 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀座いけだクリニック 

銀座いけだクリニック美容外科美容皮膚科を基本とした、安全で安心できる美容医療を提供しています。

美容外科では二重まぶた手術やボトックス注射、わきが多汗症の施術からピアスの穴開け、脂肪溶解注射、小顔施術など、医療機関ならではの外科的施術が揃ってます。

そして美容皮膚科ではレーザー脱毛、ほくろ・いぼの除去、ケミカルピーリングにしみ・しわの治療など、医療機関だからできる一歩進んだエステメニューが好評です。
ブライダルエステコースも6ヶ月前の「ダイヤモンドコース」から1~2週間前の「挙式前コース」まで揃っていて、美容医療による安心・安全・確実なエステメニューが人気です。


[ 2006/10/31 21:20 ] Motion | TB(0) | CM(0)

ソーシャルニュースサイト『Choix(チョイックス)』 

日本発のソーシャルニュースサイトChoix.jp

日々新しく起こる出来事や情報を自分で選び、その情報に対してどんな考えを持っているかをWeb上で世界中の人々と話り合うコミュニティーサイトです。
今話題のニュースや気になるニュースを投稿して語り合ったり、自分のブログ内容をみんなに見てもらったり。

カテゴライズされてはいるものの、記事数が多すぎて閲覧が大変なんだけど・・・
ネタ探しや新しい読者の確保、自分の記事の価値を知りたい人にはオススメです。
[ 2006/10/31 17:11 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

ウェルタス銀座クリニック 

精神化が母体となっているウェルタス銀座クリニック
心の健康のためにも肌改善は重要です。
自分に満足していることが人生にとってとても重要なことなのです。

この夏より美容皮膚科が新しく「ウェルタスプレミアム」と「ウェルタスカジュアル」の2つになりました。
高い効果を短時間に仕上げたいときは「ウェルタスプレミアム」。
日常のお手入れならリーズナブルな「ウェルタスカジュアル」がオススメです。

美容外科やメディカルエステも併設されています。
自分へのご褒美、足りてますか?
ウェルタス銀座クリニックで最上級の美と癒しの時を過ごしてみませんか。

1031.png

[ 2006/10/31 15:46 ] Motion | TB(0) | CM(0)

『シャディ』のお取り寄せグルメ。 


ギフトとショッピングでおなじみのシャディ。
そんなシャディではお取り寄せも絶賛展開中!

お取り寄せの定番、スイーツももちろんあります。和と洋で!(笑)
そしてこれからの季節は鍋!
日本各地の老舗のごちそう鍋、揃ってます~

でもなんといってもオススメなのがイタリアン・パーティー用食材
オードブルに最適な食材から、メインディッシュまで揃ってます。
これならおしゃれなパーティーもバッチリ!

チーズと生ハムとペースト、そしてワインでゆったり過ごす大人の夜。
なんてのもオススメです。

クリスマスも年末年始も、お取り寄せならシャディ
[ 2006/10/30 21:18 ] press | TB(0) | CM(0)

中古車探しも『ガリバー』 

中古車買取り実績No.1のガリバー
買うだけじゃなく、売ることだってやってるんです。

車種・年式・予算などの簡単な入力で、全国の新鮮な在庫の中から希望の車を探してくれます。
在庫は常時約4,000台。
全国の店舗から車両が毎日入荷されています。
どんな車も取り扱うから、様々な車種、グレードを比べられるのも魅力ですね。

中古車のことならガリバー、欲しい車がきっと見つかるはずです!
[ 2006/10/30 20:53 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

ゲーム通貨の購入・販売なら『GM EXCHANGE』 

今はやりのオンラインゲーム。
コミュニケーションや常に変化するゲーム環境など、今までのゲームにはなかった楽しい要素がたくさんあります。
でも、ゲーム内のお金を稼ぐために時間と労力、使いすぎじゃない?
オンラインゲームで築いた財産、もっと有効に使えない?

「時間がないけれど、もっとオンラインゲームを楽しみたい人」と「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい人」を結びつける、新しいサービスがRMT(リアルマネートレード)GM-Exchangeなんです。

オンラインゲームの普及でゲーム内の通貨を現金で交換する「RMT(Real Money Trading)」が一般的に行われるようになってきました。
けど、いろんなトラブルが発生している事実や、重要な個人情報のやり取りなど、個人間の取引は不安がいっぱい。
こんな不安もGM-ExchangeがRMTの取引仲介をする事で、 ゲーム通貨の販売・購入が安全で確実にできるんです。

これでオンラインゲームがよりいっそう楽しめますね。
[ 2006/10/30 20:18 ] Motion | TB(0) | CM(0)

『KENZOKI』のある空間と時間。 

KENZOKIは、KENZOブランドから生まれた、まったく新しい考え方のスキンケアです。
KENZOKIの“KI”は“”。
雰囲気のある、気持ちのいい、気品のある、“”です。

美しい肌。美しい気持ち。美しい表情。
その全てを大切にして、KENZOKIはつくられています。
ボトルを手にとった時のおさまり、その感触。
それぞれのプロダクトの使い心地。
そして、息を吸いこんだ時に感じる香り・・・。

自分の肌を慈しみ、自分と向き合うひとときを大切にできるような空間と時間。
それがKENZOKIのコンセプトなんです。

10月31日~11月5日に行われる「東京デザイナーズウィーク」にKEZNOが、コンテナ・ブースを出展します!
香りやテクスチャー・・・
この空間でKENZOKIを実際に体感してみませんか。




[ 2006/10/30 18:31 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

よしもとオリジナルお笑い動画『EP FILMS』 

オリジナル動画『EP FILMS』のキャスティがお届けする、吉本興業の芸人が出演するクールなお笑いショートフィルム。
ココだけしか見ることのできないオリエンタルラジオ、キム兄、オリジナル動画コンテンツはもちろん、日記やコラムも満載!

その中の「ジョッカー父さん」見ました。
ショッカーじゃなく、ジョッカーなのがよしもと流?(笑)
ジョッカーのお仕事をしているお父さんの、ちょっと疲れた姿がなんかイトオシイ(爆)
なんだかね、シュールなんだけど、哀愁が漂っていて、なかなか力作。
そんな“ジョッカー父さん”シリーズの最新作「Go!Go!ジョッカー父さん」も公開中です。
なんとジョッカー軍団集結!らしいです。
気になる人はぜひどうぞ~



[ 2006/10/29 21:31 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

Goo-net 車買取オークション 

クルマを売ろうと思ったら下取りに出すか、買取りチェーンに売りに行くかが一般的。
最近はやりのネットオークションなんかもあるけど、不安も多いよね。
そんなとき、Goo-net 買取オークションが悩みを解決してくれます。

落札者は全国約7000店のGoo・GooWORLDの掲載販売店。
ですから、手続き、入金などに関しても、まったく心配はありません。
希望落札価格を記入することもでき、経費もゼロ。

愛車をどこよりも高く売りたい人と、いい車をスピーディに仕入れたい販売店がオークション方式で売買契約する新しい買取システム。
Goo-net車 買取オークションで、売りたい人も買いたい人も大満足!ですね。
[ 2006/10/29 20:40 ] Motion | TB(0) | CM(0)

『グリナ』で充電、元気におはよう! 

気持ちのいい毎日は、元気な「おはよう」から始まります!
分かってはいてもね、朝は少しでも長く寝ていたい。
元気な「おはよう」なんて到底ムリだ。

なんて方、私も含めて(笑)結構いらっしゃると思います。

味の素KKはカラダにとって重要な働きを担うアミノ酸グリシンに着目。
新しい食品グリナは、このグリシンで翌日の元気をしっかりと応援します。

充電不足で思わずアクビをして牛乳と卵を落としたり、洗濯機に洗剤を一箱分入れちゃったり。。
そんなおもしろムービーを見て笑いながらも、半分は「そうそう、あるある。。」と思ったのは私だけじゃないはず。
そんなお疲れさんたちを助けるべく、ピート&ダイアンの凸凹コンビがアクビ警察が大活躍!

今ならグリナ6日分が無料で試せるキャンペーンやってます!
本当は凸凹コンビのアクビ警察が助けに来てくれたら嬉しいんだけどね。


[ 2006/10/29 15:02 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

パチンコ・パチスロのコミュニティサイト『ぱちファン』 

ギャンブルにはあんまり縁がないなぁ~
強いて言えば宝くじを買うくらい。って、それもギャンブルと言っていいのか分からないけど。
その宝くじも最近は買ってない。だって全然当たらないから~
でもね、買わなきゃそれこそ絶対当たらない!(爆)

たまに子どもたちと行くゲームセンター。
そこでついついムキになってやってしまうのが、UFOキャッチャーのお菓子版。(笑)
気がつくと目当てのお菓子がいくつか買えたりするくらいの金額を使ってたりして~

パチンコ・パチスロ専門コミュニティサイト「ぱちファン」は、パチンコファン、パチスロファンのためのソーシャルネットワークサービスです。
質の高い情報交換や、初心者の質問コーナー、ユーザーの交流の場など初心者からセミプロ、プロまでの楽しくて役に立つ情報がいっぱい!

ユーザーが皆パチンコ・パチスロファンばかりのぱちファンなら、気兼ねなくパチンコ・パチスロ話で盛り上がるはず。
毎日の収支を収支カレンダーに登録して、しっかり管理しましょう!
その収支を公開すればランキングにも参加できます。
めざせ、ランキングトップ10入り!

[ 2006/10/28 23:11 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

新しい広告のカタチ。『Info-Cast』 

店舗からお客様へ、携帯で簡単に情報配信できるサービスInfo-Cast
パソコンからはもちろん、携帯電話でメールを送るだけで、お店の専用ページにすぐ情報が反映します。
だから、リアルタイムでお知らせしたいお店の情報、たとえば・・・
「タイムセールのお知らせ」や、「新商品入荷!」など、すぐに配信できます。

広告費をできるだけ抑えて、でも効果は上げたい。
ホームページを作ったのはいいけど、忙しくてなかなか更新ができない。

なんて思っている店長さんには絶対オススメです!

チラシでも看板でもない、お店とお得意様をつなぐ新しいツール、モバイルマーケティング、はじまります。



[ 2006/10/28 21:03 ] Motion | TB(0) | CM(0)

使える英語が身につく!『ヒアリングマラソン』 

映画や海外ドラマが好きで、よく観ています。
もちろん吹き替えじゃなくて、ナマの英会話が聴ける字幕スーパー。
全部はムリだけど、意外と聴き取れるんですよね、コレが。
やっぱりね、使える英語力を身につけるなら、目で読むだけじゃなく、耳で聞くのがイチバンかも。

ヒアリングマラソンは、旬の話題で毎月制作されているロングセラー通信講座です。
ヒアリングを中心に、本物の英語力が身につくとして注目されています。
バラエティに富んだ旬の話題の教材なので、楽しみながら興味を持って聴き続けることができます。

ただやみ雲に聴き続けるのではなく、多聴精聴のバランスがポイント。
通勤中や家事の合間には多聴、週末は自宅でじっくり精聴するなど、ライフスタイルに合わせてプランニングして、今こそ使える、生きた英語力を身につけましょう!
[ 2006/10/28 20:47 ] Motion | TB(0) | CM(0)

TRIPLANE 待望の1stアルバム完成! 

これまでに5枚のシングルをリリースしてきたTRIPLANE(トライプレイン)。
10月18日に待望の1stアルバムhomeがリリースされました。

かれらの原点であるhome、北海道。
そのhomeに対する「帰るべき場所」、「大切な場所」という想いがつまった1枚です。

POPな曲調が耳にすぐに馴染む、聴き心地のいいメロディと、ストレートに心に響く歌声が彼らの魅力です。
アップなナンバーからスローナンバーまで、楽曲のクオリティーの高さには定評のある彼ららしく、最後まで飽きない、充実した内容です。

その中の1曲、「Dear friends」はあのCXの人気アニメ「ONE PIECE」のエンディングテーマとなった曲。
きっと誰もが聞き覚えあるはずです!

[ 2006/10/28 13:10 ] press | TB(0) | CM(0)

大人の女性のための美容外科『渋谷整形』 

いつまでも美しくありたい。
そんな想いをかなえる信頼の技術クリニック渋谷整形
大人の女性のための美容外科です。
単に患者さんの希望に合わせるだけでなく、豊富な診療実績をもとに
より自然でより理想的な手術を提案し、確実に綺麗にしています。

その渋谷整形では最新の機器BODY-JETを導入した脂肪吸引をはじめました。
リスクの高い全身麻酔ではなく局部麻酔を使うことや、傷口も小さいので当日の帰宅も可能など、従来の脂肪吸引のデメリットを大きく改善した施行です。

キレイで早く、確実で安全。
脂肪吸引のイメージが変わりました!
[ 2006/10/27 22:34 ] Motion | TB(0) | CM(0)

『ヘルシンキフォーミュラヘアケアシリーズ』で毛穴クレンジング! 

頭皮は常に「皮脂」を肌表面に行き渡らせて皮脂膜を作り、髪のうるおいを守っています。
しかし「皮脂」は空気と触れると酸化し、サラサラだった皮脂が12時間後にはベタベタした酸化物に変化します。
だから翌日にはベタつくんですね~

その皮脂汚れを落とすのに必要なのが乳化剤らしい。(へぇ~)
そしてその乳化剤の質も製品によって様々らしい。(へぇ~)
ということは、良質の乳化剤を使っている製品なら頑固な頭皮の皮脂もさっぱりとさせてくれるという事よね。

さて、アメリカやヨーロッパで数多くの固定客を持っているという実績のあるヘルシンキフォーミュラ
ヘルシンキ大学やフランスの70名による皮膚科医のチームなどによる臨床試験で、約1ヶ月で80%の方の抜け毛が止まり、約9ヶ月では80%の方の髪に有効との結果も報告されています。

抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』のケアが体感できる『ヘルシンキ・フォーミュラ ヘアケアルーム』がこの春オープンしました。
頭皮チェックはもちろんのこと、事前にお願いすれば抜け毛の本数もカウントしてくれるそうです。
自分の髪の状態を目で見て肌で感じられる、本格育毛サロンです。

抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』
[ 2006/10/27 20:09 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

下取りより買取がオススメ。 

中古車査定のガリバーが「愛車を乗り換える時に下取りより買取をお勧めする理由」は・・・
とその前に、“下取り”と“買取”の違い知ってます?
“下取り”は100%次の車の頭金になるのだけど、“買取”はその使い道は自由!
そのうえ、ガリバーなら特定のメーカーに縛られず、色んな車を見てきた経験と蓄積された知識により高価買取査定なんです!

だから、下取り価格の分は頭金に回して、差額の分で旅行なんかもできちゃうかも。
中古車買取ならガリバー、これはもう絶対にオトクです!

[ 2006/10/26 21:54 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

ペットと暮らせるマンション探し。 

全国各地の新築マンション情報に一括アクセスできるサイト、新築HOME`S
その中のコーナー、“編集部発マンションTips”では「デザイナーズマンション」や「大型物件」など、毎回いろんなテーマで物件情報を提供しています。

今回のテーマはペット可
ペットを飼っている人の増加にともない、最近ではペットを飼えるマンションも珍しくなくなってきました。
そこでペット可物件の最新設備や困ったときの対処法など、ペットとのマンションライフに役立つ情報満載のレポートと、物件の紹介をしています。

大好きなペットとの快適なマンションライフのために、物件情報はもちろん、最新設備やトラブル対策もしっかり参考にしましょう!

[ 2006/10/26 17:21 ] Motion | TB(0) | CM(0)

通信講座でファイナンシャルプランナー 

ファイナンシャルプランナーは、夢や希望を資金面でかなえるための「お金の専門家」です。
マネー教育先進国・アメリカでは公認会計士や弁護士と並ぶステイタスのある資格。
日本でも2002年に国家資格化され、今、大注目の資格です。

四谷学園の通信講座は基礎から55のステップをふんで、らくらく学べる55段階学習プログラム。
その特徴は、スモールSTEPでひとつづつ攻略するシステム。
達成感を味わいながら、できなかったことができるようになっていきます。

忙しい社会人でも、自宅で学習できる通信教育システムとして開発された55段階学習プログラムなら通信講座でファイナンシャルプランナー、夢じゃありません!
[ 2006/10/26 13:08 ] Motion | TB(0) | CM(0)

エコロード宣言、しませんか? 


独身時代、今のダンナ様と(って、今も昔もダンナはひとりだけなんですが~笑)東京に住んでたころ(いわゆる同棲っちゅーやつね。)、よくいろんなところへドライブしてました。
名古屋や長野、そして2日ほどかけて京都まで行ったこともあったなぁ~。
ずっと沖縄に住んでたから、車でどこまでも行けるってことがすごく魅力的で楽しくて。
東京を引き揚げて沖縄に帰るときも、わざわざ神戸までドライブして、そこから車ごとフェリーで帰沖したくらいですから~

今でも車は生活に欠かせない最重要アイテム。
車がないと本当に動けない。カンペキに依存してます。

だから日頃からエコドライブしてますよ~。と言いたいけど・・・なかなかね。
タイヤの空気圧をマメにチェックしたり、荷物の載せっぱなしを止めるだけでもかなり燃費ロスを防げるそうです!
って、常識ですかね。

ドライバーひとりひとりの力によって、CO2を少しでも減らしていこうとする運動、「エコロード・キャンペーン」開催中です。
さっそく私もエコロード宣言してきました!
さっそく今日からエコドライブ実践です!


[ 2006/10/25 22:12 ] press | TB(0) | CM(0)

進化するスタイル『JUNMEN.net』 

この秋のJUNMENのテーマは“Dress in BLACK”。
注目の“ブラック”で魅せる秋のスタイルです。
本質的な上質感を備えた、品のあるブラックスタイル。
エレガンスなムードを漂わせ、シックなブラックで秋を優雅に装う。

JUNMEN STYLES WEB SHOPでは、上質で品のある、大人の装いにぴったりなアイテムが揃ってます。
“黒”で魅せるミリタリーシックスタイルや、大人のブラックレザーの着こなしなど、ステキすぎてため息。。

これからクリスマスシーズンを迎えることだし、ぜひ我がパートナーにもこんなステキな装いをしてもらうべく、プレゼントしてみようかしら。。
似合えばいいんだけど・・・・(爆)


[ 2006/10/25 21:26 ] Motion | TB(0) | CM(0)

私の街のいいところ『Lococom』 

わたしの街のいいところ、というか、ちょっと自慢できるところはね・・・
市内の中高生の舞台、現代版組踊「肝高の阿麻和利」
キャストはオール現役の中高生なんだけど、甘く見ちゃぁイケマセン!
これがけっこう、じゃなくてものすごくすごいんです!
わたしも乗り気じゃなかったけど、しつこく薦められて(爆)仕方なく観たら・・・鳥肌が立つくらい感動しましたね~
今では毎公演観に行くくらい、家族ではまってます(笑)。
これはね、ぜひたくさんの人にも観てもらいたいくらい、ちょっと自慢です。

こんな街自慢や地域の口コミLococomで紹介してみませんか~!
Lococomではマイタウン地域の口コミ情報を投稿したり、意外と知らない地域の情報を質問することで、地域情報を軸に他の人とコミュニケーションをとることができます。

ほかにもマイページでは日記や写真を投稿して人間関係を広げたり、自己を管理する機能で暮らしや生活をしっかりサポートします。
スケジュール家計簿機能は簡単に利用できるので、便利です。

この機会に自分の街を見直して、たくさんの人にわたしの街のいいところを紹介するのもいいかも~


[ 2006/10/24 15:07 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

株をはじめるなら『エイチ・エス証券』 

ユーザーのニーズに応え、ユーザーに喜ばれるサービスを追及しているエイチ・エス証券

個人投資家を中心に年々注目度が高まっているIPO、初めて不特定多数に株式を提供する、つまり未上場企業が株式を上場することですが、そのIPOの主幹実績が28社と豊富です。

日経225miniは業界最低水準、一般信用取引もお手軽簡単な一般コース、お得な会員コースともに格安な手数料で利用できるのも魅力です。

取引は自分のペースで24時間できるインターネット取引、どこからでも電話一本でできるコールセンター取引、経験豊富なスタッフが豊富なフルサポートの対面取引、そして携帯電話で利用できるモバイル取引、があります。

特にオススメなのが最大85%もオトクなモバ割のサービスが嬉しいモバイル取引
これならいつでもどこでも気軽に、そしておトクに利用できますね。
[ 2006/10/24 13:47 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

ブロガーを集めてポータルサイトを作ろう! 

エディタ(edit@)とはブログの次の時代を担う新しいユーザー発信型サイト。

ある話題についてエディタを立ち上げると、設定したブロガーの記事をその話題に沿ってエディタ機能が自動収集。
専門ポータルが簡単に完成します。

同じ話題を共有するブロガーを編集員としてピックアップしてくれるので、ブロガー仲間も簡単に増やせます!

自動収集された記事の中から、自分の意向に沿った記事だけをチョイスできるのも魅力ですね。
これなら、思い通りのオリジナルなブログポータルサイトができそうです。



ということで、私も作ってみました
ちょっとドキドキ。
[ 2006/10/23 21:03 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

キレイを仕事に!『Be-job』 


エステティシャンのお友達がいて、時々行ってます。
本当はもっとマメに通いたいのだけど、なかなか時間がとれなくて。
でも最低でも月1は行くぜ!と自分に言い聞かせてせっせと通っております。

「あー、ムダ毛やかかとの角質、UVケアに保湿に・・・なんて煩わしいこと全~部気にしなくてもいいお年頃に早くなりたい。。」 
と言ったら叱られました。
歳をとればとるほど、手間をかけてあげないといけないらしい。
なるほど、彼女はいつ会っても、キレイだわ~
普通の主婦の私だけど、見習わなくちゃっ。 と、いつも思ってはいるんだけどね~

さて、エステ・ネイル・リフレ・アロマなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
運営はエステスクールだから、扱う職種もエステティシャンをはじめネイリスト、メイクアップアーティスト、カウンセラーやビューティーアドバイザー、タソラテラピストなど、にかかわるいろんなお仕事が掲載されてます。

女性にとっては永遠の課題。
Be-job!で自分自身の、そしてたくさんの女性たちののお助け、してみませんか?

エステ・ネイル・リフレ・アロマなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
[ 2006/10/23 20:49 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

“あ、これ欲しい!"があるテレビ『キレイの法則』 


女性がキレイになる為の様々なキーワードを独自にセレクトし。
それを法則として発信する、ファッションやビューティーを中心にした女性の為の情報番組、キレイの法則。(放送日:土曜深夜24:00~24:30

キレイになれるバーに集まった美女3人。
彼女たちはいつも、美しさに貪欲で・・・でも大丈夫!
ここには、女性を美しく変身させるヒントがあふれているから。

ファッションの法則では毎回テーマごとにスタイリングした3人の美女のファッションをチェックしたり、おしゃれに関する質問や疑問に答えてくれたりと、おしゃれに興味がある女性には必見です!
そしてイチバンの特徴は、それぞれのアイテムが購入できる!こと。

ブログの法則では、登場したアイテムを用語集的に紹介していて、3人が実際に着ていたもの以外のアイテムも購入できるんですね~

テレビを見たあとはサイトでファッションチェックしてお買い物。
これ、これからの常識になるかもね。

1022.jpg

[ 2006/10/22 14:31 ] press | TB(0) | CM(0)

ANA JCB ワイルドゴールドカード、今ならおトク! 


沖縄に住んでいると、何かと飛行機のお世話になることが多いんです。
ちょっと前まで、はまってたアーティストのライブのために年に数回海を渡ったこともありましたね~
毎回、滞在時間24時間未満という超ハードな1泊2日の旅で、観光なんて全然ない、ライブと打ち上げだけの旅でした。
それなのに、マイルを貯めるってこと全くしてなくて・・・
毎回、旅費を捻出するのに苦労したな~。。

今なら毎日のお買い物でコツコツ貯めて、趣味のネットショッピングでも利用して、お食事やガソリン、高速道路、、、
と着実にマイルを貯めて、旅費に当てられるのに~
悲しいかな、すっかりそのライブ熱は冷めちゃってね。
ま、家族旅行ってのもあることだし(爆)、ディズニーランド目指してみるか~

さて、ANA JCB ゴールドカード、今なら初年度の年会費、15750円がオールキャッシュバックのキャンペーン中です!
ANA JCB 一般カードにはない特典もいっぱい!
断然おトクです!ANA JCB ゴールドカード
賢い人はもう使ってるはずです!
[ 2006/10/20 20:54 ] press | TB(0) | CM(0)

つくる人と語る人がつながる『つくレビ』 

思い返してみれば、小学校のころから図画・工作、キライでした。
今でもモノづくりは苦手で・・・、全然クリエイティブじゃない私。

それでも編み物に凝ってた時期があって。
クリエイティブじゃないけど、マニュアルがあればけっこうはまるタイプなようで。
セーターを何枚も編んでました。
でもね・・・、何度も言うようだけどここは南国、沖縄
手編みグッズが活躍する期間って極めて短いんですよね。
つか、なくても全然困らない!(爆)
ということで私の作品たち、ほとんど日の目を見ることなく、ずっとダンボールに仕舞いっぱなしです。。


さてつくレビはモノづくりが好き、流行の最先端に興味がある、クリエイターを目指している、すでに第一線で活躍しているなど、クリエイティブなことに興味がある人のためのコミュニティサイトです。

自分のつくったもの、お料理やお菓子、イラストでもなんでもアップ!
自信作からそうでないものまで(笑)、たくさんの人に見てもらえる場があるってことはウレシイですよね。
そして、いろんな人の作品を見るものまた楽しくて。
自分と同じ感性の作品に出会うとちょっとhappy~♪
お互いの作品について語り合えるば、またステキな作品が生まれるはずです。

つくレビ

[ 2006/10/19 17:37 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

高濃度ビタミンC美容液『HABA薬用ホワイトレディ』 

10月に入り空が高くなり、吹く風も心地よくすっかり秋らしくなりました。
でもこの時期は夏に焼けた分と乾いた空気でお肌はかなり危険な状態。
これから冬に向けて、からっからの北風に負けないように、夏に受けたダメージは今のうちにケアをしましょう。

HABAの高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』はビタミンC誘導体を6%配合することによって、高濃度のビタミンCが肌に浸透しやすくなりました。
実際使ってみましたが、つっぱったりせず、またべたつかず、スーッとのびて肌に吸い込まれていくのが実感できました。
のびがいいので少量で十分お顔全体にいきわたり、かなりおトク感もあります。

高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』

ビタミンCは美白効果はもちろん、にきび予防や毛穴の引き締め、たるみや小じわの対策にもいいらしい。
コレは一年中手放せませんね。
[ 2006/10/19 13:16 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

飲む体力『アミノバリューコンク』 

もうちょっと若いころはどんなに疲れていても(遊び疲れに限るけど。爆)、一晩寝れば元気になっていたけれど・・・
やっぱりね、年齢とともに体力も落ちてきて、今はちょっとやそっとじゃ疲れなんてとれないよね。
だから疲れもどんどん蓄積されて、もう夜遊びする元気もないわ。(笑)
なんか「はぁ、疲れた。。」ってのが口癖になっている今日この頃。

活動する体の材料として大切なアミノ酸、その中の3つをBCAAと呼びますが、アミノバリューコンクはこのBCAAを高濃度で凝縮して入ってます。
だから疲れてるときやもうひと息頑張りたいとき、運動不足で体が重いときなど、毎日を元気に過ごしたいときにぴったり!

ということで、さっそくお買い上げしてぐびっと一口で(ウソ。笑)飲みました。
1018.jpg

朝、起き抜けに飲んだのだけど、飲みきりサイズでちょうどいい感じ。
「高濃度」「凝縮」という割には爽やかな後味で、気になった薬っぽさなどは全然ありませんでした。
ノンカフェインなので寝る前に飲んでもいいかも。
きっと、目覚めすっきり、爽やかな朝が迎えられそうです。

[ 2006/10/18 12:46 ] クリップ | TB(0) | CM(0)




