 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざダイエット! 脱メタボ! 

 血糖値・体脂肪が気になる方
 便秘が気になる方
 糖尿・メタボリックでお悩みの方

スリランカに伝わる門外不出の漢方「コタラヒム」がオススメです。

長い間輸出規制対象となっていた、門外不出のハーブ「コタラヒム」。
他にもやカリウムを豊富に含む甘味料「キトル」など、スリランカの自然が育んだ健康・美容・ダイエット食品を販売しています。

いざダイエット 脱メタボ
続けるためには「手軽」で「体に優しい」「漢方」がオススメです。

漢方で健康生活、始めてみませんか?

コタラヒム
[ 2007/07/31 14:56 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

おしえて?nifoo 動画投稿コンテスト 

普段フシギに思っていることや、疑問に感じていること。
そんなものを動画にして教えて?nifooに投稿すると、それを見た人から回答メッセージが届くかも?
必ずしもためになるコメントばかりじゃないけれどね~(笑)。

  聞いて、答えて、盛り上がる。
身近な疑問・フシギをを動画で投稿するもよし。
誰かの動画に明・おもしろコメントを残すもよし。
この夏、ニフニフ動画で盛り上がろう!

動画の面白さ、閲覧回数、コメント数など、イチバン人気のあった動画にはスペシャルなプレゼントが~っ!
総合ランキングはもちろん、週間ランキングなんてのもあるから、狙ってみてはいかがでしょうか~。



ちょっとおもしろい動画を見つけました。
お暇な方はどうぞ~(笑)

[ 2007/07/29 11:59 ] press | TB(0) | CM(0)

恐怖の実話映画『オープン・ウォーター2』。だけど・・・ 

   あれから2年・・・
   海にはもっと怖い“実話”があった!
   悪夢のヨットクルーズ。
   これは、海で起きた最も悲惨な出来事。


サメの群れに襲われたカップルの戦慄体験をリアルに描いて大ヒットした前作、「オープンウォーター」から2年。
さらに恐ろしい衝撃の実話が映画化されました。

海の持つ底なしの恐怖と、人間の愚かさ・無力さ。
海洋サバイバル・パニック・続編ともいうべき第2弾、オープン・ウォーター2が全国ロードショーです!

「まさか!」「ウソでしょ!」 
と言えるような、単純なミスで、楽しいヨットクルーズが一転して恐怖の航海になってしまう。
原因は単純だけど、それが引き起こした結果はもう悲惨なんですね。
これ、あり得なさそうだけど、実話だそうで・・・

こんな恐怖のパニック映画のはずなんだけど、予告ムービーがウソみたいにおバカで~
予告を見た限りでは、「これ、コメディ・ホラー?」と思ってしまいそう。
このムービー、必見です!



[ 2007/07/27 22:02 ] ステーション | TB(0) | CM(0)

セミオーダーで自分だけのブラを! 

10年以上も前に測ってもらったブラのサイズ。
今でもそのサイズで購入しているのだけど、(最近は面倒だから試着もなし!爆)
同じサイズでも微妙にゆるかったり、きつかったりってあるんですよね。
年齢と共に体のラインも違ってくるから(悲しいけど。。)、マメにサイズチェックした方がいいのは分かっているのだけれどね~
どうせサイズチェックするなら、自分の身体にぴったりとあった、自分だけの下着が欲しいと思いませんか?

ワコールデューブルベはひとりひとりのバストを正確に測定し、全2555通りものサイズ・バリエーションからジャストフィットのブラを作ってくれます。
もちろんサイズだけじゃなく、レースやストラップ、チャームなども自由に選べるセミオーダーシステム!
価格もセミオーダーとは思えないくらいお手ごろで、かなりおトクです。

「たかが下着」なんて言えないくらい、特に女性にとっては大切なものですから~
自分だけの、お気に入りの下着をを身につければ、気持ちまでエレガントになりそうです。
ワコールデューブルベ


[ 2007/07/27 13:09 ] パブログ | TB(0) | CM(0)

夕凪の街 桜の国 

原爆投下から13年が経過した広島で暮らす女性と、半世紀後の現代を生きる彼女の姪の紡ぎ出す映画、『夕凪の街 桜の国』。
2つの時代で2人の女性が生き抜く姿から、平和の尊さ、生きることの喜びを描いた人間ドラマが、現代の日本人に深いメッセージを投げかけるそうです。

その試写会にいかれた方の感想を読みました。
悲しいけど優しい。辛いけど、どこか温かい。
目を覆ってしまいたくなるような戦争の描写はなく、静かに、ただ、今の現実を見つめる内容だそうです。
残虐なシーンが満載のいわゆる戦争映画より、まっすぐに観ている人の心に届きそうな気がします。

この作品の中では「被爆」という大きな十字架を、両親から受け継いできました。
まぁ、そんな負のものだけじゃなく、もっといろいろあるとは思うのだけれど。。。

さて私が両親から受け継いだもの、それはやっぱり私の中の揺るぎない価値観でしょうか。
成長するにつれ、周りの人たちとの価値観の違いに驚いたり、戸惑ったりの経験も多々ありました。
でもそれを覆すことができないでいるのは、両親から受け継いだ大切なものだと無意識に感じているからなのかも。。

そんなことまで考えさせてしまうこの作品。(夕凪の街 桜の国オフィシャルブログ
ぜひ劇場で観たいと思いました。
[ 2007/07/27 09:58 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

タカシマヤ通信販売に宮崎の焼酎勢ぞろい! 

あのデパートの「高島屋」の通信販売事業部が運営する通信販売専用サイト、タカシマヤ通信販売
ファッションからインテリア、もちろん食品まで、高島屋が誇る質の高い商品を様々取り揃え、いつでも購入できるようになりました。
ほかとは違う、高島屋ならではのこだわり、そしてワンランク上の商品の数々。
「さすが高島屋だ。。」と思わせる内容です。

そんなタカシマヤ通信販売のバイヤーが厳選した焼酎・日本酒が勢揃いしている「お酒セレクション」。
その中でも、今何かと注目を浴びている宮崎産の焼酎は要チェック!
酒通の方々に「宮崎といえば焼酎!」と言われるほど高く評価されている、 宮崎県の焼酎から特に評判のいい焼酎ばかりを揃えました。

何年か前から巷では芋焼酎が静かなブームです。
良質な芋類や米・麦などの栽培に適した宮崎。
呑みやすく、芳醇な香りと共に口に広がる豊かなコク。
宮崎焼酎はこれからも変わらず、上手い焼酎を作り続けていくのでしょうね。
一度その醍醐味を堪能してみませんか?


[ 2007/07/26 09:14 ] press | TB(0) | CM(0)

株主のためのおいしいオマケ、「株主優待制度」 

いま、株が熱い!
ネット証券の手数料が安くなり個人投資家が増えたことや、オンライントレードの普及で株式市場の活況が続いています。
株価の上がり益や配当金はもちろん魅力なんですが、もうひとつ、意外と知られていない株取引のもう一つの魅力が「株主優待」です。

株主優待とは、株を買ってくれた株主への、企業からのプレゼント。
その内容は自社商品や割引券、食事券のほか、ワインやお酒、お米、特産物などなどいろいろ。
株主限定のレア物もあったりするらしく、それらを目当てに株を購入する人もいるとか。

そんなオトクな株主優待、初心者の入門情報から上級者向けの分析情報まで幅広く情報を集めたオンラインポータルサイトが株主優待.jpです。

女性向けの株主優待商品を用意している企業を集めた、女性がよろこぶ優待あれこれ
女性投資家が増えていくなか、化粧品、エステ、洋服、着物、下着など、女性によろこばれる株主優待を実施している企業の株は、安定的な成長が期待できるという点でも魅力的な投資対象かも。
要チェックです。
[ 2007/07/24 12:45 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

白い歯に着替えませんか? 

男女を問わず、笑ったときに見える白い歯、爽やかでステキです。
でも、黄ばんだり黒ずんだりしていると、魅力も半減です。
そんな汚れはちょっと努力すればなんとかなるにしても、治療のためのかぶせ物、例えば金属がキラリン
なんてことになったら、気になって気になって、、笑えない~。
金属じゃなくても、今までの白いかぶせ物は人工的な白さで違和感があったりするんですよね。

自然な白い歯のために、世界最先端システムから全く新しいオールセラミックスクラウンが生まれました。
それがエンジェルクラウンです。

これまでは、白くて自然なオールセラミックスクラウンでの治療は保険適用外となり、金属の歯の何倍もコストがかかっていました。
エンジェルクラウンならそんな気になるコストも界最先端の技術により、今までになくリーズナブルな価格提供が可能になりました。

実は私も、奥歯には金属の歯何本か。。。。
エンジェルクラウンで、歯もオシャレに着替える時代ですね。
[ 2007/07/22 09:59 ] press | TB(0) | CM(0)

オリジナル・フラッシュアニメーション『キャラウッドプロジェクト』シリーズ放送開始! 

いつも我が家の子どもたちがお世話になっています(笑)アニメ専門チャンネルのアニマックスと、アニメーションTV番組などの企画・制作会社ジェンコがタッグを組んでオリジナル・フラッシュアニメーション「キャラウッドプロジェクト」を制作しました。

その「キャラウッドプロジェクト」がアニマックスでオンエア開始~!
1週間後にはwebサイトでも配信されるので、見逃しても大丈夫。
ほのぼのとしているのだけど、ちょっと変わっている(爆)個性的なキャラクターがたくさん登場!

その中のひとつ、「なぞなぞう」は“なぞなぞう”がいろんな“なぞなぞ”を解いていくおはなし。
たかが“なぞなぞ”、されど“なぞなぞ”。
意外と奥が深く、ムズカシイ~~~
これ、頭の固い大人よりも、柔軟な思考の子どもの方が簡単に解いてしまいそうです。
かわいい動物たちも登場し、小さな子どもでも楽しめる内容でした。



さてここで“なぞなぞ”をひとつ!

 ライオンが王様の国の住人は何人

答えは「キャラウッドプロジェクト」で~。
[ 2007/07/19 13:14 ] press | TB(0) | CM(0)

アンチエイジング適齢期到来! 

適齢期と聞いて真っ先に思い浮かべるのが“結婚”かな。
一般的に適しているとされている時期ってあるとは思うけど、そんな一般論より大切なのは、自分にとって適している時期なのかどうか。
「今だ!」って思えるときこそが適齢期だと思います。

結婚ばかりじゃなく転職や留学、習い事に新しい恋愛、、、、
そんな新しい何かをやりたいと思ったとき、そして始めようとするとき、そんないろんなことの適齢期が人生の中では何度も訪れてくるものです。

さしずめ今の私は“保湿適齢期”ってところでしょうか~(笑)
まぁ、年齢的にもぴったりだけど(爆)、実際問題、お肌が潤いを要求してるのが実感できるんですよね。

今までのケアにスペシャルケアをプラスしました。
そして月1のエステをがんばって月2まで増やしたい!

そんな私はそろそろ“アンチエイジング適齢期”です。

SK-IIpresents 菊地凛子主演ウェブムービー「1ヶ月で結婚する法」が公開中です。
テレビなどで話題のCM、その続きはここでチェック!
恋愛傾向が分かる“恋愛診断”もあるよ


[ 2007/07/19 09:35 ] press | TB(0) | CM(0)

この夏だけ!ドミノピザのクワトロ・チーズメルト! 

たとえば・・・お友達が集まったり、子どものお誕生日のちょっとしたパーティー、日曜日など休日のランチにスナックタイム、お父さんのいない夕食で手を抜きたいとき・・・
こんなときは迷わず宅配ピザ

おいしいし、見た目も意外と(爆)華やかだし、子どもは大喜びだし、大人だってうれしい。
だってビールにも、ワインとも相性バッチリですから~
そしてなんてったってウチまでデリバリーしてくれる!
もう便利この上なし!ですよね。

宅配ピザドミノピザでは、これまでのお電話やネットからの注文に加え、ケータイでのサービス、My Domino’s Mobileもオープン!
これならいつでもどこからでも、手軽にピザのオーダーができてとても便利です。

トロ~リとろけるチーズが大好評の「チーズメルト」。
4種類のチーズが1枚のピザで楽しめるんです。
8月30日までの夏限定です!

[ 2007/07/14 17:58 ] press | TB(0) | CM(0)

FXで限定優待サービスが! 

最近注目の金融商品、FX(外国為替保証金取引)。
少ない資金から24時間利用できるとあって、日本でも投資家が増えています。

世界100以上の地域でFXサービスを提供している米国GFTの正規日本代理店として、日本での契約仲介とサポートを行っているのが外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードです。

そんなAFT-FXダイレクトトレードの最大の特徴は、なんといっても取引手数料が無料!ということ。
だから業界屈指の低コストで、そして少ない資金でも外国為替の取引が可能なんです。
ほかにも24時間の電話サポート体制と、ビギナーでも安心・安全なシステムなのが嬉しいですね。

今、新規会員に登録すると豪華な賞品が当たるキャンペーンやってます!
そして全国で20,000の店以上の提携ホテル、旅館、レジャー施設や飲食店など、最大90%割引の特別価格で利用できるAFT Club Off(AFTクラブオフ)の限定優待サービスが受けられます。

FXやるなら今がチャンス!です。
[ 2007/07/12 09:12 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

常識をくつがえす真夏の体育祭。暑かった。 

先週末、子どもの通う中学校で3年に1度の体育祭がありました。
昔から運動会・体育祭って秋にするのが常識だと思っていた私。
7月といえば沖縄では夏真っ盛り!
殺人的な陽射しの下、滞りなく(笑)終わったのでした。
まぁ、周りが海に囲まれているからか、風もあるから日陰はけっこう涼しいのだけどね。

それにしても見ている方も暑かったけど、やっている子どもたちは練習も含めて、それこそ陰もない炎天下、かなり大変だったでしょう。
もうみんな笑えるくらい真っ黒でした。

最近ではこんな感じで、秋以外に運動会って学校少なくないみたいです。
2学期は行事が多いから~ってのが大きな理由?
でもやっぱりね、やる方も見る方も気持ちいい秋空の下の方が絶対いいと思うんだけどなぁ~

ということで、当たり前だと思っていたことが覆されることって多々あります。
キズの治療で、乾燥させるのではなく湿らせて治すという新しい治療法が注目を浴びているそうです。
これまたびっくり!

乾燥してかさぶたになると感染予防にはなるけど、キズ自体を早く治すものではないんですね。
消毒せず湿った状態を保った方が善玉細胞が活動できるので、治りは早いらしい。(へぇ~~~~驚)

そんな「モイストヒーリング(湿潤療法)」と呼ばれる治療法を、唯一、“植毛”に応用している「ニドー植毛相談所」。

一度の施術で生涯にわたって生え続ける自分の髪が手に入る「自毛植毛」。
髪が残っているところから毛根ごと移植するこの自毛植毛では、移植時に細かなキズができてしまいます。
このキズをかさぶたの代わりになるフィルムで密閉、潤いを保つことでキズが早く治り、髪の生着率が高まるのだとか。

自毛植毛はもちろん、生活の中にも活かせる新しい常識、発見です!



[ 2007/07/11 09:17 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

沖縄のマンゴー農園直送!『完熟アップルマンゴー.jp』 

世界各地の色々なマンゴーを食べ比べた店長が心底惚れた、川平おじぃの、沖縄の太陽をいっぱい浴びた完熟アップルマンゴー。
売り切れる前に、ぜひおためし下さい!

落下直前の樹上完熟もぎたてマンゴー!

最高の鮮度と最高の糖度でお届けします。
なんといってもマンゴーの糖度は熟して落ちる寸前の物が最高ですから~

マンゴー

[ 2007/07/09 23:03 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

お茶の時間にダイエット! 

【なごみ屋】の「おやせ」は、ダイエット甘味でありながら、野菜不足といわれる現代人のために野菜99種(特許取得済)を加熱せず配合した総合ダイエット食品です。

ダイエット目的だからといって、味を左右する「甘み」には妥協せず、職人の意地にかけて旨い和菓子にこだわりました。

バランスよく栄養を取りながらカロリーコントロール
1食分145kcalの「おやせ」、新発売です。

和菓子
[ 2007/07/07 16:00 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

DVDレンタルならアスタビスタ! 

DVDレンタルはアスタラビスタ!


月額2,079円でDVDが借り放題!


話題の海外ドラマも借り放題!


新作も、旧作も月額固定でレンタルし放題!
首都圏だと、自動レンタル機でも返却できてもっと便利。

ネットで借りて、ポストは当たり前、


なんと「DVD自動レンタル機」でも返せる、


パーフェクトDVDレンタルアスタラビスタ!


今なら無料お試しやってます

DVDレンタル
[ 2007/07/06 17:48 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

東日本高速道路がネットショップに! 

東日本高速道路が、高速の建設と管理で培った 地域密着能力をネットショップに活用
 
高速道路会社だからこそ取り扱うことのできる 産地直送 お土産・ショッピング の 地場のお取寄せ商品が満載です。 

高速道路会社が推薦する地場の「本物」「安心」「安全」商品を お楽しみ下さい。


産地直送
[ 2007/07/05 08:49 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

梅雨と一緒にムダ毛もサヨナラ~ 

スベスベ肌で夏を楽しみたいなら、今がチャンス!
パイナップル豆乳ローションで、梅雨空と一緒にムダ毛とさよならしちゃいましょう!!

パイナップル酵素には・・・

タンパク質を分解する力があります
 ムダ毛のもとのケラチンタンパク質を分解し、ムダ毛そのものを消滅させる働きがあります。

炎症を抑える力があります
 お肌の状態を本来の姿に戻し、吹き出物を抑え、白くて透明感のあるお肌にする効果があります。


そんなわけで、最近とても注目を集めているパイナップル酵素。

今から準備しておけば、今年は急に海やプールに誘われてもバッチリ!
もう、ビキニも肌見せファッションも怖くない!


豆乳ローション
[ 2007/07/04 09:35 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

「ENEOSランド」でエコを学ぶ。 

ENEOSが開発した環境技術力を活かして、エネルギーと自然が調和された美しい世界が、webの中で「ENEOSランド」として生まれました。
そこは緑があふれ、さまざまな命がはぐくまれ、暮らしています。


ENEOSランドに住むウサゴローと、引っ越してきたばかりのエネちゃんとエコくん。
彼らと住人たちがたくさん考え、知恵を出し合い、そして力をあわせて美しいENEOSランドを守っていきます。
そんなストーリーが、色鮮やかで楽しい絵本になりました!

その絵本、ムービー型になってるんですね。
でも、普通のムービーのような滑らかな動きじゃなく、本当に絵本のページをめくって読み進めていく感覚。
新しいwebの絵本です。

ウサゴロー、エネちゃん、エコくんはイチロー選手とテレビのCMにもご出演~!
もちろん、そのCMも視聴できます。

ともすると、大人より環境について敏感な子どもたち。
そんな子どもたちと一緒に、環境のこと、エネルギーのこと、エコライフのこと、考えていくきっかけにしてみたらいかがですか?
[ 2007/07/04 09:16 ] press | TB(0) | CM(0)

インディアンジュエリー。ホワイトバッファロー 

「インディアン」と呼ばれる先住民。
彼らの「目に見えない世界」を信じる心、「人は自然や大地に生かされている」というスピリチュアルな精神。
その想いを南西部のインディアン部族の伝統の一つであるジュエリーにしました。
それがwhitebuffaloです。

インディアンの叡智と、現代に生きる感性を融合したインディアンジュエリーの数々。
今回、イメージキャラクターとして起用された城咲仁とモデルのAKEMI(小林明実)。
さらに、インディアンとの混血のモデルを起用し、インディアンの居住区という神聖な場所での撮影を敢行!
blomotion-NjoTLD3W1A.png
青い空と赤い大地、そんな雄大な自然の中、ホワイトバッファローの存在感はとても似合ってます。
そしてイメージキャラクターのふたりを始め、インディアンの血を引く彼らがすごくカッコイイ!
まさに母なる地球、祖母なる大地、祖父なる空、生命あるもの、この世を分かち合うすべてのものと、彼らのスピリチュアルな精神世界が作り出した価値あるジュエリーだと思いました。
[ 2007/07/02 14:05 ] 成果記録 | TB(0) | CM(0)




