12/11 16:33 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

世界遺産をめぐる世界一周の旅。 

世界一周と100万円が当たる「私の世界一周プラン」やってます。
プライオリティ・パスのラウンジがある空港だけを使って、世界一周旅行プランを作ろう!

私は世界中の世界遺産をめぐる旅がしたいな~

成田空港を出発してまずは地球の裏側、南米リマ空港へ。
そこからペルーのマチュピチュナスカの地上絵を堪能して、ヨーロッパへ。
パリ空港からモン・サン・ミシェル、ローマのヴァチカンフィレンツェを楽しんで、スペインへ。
バルセロナ空港からガウディの建築物で圧倒。
そしてトルコイスタンブール空港へ。
カッパドキアは特にいってみたい場所です。。

そして締めは中国の万里の長城
そこは北京空港がいいのかな~
雄大な歴史を体感したいです。

それぞれの空港ラウンジでは、数々の歴史遺産に思いを馳せながら、のんびりと過ごしたい。

こんな旅ができたら、きっと人生観も変わってしまうだろうな~

世界一周旅行チケットが当たる!「私の世界一周プラン」キャンペーン →詳しくはこちら


[ 2006/12/08 14:53 ] パブログ | TB(0) | CM(0)




