 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生銀行、ご紹介キャンペーン実施中! 

ちょっと前まで、コンビニがこんなに街のあちこちになかった頃(笑)、大型スーパーなんかにあるATMを使うのが一般的でした。
それでももっと前までは銀行まで行かなきゃ利用できなかったから、それだけでもすごく便利になって喜んだものです。

もちろん私もスーパー併設のATM愛用者なんですが、週末のATMはクローズギリギリの時間ってかなり混むんですよね。
やきもきしながら並んではみたものの、結局時間切れで持ち金を引き出せず、極貧な週末を過ごしたってこと、1回だけじゃありません~(笑)

今ではコンビニのATMで、24時間365日気軽に利用できるんですよね。(あ~、便利便利♪)
そしてそしてなんと、振込みならわざわざ出かけなくても家でネットでできちゃうんだって!

私が求める銀行のサービスってまさしくこれですよ、“手軽”で“便利”。
ちょっと前(って、かなり前?笑)に比べると劇的な進化です!

さてさて今回ご紹介する新生銀行ももちろん、サービス万全。
全国約65,000台のATMがなんと手数料実質0円!
インターネットでの振込みだって手数料ナシ。
他の銀行宛てでも月一定回数までなら手数料0円ってかなりウレシイサービスですよね。

今、「ご家族・ご友人、ご紹介キャンペーン」やってます。
期間中に、紹介した方が所定の条件を満たすとプレゼントがもらえちゃう!
もちろん、紹介を受けた方にももれなくプレゼントあげちゃいますよ~
[ 2007/09/29 15:42 ] press | TB(0) | CM(0)

花と植物の力で美を引き出す『アヴェダ』 

頭皮は常に「皮脂」を肌表面に行き渡らせて皮脂膜を作り、髪のうるおいを守っています。
しかし「皮脂」は空気と触れると酸化し、サラサラだった皮脂が12時間後にはベタベタした酸化物に変化します。
そのせいで翌日にはベタつくんですね~

だから、私はシャンプーのときは意識して頭皮を洗ってます。
洗うといっても“ごしごし”という訳じゃなく、指でマッサージするように。
そうすると抜け毛予防にもいいらしい。
抜け毛って男性だけじゃなく、女性にとっても切実ですからね。

さて、植物由来の素材こそが人間本来の自然治癒力を最も効果的に引き出すことができると考え、植物成分にこだわったヘアケア、スキンケア、メイクアップ、ボディケア、ピュアフューム アロマ製品、ライフスタイル製品などを開発・製造・販売している『アヴェダ』。
製品は、持続的に栽培されている花と植物のピュアなエッセンスを主成分とし、可能な限りオーガニック栽培されているものや、非石油系のミネラルなどを使用しているんです。

そんなアヴェダの西日本初の直営店がこの秋11月、心斎橋にオープン!
アロマが織りなす癒しの空間で、心身からリラックスしてみませんか?


[ 2007/09/29 12:53 ] press | TB(0) | CM(0)

お湯を抜くだけ簡単キレイ♪くるりんポイ 

お風呂の排水口のお手入れを簡単にする画期的な新技術、くるりんポイ排水口
「くるりん~くるりん~くるりんポイ♪」
のCMでおなじみですよね。
残り湯の排水を利用した“うず”の力でまとめたゴミや髪の毛を「ポイ」っと捨てられるアレです。(笑)

スペシャルサイトでは夢の世界“ハイスイ島”でくるりんポイのかわいいキャラクターたちが絵本にゲームにプレゼント、壁紙やスクリーンセーバーと大活躍!
そしてとうとうブログパーツまで登場~
毎日1個ずつゲットできるキャラクターたちを集めて、自分だけのオリジナルコレクションブックが作れちゃう!
キャラクターを全部集めると、ブログパーツに変化が~!

もう、くるりんポイから目が離せません~


情報元:buzzmo
[ 2007/09/28 13:21 ] バズモ | TB(0) | CM(0)

ヴィッツは選べる15のカラーバリエーション! 

独身時代、今のダンナ様と(って、今も昔もダンナはひとりだけなんですが~笑)東京に住んでたころ(いわゆる同棲っちゅーやつね。)、よくいろんなところへドライブしてました。
名古屋や長野、そして2日ほどかけて京都まで行ったこともあったなぁ~。
ずっと沖縄に住んでたから、車でどこまでも行けるってことがすごく魅力的で楽しくて。
東京を引き揚げて沖縄に帰るときも、わざわざ神戸までドライブして、そこから車ごとフェリーで帰沖したくらいですから~

今でも車は生活に欠かせない最重要アイテム。
車がないと本当に動けない。カンペキに依存してます。
だから車選びもかなりこだわってます。

そんな私がオススメするのは15色のカラーバリエーションがウレシイVitz
毎日の足代わりだから、燃費のよさと小回りがきくコンパクトさは必須条件。
そしてファッションアイテムのように選べるカラーバリエーションが女性には特にポイント高いんではないでしょうか。

今、15色のVitzカラーのファッションに身を包んだモデルさんと共に、Vitzがファッションショーの真っ最中!
モデルさんはもちろんオシャレなんだけど、Vitzも全然負けてません。
かなりいい線いってます~(笑)


プレスブログからのリリース情報でした。
[ 2007/09/27 22:32 ] press | TB(0) | CM(0)

キレイのためのひと手間。 

いくつになっても“キレイ”な女性(ひと)でいたいものです。
内面的な“キレイ”も、もちろん大切ですが、外面的な“キレイ"さもかなり大切だと思ってます。

若いころはね、特になんにもしなくてもキラキラでつやつやで十分魅力的なんだけど、歳とともにそれなりにお手入れが必要になってくるもの。
それは手間もお金もかかるけど、そのひと手間で差がでてくるような気がします。

つーことで、月に1回はエステに通ってます~
本当はね、もっとマメに通いたいんだけど・・・それはオトナの事情というものがあって~(笑)
やっぱりプロのひと手間は効果抜群!
この間はリンクルマッサージをやってもらったけど、目じりの小じわが減ったような~。(気のせい?爆)

まぁね、エステに行けばすぐにキレイになれるわけではないけれど、気にかけてあげるということで、毎日のお手入れにも愛着が出てくるというもんです。
保湿ケアやUVケアも手を抜けなくなるし。(だって、エステの先生に怒られるから~笑)

齢をとっていくことがイヤで仕方なかった時期もあったけど、自分に手間をかけてあげることで今は、自分自身に愛着が沸いてきました。
こんな自分と、これからも大切に、丁寧に、ひとつずつ歳を重ねていくのが楽しみです。

エステガイドは“エステ”についての知識や種類、体験談を紹介する情報サイトです。
単に「美容効果」だけじゃなく、優雅な空間のなかでリラックスしたり、ストレスを解消したり。
そんな最高のサービスを受けるのにぴったりなエステサロン情報はもちろん、フェイシャルマッサージセルライトフォトフェイシャルメタボリックなどの気になる情報も要チェックです!
[ 2007/09/27 22:03 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

土地・一戸建てを探すなら、住友不動産販売の土地・一戸建ページ 

土地一戸建新築一戸建の購入情報や売却情報など、住友不動産販売が取扱う土地・一戸建ページのご紹介です。

検索機能が充実していてエリアや沿線・駅、相場で条件にあった物件を検索できるのはもちろん、その近くの不動産会社までピックアップできるんです。
新築にこだわった“新築一戸建て特集”や、臨場感ある360度のムービーで室内・眺望・外観が手軽に見られる“パノラマ画像特集”など、物件探しを助けてくれる特集が参考になりそう。

ほかにも「不動産賃貸のお役立ち情報」では“人気の沿線紹介”や“データで見る住みたい街”“わが家の住みかえ物語”などなど、ちょっと気になるお役立ち情報が満載です。


[ 2007/09/26 17:10 ] Motion | TB(0) | CM(0)

『クオーク』現代用語辞典ムービー!注目のアンケート結果発表! 

シュールなCMでもおなじみの『クオーク』。
そのサイトの中でも人気のコンテンツ、クオーク独自の編集で贈る、現代を生き抜くための必読書「現代用語辞典」で第1回ユーザーアンケートの結果を発表してます~!
見事第1位となったワードは、ムービーとなって登場する予定です!

「現代用語辞典」、“ヤバい”“フインキ”」などなど、普通の辞典には載ってないような、でも身近によく使われる現代用語もピックアップ!
アニメつきの用例も的を得てるんだけど、かなりシュールで・・・
笑えます。(笑)

そんな楽しいコンテンツやシュールなCMがクオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリースしました~!

“年会費無料&キャッシュバック”のリボ払い専用のクオークカードミニモ。
そして“年会費無料&キャッシュバック”はもちろん、“月末締めの翌々月26日払い”でプラス1ヶ月の余裕のクオークカード。
自分の支払いペースにあわせて選べるオトクな新カードで、暮らしに余裕と潤いを!
[ 2007/09/25 22:05 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

賃貸探しなら、住友不動産販売の賃貸ページ 

マンションや一戸建てなどの賃貸住宅賃貸マンションをはじめ、店舗やテナントなどの賃貸物件の総合検索サイト、『住友不動産販売 賃貸ページ』のご紹介です。

エリアや沿線・駅、相場で条件にあった物件を検索できるのはもちろん、その近くの不動産会社までピックアップできるんです。
注目の物件レポートでは、画像や間取り、設備・構造、周辺環境、そして賃貸料まで詳しく紹介してます。
そのまま問い合わせもできるので、気に入った物件はまとめてチェックすれば便利ですね。

そして「不動産賃貸のお役立ち情報」では“人気の沿線紹介”や“データで見る住みたい街”“わが家の住みかえ物語”などなど、お役立ち情報が満載!
賃貸の予定がなくても(笑)役に立ちそうで、興味津々です。

[ 2007/09/25 17:24 ] Motion | TB(0) | CM(0)

生きた英会話を身につけるには・・・ 

中・高あわせて6年間、プラス短大の英文科で専門的に英語を学んだはずなんです、ワタクシ。
だけどね~、、英会話必須の職に就いたのはいいけど、8年間学んだはずの英語が全然活かせない!
文章にして読めば理解できるのだけど・・・、ペラペラペラ~~~と、スラングまじりで話されると、もうチンプンカンプン。
そして最悪なことに、言いたいことが英文として口からなかなか出てこないんですね~
頭の中で文法に副って単語と単語を組み立てちゃって・・・
それもこれも今時の教育英語の産物なのでしょうかね~(単に私の問題とも言えますが。。)

ということで! 
やはり生きた英会話を学ぶのは教科書じゃぁないんです!
そして、なるべく早く、幼児期の頃から接した方がいいんです!

小さな可能性をたくさん秘めている子どもたち。
そんな子どもたちが大人になる頃は、今よりももっと世界が狭くなり、いろんな国の人たちとのかかわりも増えることでしょう。

ベネッセのWorldwide Kids Englishでは、あたらしい幼児英語として

 ・世界で通用するコミュニケーション力を育てる
 ・親子が一緒に楽しく成長できるカリキュラム
 ・幼児期に最適な「生きた英語コミュニケーション」
 ・本物にふれる最高の体験

を特徴に、たんなる「英語力」ではない、新しい知性やコミュニケーションの力を育んでいます。

子どもたちに、世界とわかり合える言葉と心、そして人生を豊かに幸せに生きていくための知恵を授けてあげることは、親が子どもに与えてあげられる、最も大きな財産ですね。

今、見て・ふれて・感じて「あたらしい英語」を体験できるイベント、開催中です。
オリジナルグッズがもらえたり、無料のアトラクションに参加したりと、子どもはもちろん大人だって楽しめるイベントです。
生きた英語と触れ合えるチャンスですよ~
[ 2007/09/25 09:28 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

キャッシングとクレジットについて知ろう!! 

本日は、「キャッシングとクレジットについて知ろう!!」を紹介します。
このサイトでは、キャッシングとクレジットに関する膨大な量に及ぶ記事がアップされています。
しかも、会員登録も必要なく全ての情報を無料で読むことが出来ます。

大量の記事数があったのでちょっとびっくりしていたのですが、内容はとても面白く、読んでいて飽きの来ないサイトです。
お気に入りに追加して毎日少しずつ読んでいます。

難点を言えば、アンカーテキストの飛んだ先がよく分からないことでしょうか。
でも、管理人さんに問い合わせたら、手違いで表示されなくなったらしく、サイドバーにお勧めで表示しているからそちらを見てほしい。とのことでした。

すぐに返事もしてくれる親切な管理人さんで、安心してお勧めできるサイトですよ!!

キャッシングとクレジットについて知ろう!!
[ 2007/09/21 17:22 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

新世代外国為替取引システム『SPOT BOARD』 



最近注目の金融商品、FX(外国為替取引)。
少ない資金から24時間利用できる外貨投資として、そして便利なオンライントレードとあわせて、日本でも投資家が増えています。

そこで、新世代外国為替取引 オンライン外国為替取引『SPOT BOARD』のご紹介~



最大の特徴は、充実した取引サポートツールと24時間コールセンターの抜群の取引環境!
だから初心者から経験者まで、国内最高の環境での取り引きが可能なんです。
もちろん取引手数料は無料!

もうひとつ、取り引きしながらいろんなキャンペーンに参加できること!
デモ取引から口座開設まで、 “誰でも参加できる”、“もれなく当たる”おトクなイベントがたくさん!
このチャンスにオンライントレーダーになって、プレゼントももらっちゃえ。

[ 2007/09/20 16:35 ] ステーション | TB(0) | CM(0)

みんなでピヨろう!ミニブログ『PIYO』 

いつもお世話になってます(笑)ブログサービスのFC2さんから、新しいサービス『ミニブログPIYO』が誕生しました。

「ブログは面倒で維持できない~」「更新する時間がない~」という人のために、思いついたときに気軽に簡単に、ひと言から書き込めるミニブログなんです。

もちろん、ケータイ電話からの投稿もできるので、いつでもどこでも思いついたときにささっと更新できるのが魅力。
ほかユーザーさんとのコミュニケーションも気軽にできちゃうから、PIYOはいつもにぎやかです♪




[ 2007/09/19 16:30 ] クチコミ | TB(0) | CM(0)

これからの投資は新興国へ! 

預金金利が1%を切り、預金から投資へと世の中の目が向いてきました。
しかし最近の日本や先進国の株式市場、市場の飽和状態から一般投資家が満足いく利益をあげ続けることが困難な状況です。
そんな中第二の中国として注目されているのがベトナム株です。

今後の国としての外資の受け入れ態勢、豊富な資源、優秀で安価な労働力、安定した政治と優良な治安、そして国としての立地条件など、いろんな条件が揃った市場なんです。
更なる発展を遂げようとしているベトナム。
文句なしの株式市場、ベトナム株への投資がねらい目です!

ベトナム株以外にも注目なのがタイ市場。
タイ株の魅力はなんといっても配当利回りが高く、そして割安であることです。
タイは現在、高度成長目前と言われてますが、世界から見ればまだ市場規模が小さく株価が割安に放置されている状態なんです。

これからの投資は新興国が狙い目です!
[ 2007/09/19 13:40 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

便利と開放感を追求したデザイナーズマンション。 

私が求める理想の物件。
それは立地条件と環境。
どこへでもスムーズにアクセスできないと毎日の生活の中で少なからずストレスになりそう。
だからといって都会の喧騒の中ではもっとストレスになりそうです。
静かな環境とスピーディなアクセス。
そんな理想の条件を満たしたオシャレなマンションクレッセント萩中です。

広大な面積を誇る萩中公園が徒歩6分。
その萩中公園のすがすがしさをそのまま住まいに描く「オープン エア デザイン」がコンセプト。
外観デザインは、空の青と公園の緑に生える真っ白な地上13階。
広く高く、風を感じ、そして明るい光で満たされるような、気持ちのよい開放感を毎日の生活の中で体感できそうです。
[ 2007/09/18 09:08 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

家族で右脳トレーニング! 

斜め読みや飛ばし読みではなく、理解力を落とさず何倍ものスピードで読む、それが“速読”です。
日本人は平均で分速400文字から700文字の読書速度だと言われています。
文字を塊でとらえて認識できる力」をトレーニングすれば“速読”の効果の即効性が高まるのだそう。

前作が大好評だった「DS速読術」で難易度が合わなかったという小学生向けに練り直したDS速読ジュニアでは、そんな効果的なトレーニングが家族で楽しみながら習得できます。

『目で右脳を鍛える「DS速読ジュニア」』発売を記念して、体験版にチャレンジできるブログパーツができました~!→
一部しか表示されない文字で言葉を推理したり、フラッシュで表示される言葉の羅列を記憶したりとゲーム感覚で楽しめます。
ゲーム感覚・・・と入っても侮ってはいけません!
これ、頭も眼力も堅い大人より、柔軟な子どもの方がすらすらと解けそう。。。
とはいっても大人の意地ってもんがありますからね~
がんばって85点とりました!
(ちなみに小学生の息子は満点。完敗です。笑)

家族で速読術を身につけながら、楽しく右脳トレーニング!
体験版、ぜひチャレンジしてみてください~
[ 2007/09/17 15:13 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

あなたが選ぶ!クオークカード用語辞典 

シュールなCMでおなじみの『クオークカード』。
そのサイトで人気のコンテンツ、クオーク独自の編集で贈る現代を生き抜くための必読書「現代用語辞典」、知ってます?
知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、その意味をクオーク独自の世界観でアニメーションにしました。

「ヤバい」「フインキ」などなど、普通の辞典には載ってないような、でも身近によく使われる現代用語もピックアップ!
アニメつきの用例も的を得てるんだけど、かなりシュールで・・・
笑えます。(笑)
今、「あなたが選ぶ!現代用語楽辞典アンケート」実施中です。
あなたの選んだワードがムービーになって登場するかも~?

そんなクオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリースしました~
“年会費無料&キャッシュバック”のリボ払い専用のクオークカードミニモ、“年会費無料&キャッシュバック”はもちろん、“月末締めの翌々月26日払い”でプラス1ヶ月の余裕のクオークカード。
自分の支払いペースにあわせて選べるオトクな新カードで、暮らしに余裕と潤いを!
[ 2007/09/13 21:41 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

視力回復手術『レーシック』のポータルサイト。 

視力って悪くなるばかりで、良くなるってことないのかな?
と思ったら、視力回復の手術があるらしい。
それはレーザーを用いた角膜の屈折矯正手術、レーシック手術
アメリカでは年間100万件以上の手術が行われ、手術は両眼15分ほどで痛みも無く、術後はすぐに帰れるそうです。
レーシックWEBはそんなレーシック治療ができる眼科医の検索機能がついた“レーシック”のポータルサイトです。
本当に安全?リスクはないのか?」「メガネ・コンタクトと徹底比較」など、“レーシック”についての安全性や費用などの気になることを、分かりやすく解説しています。

レーシック治療ができる眼科医って意外とたくさんあるのにびっくり。
東京で検索してみました。)

視力回復、あきらめるのはまだ早い!
レーシックでメガネやコンタクトじゃない、自分の目で見る生活、始められるかもしれませんよ!
[ 2007/09/13 17:56 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

マックのカキ氷は『シャキ氷』! 

この夏マクドナルドからカフェがオープン!
その名もマックカフェ
“食べるカフェ”としてフードメニューにもこだわったマックカフェのメニューの中から代表して、シャキ氷が全国のマクドナルドで数量限定発売中!

なんでも安達太良山水系の水を使っているそう。
そしてなんといってもその特徴は薄くスライスした氷。
スプーンを入れた瞬間、さくっとふわっとした感触がわかるんですね~
口に入れるとしゅっと溶けちゃうこの感じ、この食感がたまりません~
そしてうれしいのが練乳も入っていること。
しゃきっとした冷たさと、とろ~りとした甘さが絶妙です!

頭が“キィ~ン”としにくいシャキ氷
イチゴと抹茶で全国のマクドナルドで数量限定発売中ですよ~


[ 2007/09/06 21:25 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

パパに着せたいUKブランド『ダファー』 

本国UKで多くの著名人やアーティストなどのUKセレブが着て話題となったダファーのスウェットパーカー。
ロンドンっ子たちの間では“ダファーボーイムーブメント”と呼ばれる現象まで起こったほど。
巷ではダファーを着ることがステータスとなり、イギリスを象徴するブランドとなりました。


そのスウェットパーカーやブルゾン、確かにカワイイ。
デザインはシンプルなんだけどタイトなシルエットなんかもあり、配色やワッペンなんかが今っぽい正統派(笑)でいい感じ。
若い人はもちろんなんだけど、ウチのパパのようなオジサンにこそぜひ着て欲しいかも~
グレーでタイトな“トリコワッペンパーカー”とデニムでさらっと着こなす。
なんでもない着こなしなんだけど、オシャレ度アップなカッコイイパパになること間違いなし!です。
スリムなデニムとあわせればママたちにも似合いそうです。

そんなダファーがいよいよ9月13日に渋谷キャットストリートにオープンします!
オープン記念としてTシャツやスニーカー、バッグなどの限定のアイテムが登場です!
今だけ、ここだけ、の限定販売をぜひ手に入れてください。

ダファーについてもっと知りたいという方、フイナムのサイトで特集されています♪

[ 2007/09/06 09:19 ] press | TB(0) | CM(0)

ダイエット倶楽部で健康的なダイエットを! 

摂取カロリーをコントロールして生活習慣を改善、健康的な毎日を目指すためのダイエットサポート食品「ヘルシーダイエット」。
1日1~2食の食事を「ヘルシーダイエット」に置き換えることで摂取カロリーをコントロールできる、無理のない簡単ダイエットです。

そんなダイエットターたちにオススメなのがリニューアルオープンした「ダイエット倶楽部」です。
まずは自分をチェック!”ということで、自分自身のBMIや代謝の計算してみました!
今のところ・・・とりあえず問題なし。(ほっ)
そして”食品別カロリー一覧”を参考にすれば、日頃の摂取カロリーがわかって便利です。
コンビニアイスも種類によってカロリーの差が大きいのにはビックリ。
ほかにもとっておきのダイエット情報&コラムなんかもあって、ダイエットをしている人だけじゃなく健康に気をつけている人、生活習慣を変えたい人にもオススメです。

今、リニューアルオープン記念の無料会員登録キャンペーンやってます!
なんと、毎月先着100名様にこんにゃくチッププレゼント中~!
会員限定のキャンペーンやダイエット掲示板への参加ができちゃいます。
たくさんのダイエッターたちと情報交換しながら、楽しく健康的なダイエットを!


[ 2007/09/04 09:20 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

我が家のペット@インコのピーチ☆ 

7年前オスの太郎くんとペアで我が家にやって来たピーチちゃん。
とても仲がよくて、口移しでえさを食べたり、じゃれあったり。
でも2年前に太郎くんはひと足先に旅立ってしまい、今は太郎くんにそっくりな太郎くんフィギュアと一緒に暮らしてます。
070903_1225~01.jpg



いたずら好きで、エサ箱の中の塩土をくちばしを器用に使って落としたり、エサ箱ごとひっくり返したり。。
子どもたちも「こらっ!」なんて言いながらもなおしてあげてるんだけどね、
ちょっとその場を離れるとすぐにまた落としてるんだよね~
ま、これもコミュニケーションということで。(笑)

さてさて、ペットとしておなじみのワンちゃん。
そんなワンちゃんの健康を第一に考えて研究開発されたドッグフード、『シュプレモ』のご紹介。

健康とは体だけじゃなく、心も健やかでバランスの取れた状態のこと。
全体のバランスを重視する事を“ホリスティック”と言いますが、『シュプレモ』は体と心の両方の健康を考えたホリスティックフード
そして最高品質の自然原料で、素材が持つ可能性を最大限に引き出したプレミアムフードなんです。

[ 2007/09/03 13:07 ] クリップ | TB(0) | CM(0)




