 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化し続ける自然派化粧品『XAFFAサファ』 

若いころはなにもしなくても十分に潤っていたのに、年齢を重ねるごとにどんどん失われていくお肌の潤い。
今は洗顔後はすぐに、ほんとうにマッハの勢いで(笑)、化粧水でたっぷり水分補給してます。
そしてどんなに疲れていても、クレンジングと洗顔は絶対に怠りません!
これ、私のお肌へのこだわり。

“優しい・高品質・余計なものがない”をコンセプトとして作られた進化し続ける化粧品XAFFA(サファ)。
誕生から2周年、リピート率80%と幅広い年代の女性に支持されています。

スタッフが商品選びのプロとして厳選し、お客様の視点に立って吟味した、本当に良い品だけを集めたショッピングモール、アルこれモール
XAFFAもここで購入できますよ!
1130a.gif



[ 2006/11/30 19:14 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

住みたい家実現!『家づくりネット』 

人生の中で一番の大きな買い物だといわれている『家』。
だからこそ納得のできる、後悔のない買い物をしたいものです。

建て売りやマンションじゃなく、こだわりのマイホームが欲しい!と思っているならあの伊藤忠商事が提供している住宅情報サイト、家づくりネットがオススメ。
全国の主要住宅メーカーを中心に住宅設備メーカーと設計事務所、あわせて109社もの情報を掲載していて、各メーカーの新商品のカタログ、なんと400種以上をを無料・一括でお取り寄せができるんです。
テーマ別検索が充実しているのが特徴。
だからピンポイントに欲しいカタログだけを請求できます。

たとえば・・・私がこだわりたいのは収納とキッチン!
そして、光と風をたっぷりと感じることができる空間!
なんて少々欲張りなようですけど、やはりゆずれませんね~

こんなライフスタイルのこだわりだけじゃなく、コストや素材の“建て方”別テーマや、キッチンやバスなどの部位からも検索できてとても便利。

家づくりはまず、情報収集から!
豊富な情報量と優れた機能で、こだわりの家づくりの第一歩が踏み出せるはずです。

1130.jpg

[ 2006/11/30 09:18 ] press | TB(0) | CM(0)

JCBでモーニング娘。シークレット・フェスタ! 

今、JCBカードを使うとJCB presents モーニング娘。シークレット・フェスタのイベントチケットが当たるキャンペーンやってます! 
期間中にキャンペーン参加登録したJCBカードで、対象商品を合計10万円以上利用すればいいんです。
ほかにも現金やニンテンドーDS Lite、ウォークマンが当たるWチャンスが!

10万円も使うなんて大変・・・?
でも、普段のお買い物をリボ払いにしたり、以前1回払いで買ったものをリボ払いに変更したり、毎月の公共料金や携帯電話をカード払いにすることで思ったよりも簡単に10万円クリアできそうです。

登録は今すぐ!

1129a.gif




[ 2006/11/29 13:21 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

女性のための人材紹介サービス『WomanWill』 

転職や再就職、これは心身ともにとてもエネルギーのいること。
特に女性の場合、そして子どものいるミセスになるとなおのこと、厳しい世界です。
離婚して子どもを引き取り、パートじゃなく、ちゃんとした職に就きたくて一生懸命だった友人がいました。
特に資格も持ってなかった彼女が事務職をしながらキャリアアップのための勉強をして、資格をとったと聞いたときには、驚きと尊敬、そして「オンナって強いなぁ。」と感動しました。

「転職したい。」「再就職したい。」「キャリアアップしたい。」
そんなさまざまな不安や悩みを持った女性のための人材紹介(転職支援)サービス WomanWillです。
WomanWillのキャリアコンサルタントは、全て女性。
必ず女性が対応してくれる人材紹介サービスって、なかなかないですよね。
だから女性ならではの悩みもざっくばらんに話せる雰囲気なんです。
そんな細かな心遣いが嬉しい、女性による女性のための人材紹介サービスです。






[ 2006/11/29 10:19 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

『弐萬圓堂』荒川静香コレクション新作登場! 


高品質メガネが全店ネーミングの通り、全品一式 20,000 円の弐萬圓堂
近視や遠視、乱視の方向けの薄型高級レンズ仕様の眼鏡も、150種類以上揃えた世界の一流ブランドもすべて一式20,000 円!
値段を気にしなくていいから、ほんとうにお気に入りの逸品を探せそうです。

商品を売るだけではなくカウンセリングや視力測定からはじまって、アフターケアやメンテナンスまでメガネセンターとしてのサービスも無料で行っているので安心です。

そんな弐萬圓堂初の新ブランド荒川静香コレクションより、イナバウアーフレームが新登場!
1129.jpg

「形状記憶合金」を素材にすることで、掛けやすく外しやすい快適なフレームが誕生しました。

美しいフォームで、反っても曲げてももとの美しさを壊さない、強さとしなやかさを持っている。
フィット感もよさそうで、1日かけていても疲れない、身体の一部となりそうなメガネです。
[ 2006/11/29 09:48 ] press | TB(0) | CM(0)

親子のためのスイーツ&ティールーム『Patisserie Grasstiara』オープン! 


今までの子供服に満足できない、自分のスタイルを持つお洒落なママに人気のGrasstiara(グラスティアラ)。
小さな女の子とママに向けた、こだわりのライフスタイルが人気の秘密です。

店内はヨーロッパの別荘をイメージした心地よい空間。
こだわりのライフスタイルを演出するファッションや雑貨アイテム、ギフトなど、ナチュラルでグレード間を大切にしたアイテムが揃っています。

そんなグラスティアラブランドからスウィーツ&ティールーム、パティスリーグラスティアラ12月1日にサンシャイン池袋店12月8日には阪急三番街店がオープンします。
コンセプトは「安心・安全への食育」、「食を楽しむ食育」、「健康への食育」を3つの柱に、「子どもの健全なる心と身体の成長と育成をサポート」すること。

我が家では私が夕食の準備をしていると、子どもたちが「今日はなに?」と聞きに来ます。
そして「コレも入れて」「アレもつけて」と、材料から副菜まで、注文のうるさいことうるさいこと。
できる限り希望に沿うようにしたいとは思っているのだけれどね~
なかなかね、面倒だったり、その他の・・・いわゆる大人の事情?(笑)とやらで、適当にごまかしてるのだけれど。。
まぁ、これが我が家の食育です。(爆)

そんな我が家のちっちゃい食育は置いといて、(笑)

食材から空間、演出までこだわったお洒落で上質ななティータイムを、お子様と一緒に堪能してください!
[ 2006/11/29 09:12 ] press | TB(0) | CM(0)

サプリメントをオーダーメイド!『オーダーメイドサプリ・ドットコム』 

今はサプリメント黄金期。
いろんな種類のサプリメントが、スーパーやコンビニで、価格も手ごろで、手軽に摂れるようになりました。
実際私も、あれとこれと・・・で、いくつか試したことあります。

でもね、結局効果があったのか・・・。
正直よく分かりません~

ただなんとなく摂るんじゃなくて、自分のカラダや生活習慣、そして悩みにあった、希望通りの効果が期待できるサプリメントがあればいいと思いません?

サプリメント通販のオーダーメイドサプリ・ドットコムでは、自分だけのオリジナルサプリメントを作ってくれるんです。

サプリメントの種類は120種類以上!
医師が開発したOnLineカウンセリングで、飲み合わせの心配もありません。

市販のサプリメントで満足できないあなた!
一度自分だけのオリジナルサプリ、試して見ませんか?

1128.gif



[ 2006/11/28 18:26 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

メリー☆クリスマス 

まだまだ汗ばむ陽気で全然そんな雰囲気じゃぁないけれど
クリスマスツリー出しましたv

↓動画です。
メリー☆クリスマス

玄関周りもリースとイルミネーションでクリスマスらしくデコレーション★
あとは、寒くなるのを待つだけです。(爆)
雪!とまではいわないから~(笑)
[ 2006/11/28 09:23 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

飲むだけ簡単ダイエット『アクセリス』 

一年365日、ずっとダイエットしてるような気がする。
なんだかもう、それが当たり前のような~、というか、そうしてないと不安で。。
ほとんどの女性がそうだと思うわ~、きっと。

そんなダイエットにも、いろんなダイエットがあるわけで。。
その中でもお手軽なのがダイエットサプリメント
飲むだけという手軽さから結構人気があるんですよね。
という私も愛用しています、“食べたことをなかったことにしてくれる”系サプリメント。(笑)

さて、今ダイエット大国アメリカで人気の2秒ダイエットのアクセリス
1日1回、寝る前に2粒飲むだけの簡単ダイエットです。
カプサイシンやカフェインなどの刺激物がないから寝る前でOK!
そして燃焼系サプリではないので、私のような(笑)運動の苦手な人にも大丈夫!

飲むだけでダイエット」なんて、こんなに嬉しいことってないかもね。






[ 2006/11/27 18:42 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

起き抜けに飲むのがお気に入り。『アミノバリューコンク』 

おなじみ、アミノバリューコンクは活動する体の材料として大切なアミノ酸、その中の3つをBCAAと呼びますが、アミノバリューコンクにはこのBCAAを高濃度で凝縮して入ってます。
だから疲れてるときやもうひと息頑張りたいとき、運動不足で体が重いときなど、毎日を元気に過ごしたいときにぴったり!
1018.jpg

私の場合、朝のおきぬけにぐびっと飲むのがお気に入り。
飲みきりサイズでちょうどいい量だし、「高濃度」「凝縮」という割には爽やかな後味で、気になった薬っぽさなどは全然ありません。

寝不足が続いたときや疲れがたまっているときはもちろん、特別な日に気合を入れたいときには特にオススメ。
冷たく冷えたアミノバリューコンクで、目覚めも良好!
なんかね、体のすみずみまで“気合”が行き渡る感じで(笑)、朝からバリバリ動けそうですv。



[ 2006/11/27 09:26 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コンプレックスとの戦いが始まる・・『ウォーキン・バタフライ』 


人間誰でも持っていると思います、コンプレックス。
大小いろいろあるけれど、周りからすれば些細なこと、またはうらやましいことでも、本人にはとてつもなくイヤだったり。
コンプレックスとどうつきあっていくか、それを活かせれば、そしてそれを武器にできればもう、それはコンプレックスではなくなるはず。

そんな、コンプレックスに悩んでいた少女がそれと向き合い、克服することを決意して歩き始めるサクセス・ストーリー、ウォーキン・バタフライ

長身ゆえに巨大なコンプレックスを抱えている主人公。
それを克服するためにショーモデルになることを決意した彼女だったが、その道のりは険しい。
それでも歩みを止めない彼女に明日はあるのか?!

私はコンプレックスと向き合う勇気も、克服する強さもない、不器用で弱い、そして根性のない人間ですから~
だからこそ、主人公のミチコを応援したいです。
そうです!
居場所は自分の力で掴み取れ!
[ 2006/11/27 09:04 ] press | TB(0) | CM(0)

自宅のテレビを世界中どこでも!『MY-IPTV Anywhere』 


今はパソコンしながら、同じ画面でテレビも見る。
それが当たり前の時代ですよね。

そして、出先でもパソコンで自宅と同じようにテレビが見られる!
そんなことまでできるようになりました!
それがMY-IPTV Anywhereなんです。

今ではついていて当然のテレビ機能がついてない我が家のようなパソコンでも(爆)、TVキャプチャBOXがついているので問題なし!(笑)
すでにテレビ機能がついているPCを持っているなら、単体版も準備しています。
接続もすごく簡単なので、手軽にに利用できます。

画質もよく動画もなめらかで、なんとリモート録画や番組予約もできるので、リアルタイムで見れなくても安心です。
MY-IPTVを使えば、海外でも日本のテレビが見ることができるのもうれしいですね。

このソフトがよくわかるプロモーションビデオはこちら
我が家もひとつ、検討する価値ありそうですv。

[ 2006/11/26 10:26 ] press | TB(0) | CM(0)

『個別指導塾アイリス』だからできる成績保証! 


そろそろ大学受験のシーズンですね。
はるか昔、私も経験しました・・(遠い目)
まぁ、地元の短大だったからそれほど難関ではなかったかもしれないけど、その時はそれまでの人生でイチバン勉強した~
でも入学してからは授業をこなすのが大変で、無事規定年数で卒業できるように(爆)それ以上に勉強することになったんだけどね。
とにかく、私の人生の中であの時期ほどお勉強したことって過去にも、未来にもないです!(きっぱり)

個別指導塾アイリスは日本中どこでもリアルタイムで一流講師の個別指導が受けれれる、インターネットの学習塾です。
従来の文字と言葉だけではイメージしにくかったことも、アイリスなら図解と映像、両方のイメージで理解でき、だから成績も飛躍的にアップ!

日本中どこにいても、一流講師のマンツーマン指導を自宅で受ける。
私の時代では考えられなかった(爆)、画期的な、これからの新しいカタチですね。

無料体験ツアーもやってます。
一度、実際に体験してみてはいかかでしょうか~
[ 2006/11/26 10:02 ] press | TB(0) | CM(0)

ドミノ・ピザより期間限定『クワトロ・クロワッサン』登場! 


たとえば・・・お友達が集まったり、子どものお誕生日のちょっとしたパーティー、日曜日など休日のランチにスナックタイム、お父さんのいない夕食で手を抜きたいとき・・・
こんなときは迷わず宅配ピザのドミノ・ピザ

おいしいし、見た目も意外と(爆)華やかだし、子どもは大喜びだし、大人だってうれしい。
だってビールにも、ワインとも相性バッチリですから~
そしてなんてったってウチまでデリバリーしてくれる!
もう便利この上なし!ですよね。

そんなドミノ・ピザより、この冬だけの期間限定クワトロ・クロワッサンが新登場!
1125.jpg

ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、そしてエビと4つの豪華な食材のトッピングに、新しく登場したクロワッサンクラストのサクサクの新食感の生地で、未体験のおいしさが楽しめそうです。
これならこれからのパーティーシーズン、立派にメインディッシュの一品になってくれるはずです。

そして、インターネットから手軽にピザが注文できるサービスMy Domino'sでは電話での注文と同じように、30分でアツアツのピザが届きます。
オトクな特典クーポンも利用できるのでネット注文、オススメです!
[ 2006/11/25 10:34 ] press | TB(0) | CM(0)

MONEYの"Y"を一歩進めた『MONEX』 


「身近な生活口座」を目指し、親しみやすく、クリーンで新しいネット証券のマネックス証券

仕事が終わってからでも取り引き可能な(夜間取引)マネックスナイター
手持ちの株券をマネックスに貸し出して、毎月貸株金利を受け取る貸株サービス
携帯電話向けリアルタイム株価自動更新サービス株速ポケット
など、いろんなメリットがありますが、特に注目したいのが株式ミニ投資(ミニ株)

通常、株式は売買できる単位が決められていますが、ミニ株はその1/10の単位から取引OK!
だから少ない資金でもいろんな株が持て、あこがれの銘柄にも手が届くんです。
少しづつの購入だとリスクも小さいし、もちろん配当金も受け取れます!
「投資は始めてで不安。。。」
の初心者でも、これなら気負わずにチャレンジできそうですね。

今、マネックス株スタートキャンペーンやってます!
株→カブ→カブトムシ→ビートルということで(笑)、フォルクスワーゲンのニュービートルカブリオレが当たるチャンス!
他にも豪華商品そろえてます。
この機会にカブ始めませんか~


[ 2006/11/23 18:13 ] press | TB(0) | CM(0)

奇跡は空からやってくる『シャーロットのおくりもの』 

全世界で4500万部のベストセラーを完全映画化!

少女が大切に育ててきてた子ブタと、空から舞い降りてきたクモ。
彼らが起こす、感動と奇跡のファンタジー、シャーロットのおくりもの
この冬公開です!

少女の役は現在ハリウッドで最も活躍している子役スター、ダコタ・ファニング
最近ではトム・クルーズの宇宙戦争 、そしてショーン・ペンのI am Sam : アイ・アム・サム ではその演技に多くの賞賛が寄せられました。
他にもジュリア・ロバーツやロバートレッドフォードが声優として出演しています。

クリスマスにご家族で、心温まるファンタジーを楽しむ。
きっと、キラキラと愛があふれるステキなクリスマスになるはずです。

シャーロットのおくりもの

[ 2006/11/22 08:59 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

ものづくり転職支援サービス、オープン! 


思い返してみれば、小学校のころから図画・工作など、キライでした。
今でもものづくりは苦手で・・・、全然クリエイティブじゃない私。

それでも編み物に凝ってた時期があって。
クリエイティブじゃないけど、マニュアルがあればけっこうはまるタイプなようで。
ひと目ひと目コツコツと編んでいく作業や、だんだんとカタチになっていく過程がおもしろくて、セーターを何枚も編んでました。
でもね・・・、ここは南国、沖縄。
手編みグッズが活躍する期間って極めて短いんですよね。
つか、なくても全然困らない!(爆)
ということで私の作品たち、ほとんど日の目を見ることなく、ずっとダンボールに仕舞いっぱなしです。。

さて、ものづくり人のための転職サイト、「ワールドサーチ&コンサルティング」がオープン!

1121.jpg

自動車、半導体、エレクトロニクスなど、エンジニア関連の業種で検索が可能です。
エンジニアが作ったエンジニアのための転職サイトで、ものづくりを極めてみませんか?

[ 2006/11/21 22:59 ] press | TB(0) | CM(0)

【応募】全く新しいネットドラマ『宇宙船ポーキル』 

今までにない、全く新しいカタチのネットドラマ、BIGLOBEストリーム配信「宇宙船ポーキル」。
なにが新しいかというと・・・視聴者のコメントをもとに展開を作っていくカタチ。
だから今後の展開は予測不能だし、もしかしたら私のコメントによって、私の思い描くとんでもない(爆)展開に発展する可能性もアリ!?

制作側が企画した正式ver.も交互に配信するらしい。
スタートは一緒でも、枝分かれしたストーリーがそれぞれどんな結末になっていくのか。
とても興味あります~

主演は安部麻美ちゃん。
レトロっぽい画と、そしてそれ以上にレトロなストーリー。(爆)
登場人物もちょっと変わったキャラで、おバカな笑える雰囲気満載です。
わたし、キライじゃないよ、こんなおバカなストーリー。(笑)

さて、プロローグも見終えて、この後の展開予想は・・・

巨大な“鼻”の物体の鼻の穴に吸い込まれていった宇宙船ポーキル。。そこで隊員たちが見たものは・・・!

なんてどうでしょう?
そのあとは・・・まぁ、ぼちぼち考えますわ。(笑)
[ 2006/11/21 12:26 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

物々交換でリサイクル『こそだてマママーケット』 

着られなくなった子どもの服、どうしてます?
小さいうちってそれこそ1日1日成長していくから、あっという間に着られなくなるんですよね。
おさがりできる子はいないし、リサイクルショップはなんかソンな感じだし、ネットオークションは面倒だし。。。

こんなときは子供服の物々交換ができるこそだてママ・マーケットがオススメです!

着られなくなった子供服を出品してポイントを手に入れ、ためたポイントで別の子供服が注文できます。
子供服の集荷から、検品・撮影・ネット公開、もちろん配送まで、一括して引き受けてくれるので、とてもラクチン。

こんな可愛いベビーちゃんのお洋服から
1120a.jpg

ちょっとお姉ちゃんっぽいキャミソールまで
1120b.jpg

いろいろ揃ってます。
もちろんBOY`Sも充実してますよ~

新しい発想のこの子供服リサイクルサービス、テレビや新聞などのマスコミにも多数取り上げられています。
これまでにない新しいサービス、注目です。

こそだてママ・マーケット

[ 2006/11/20 18:32 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

腸で生き抜く『植物性乳酸菌ラブレ』 


普段はいたって健康的な私のおなか。
女性のほとんどが苦しんでいるという便秘にも無縁なんです。が!
忘れたころに、そうね~、2,3年に1回くらいなんだけど、突然ヤツは(笑)やって来るんですよね~
日頃快調なだけに、その時はもうめちゃくちゃ苦しい。
トイレに座ったまま1時間は動けないくらい。
「とうとうカンチョ○or座薬のお世話になるのか~」
と、思い悩むんだけど、今までのところどうにか乗り越えられて来てます(笑)。

さて、植物性乳酸菌ラブレ菌を使用した、大人のための乳酸菌飲料カゴメのその名も植物性乳酸菌ラブレ
1118.jpg

植物性乳酸菌は動物性と違い、生きたまま腸まで届き、そして腸の中で生き抜いていく強い力を持っています。
砂糖を使わず野菜と果物からの自然な甘さだけ。
だから後味すっきりで爽やかなんです。
その上カロリーも20%カット!
これは女性にとって、とても嬉しいことですよね。

夜飲めば、目覚めはすっきり!
これでおなかの調子は絶好調!

ラブレ菌、免疫力アップの効力も大変注目されているそうです。スゴイ!
夫婦で毎日植物性乳酸菌ラブレ、習慣にしたいですね。
[ 2006/11/18 11:01 ] press | TB(0) | CM(0)

ユル可愛系『ユハラユキ』、2ndシングル発売! 

4月に配信デビューを果たしたあと、8月にシングル『友ダチ』でCDデビューをしたユハラユキ
前クールのテレ朝の金曜深夜ドラマ「黒い太陽」の主題歌や、「スバル インプレッサ」のCMソング、そしてラジオでもよく流れているので、彼女の歌声、聞いたことがあるという人たくさんいらっしゃると思います。

そんなユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズがリリースされました!
のほほんとしたユル可愛系のキャラの彼女らしく、シンプルだけど、優しいメロディがとても聴き心地がいいんです。
歌声も真っ直ぐで、すんなりと心に入ってきました。
タイトル通り、オトコの子とオンナ子の微妙な関係をうたってるんだけど、いまどきの女の子の本音がぎっしりと詰まっていて、きっと共感が持てるはず。

下北沢あたりで神出鬼没のストリートライブもやってるんだって。
運がよければユハラユキのナマ歌、聴けるかも~

ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ
[ 2006/11/15 21:59 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

Z会の情報誌『ゴーカク』をお届け! 


そろそろ大学受験のシーズンですね。
はるか昔、私も経験しました・・(遠い目)
まぁ、地元の短大だったからそれほど難関ではなかったかもしれないけど、その時はそれまでの人生でイチバン勉強した~
でも入学してからは授業をこなすのが大変で、無事規定年数で卒業できるように(爆)それ以上に勉強することになったんだけどね。
とにかく、私の人生の中であの時期ほどお勉強したことって過去にも、未来にもないです!(きっぱり)

当時はただ闇雲に教科書などで勉強することしかできなかったけど(私の場合ね)、今はもっと効率のいい勉強方法ってあるんですよね。
塾ってのもあるけど、それよりも自分のペースでじっくりと集中できる通信教育に興味があります。

さて、個別添削指導で難関大学への圧倒的な合格実績があるZ会の通信教育
そのZ会では今登録すると、来年大学受験を向かえる高校2年生の方に、受験勉強のノウハウや先輩の体験談を詰め込んだ情報誌『ゴーカク』を定期的にお届けします。
1月号には「高2の冬からやっておきたい受験準備」など、実際に役立つ情報がいっぱい!

「志望校に絶対現役合格!」を狙う受験生にZ会からのアドバイス、必読ですよ。

1115.jpg


[ 2006/11/15 09:10 ] press | TB(0) | CM(0)

キャリアカウンセリング・シミュレーション 

キャリアカウンセラーとは、仕事や職場、キャリアに関する相談を受け、課題・悩みの解決へと導く専門家で、仕事の悩みを解決に導く専門的スキルを持ったプロフェッショナル。
個人と社会の間に立ち、仕事を中心とした人生を活き活きと過ごせるようお手伝いするのがキャリアカウンセラーです。

そんなキャリアカウンセラーのお仕事をゲーム感覚で体験できるのが日本マンパワーキャリアカウンセリング体験シミュレーションです。

進路に悩む大学生と、人間関係に悩むOL。
OL時代にやっぱり人間関係にいろいろ悩んだことがあるし、親近感があるOLさんの悩みを聞いてあげました。
シミュレーションに沿って選択肢の中から最適だと思う解答を選んで悩みを解決へと導いていきます。。
カウンセリングには大切なポイントがいくつかあって、それを分かりやすく説明しながらゲームが進んでいきます。

三択で簡単なようだけど、ひとつ間違えた。(爆)
同情するのではなく、客観的に自分の考えをまとめるように導くことが大切なんだそうです。なるほど。。
これでカウンセリングの大切なポイントは押さえたので、きっと実生活にも役立ってくれると思います。

[ 2006/11/14 20:31 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

敏感・乾燥肌のための『肌ブログ』 

秋の爽やかな風が吹き始めるころって、お肌にとって注意信号の時期なんですよね。
夏の間は全然平気だったのに、いきなり乾燥肌へと変わっていきます。
放っておくとカサカサで白く粉が吹いたようになるし、ひどくなるとかゆくてかゆくて。
で、ついかいてしまって、もっとカサカサに・・・・・

そうならないようにお風呂のあとは保湿効果のあるローションでお手入れしてます。
かかとは特に丁寧に、クリームを練りこんで靴下を履いてます。
若いころはこんなことなかったのにね、歳とともに水分が失われていってるってことがよーく分かるわ。(哀)

乾燥・敏感肌の方のための情報提供サイト衣類とお肌.comがオープンしました。
読者の声も取り入れて、肌の悩みへのサポートをしてくれるブログもあわせてオープン!その名も肌ブログ
第一弾は「秋の夜長はシルクパジャマで快適に!」。

シルク、あの光沢と滑らかな手触り、ゼイタクな気分になります。
そんなシルクを素肌にまとえば、気持ちよい眠りにつけるはず。
お肌までツルツルになってく!? うん、確かにそんな気がする。
特にお肌が敏感になっているこの時期、素肌に触れるものだからこそ、いいものを選びたいですよね。

「お肌ブログ」、これからもお肌についてのいろんなアドバイス楽しみです。
“ちょっとの心がけで全身つるつるのお肌を保つ秘訣”、期待しています!

[ 2006/11/14 12:33 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

『ノムラ資産管理フェア』開催します! 


個人投資家のための資産管理と投資に必要な知識と情報交換のためのマネーイベント、第9回野村資産管理フェアが12月1日(金)と2日(土)の2日間、東京国際フォーラムにおいて開催されます。

特別無料講演会や資産管理セミナー、野村のサービスプレゼンテーションや上場企業による投資家向け情報コーナーなど、役立つ情報が満載!

ほかにも、アンケートに答えると旅行券や宿泊券などが抽選で当たるお楽しみもあります。
もちろん入場は無料!

投資をやってる人も、やりたいと思ってる人も、特に興味がない人も(爆)、楽しみながら資産管理を知る・学ぶ・発見することができる野村資産管理フェアへ、ぜひどうぞ。



*この「ノムラ資産管理フェア」についての記事は、プレスブログからのリリース配信に基づき、野村證券の広告となることを目的にして執筆しています。本記事の内容は、「ノムラ資産管理フェア」のイベント紹介を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
(プレスブログ: http://www.pressblog.jp)

[ 2006/11/14 08:56 ] press | TB(0) | CM(0)

レザー&カシミヤのニチワ 

もう11月。
セーターやコートの出番もそろそろでしょうか。
レザー&カシミヤのニチワでは、レザー&カシミヤ年末フェアが始まりました。

選ぶのに目移りしてしまうほど、ずらりと並ぶ200種類を超えるレザーやカシミヤ。
サイズ・色・素材の豊富なバリエーションがとり揃い、秋冬注目の新作やお買い得品が店内いっぱいに並んでます。
高品質なうえに手頃なプライス設定が魅力で、良い物が市場価格の半値位でゲットできるチャンスです!

特に気に入ったのがゴートスエードのヒョウ柄トリミングのジャケット。
ヒョウ柄をあしらったラビットファーが襟から裾、袖口とふんだんに使われていて、ウエストはきゅっとシェイプされた女性らしいシルエット。
ゴージャスにもエレガントにもなれる、お気に入りの一点です。

メンズも揃っていて、どれもクールでオススメです。
レザー&カシミヤのニチワ
[ 2006/11/13 21:18 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

視力回復ならレーシック視力矯正治療 

私はね、視力そんなに悪くないんですけど、主人も全く良好なんですけど、娘がね、かなり悪い。
その原因はパソコンとか、マンガとか・・・決してお勉強のし過ぎでははないんだな~これが。
今年はさらに悪くなっていて、メガネを新調する羽目になってしまいました。
なんか、年々悪くなってるような気がする。。

悪くなるばかりで、良くなるってことないのかな?
と思ったら、視力回復の手術があるらしい。
それは、レーザーを用いた角膜の屈折矯正手術レーシック
アメリカでは年間100万件以上の手術が行われ、手術は両眼15分ほどで痛みも無く、術後はすぐに帰れるそうです。

とはいっても、手術ともなるとやっぱり不安ですよね。
そこで、眼科専門医による屈折矯正専門施設として人気を集めるレーシック手術のパイオニア、南青山アイクリニック レーシックでは目のしくみから手術の流れまで、5STEPで分かりやすく説明しています。
正しい治療は正しい知識から!

視力回復、あきらめるのはまだ早い!
レーシックでメガネやコンタクトじゃない、自分の目で見る生活、始められるかもしれませんよ!
[ 2006/11/13 14:20 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

派遣ポータルサイト『派遣ジョブ』 

独身のころ、2年という期間限定で上京しました。
そのとき、迷わず選んだお仕事が派遣業務です。
せっかく、花の都“東京”(古っ!)に来たんだから、ひとつの職場じゃなくいろんな職場を体験したかったから。
自分のスキルを登録しておけば、それに見合ったお仕事を紹介してくれるので、右も左も分からない地方モノにとって大変ありがたかったです。
そして、派遣先の企業はどれもしっかりとしたところで安心だし。
おかげでいくつかの大企業の雰囲気を味わえて、すごくいい経験になりました。
時給もわりと良かったしね。

ということで、今でも人気のある人材派遣のお仕事。
いくつかの会社に登録している人もいらっしゃるんではないでしょうか。

派遣ポータルサイトの派遣ジョブは、180社を超える全国の派遣会社の求人情報を、同時に検索することができます。
年内限定の短期ものから、ずっと続けたい長期のものまで、全国のあらゆる職種1万件以上の中から、いろいろな条件をもとに、自分のライフスタイルにあったお仕事がきっと見つかるはずです!

派遣ジョブ


[ 2006/11/13 13:37 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」博多リバレイン店オープン! 


ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」が、東京・銀座「並木通り本店」、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」に続く4店舗目を11月11日福岡博多リバレイン「イニミニマニモ」にオープン!
その名も「博多リバレイン店」。

世代を越えて受け継げられる永遠のステータス、ロレックス
それは憧れのブランドです。

腕時計をする習慣は昔からなく、携帯電話の時代になってからはますます遠ざかっていますが
「私が習慣的に腕時計をするときは、ロレックスを手に入れたとき」
と、ひそかに心に誓っています。

最近はエンゲージリングならぬ、エンゲージウォッチにロレックスを選ぶカップルも多いそうです。
ステキですね~
なら、「結婚○○年の記念にペアでロレックス」ってのもありじゃない?
“スウィート10”の節目は終わったけど、“スウィート15”にはぜひ!記念のロレックス、目指します。
別にペアでなくっても全然構わないから~(爆)

1109.jpg

[ 2006/11/09 09:26 ] press | TB(0) | CM(0)

ドッとあ~る、『.R賃貸』 

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸のテレビCM、見ました?
藤井隆さんが出ているヤツなんだけど・・・
私はまだ見たことないな~つか、沖縄で流れてるんでしょうか。
でもサイトで見れたんで見ました。(笑)
藤井さんの複雑な表情がくすっと笑えます。
そして「ドッとあ~る賃貸」と、つい検索をしたくなりました。(爆)
って、実際にはやってませんけど~
でもきっと「検索してしまった~」って方いらっしゃるはず~

さて、賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸は、普通の賃貸情報サイトにはない嬉しいサービスがあるんです。
例えば・・・生の情報を、全国各地の店舗の店長さんがブログで教えてくれます。
ちょっとした日常の出来事だったり、オススメ情報だったり。
ほんとうに全国のいろんな店舗からたくさんの記事が届いていて、意外と(爆)おもしろいです!

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸
[ 2006/11/08 23:05 ] ルポ | TB(0) | CM(0)




