 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼントにぴったり☆ 

今日で10月も終わり、明日からは11月。
街ではカボチャからクリスマスイルミネーションへと変わっていくころです。
ということは、そろそろクリスマスプレゼントのこと、考えなきゃいけないじゃん!
我が家のサンタとしては、子どものプレゼントに頭を悩ませるのだけど、
今だけは、自分のためのプレゼントに思いをめぐらせてもいいよね?

もらってうれしいのはアクセサリーやお財布、バッグなどの小物類。
お洋服だとちょっとしたセンスやサイズの違いでなかなか身に着けられないってことありそうだけど、小物ならサイズの心配もないし、いくつあっても困らないからね。
ということで、オシャレでゴージャスで、可愛らしい大人の女性にぴったりなワイヤーバッグ、見つけちゃいました!

ワイヤーバッグでおなじみのアンテプリマが提案する今年のクリスマスコレクションは、『Intimate night - 親密な夜』。
特別な人と過ごすクリスマスの夜。
ちょっとドキッとさせるようなデザインが、素敵なクリスマスを演出します。

スタンダードな形なら通勤やちょっとしたお出かけにもおしゃれ度↑。
華やかなデザインで、もちろんパーティーにだってバッチリ。
クリスマスプレゼントにはぴったりの一品です。
男性のみなさん、彼女に、奥さまに、お母様に、いかがでしょうか~
喜ばれること間違いなし!ですよ。

[ 2007/10/31 21:42 ] press | TB(0) | CM(0)

視力回復手術『レーシック』のポータルサイト。 

パソコンばかりしているから眼精疲労、ハンパじゃないです。
最近はずっと目がしょぼしょぼしている感じ。
温めたり、ツボマッサージをすると一時的にすっきりとするんだけど。。
これってもしかして・・・・・・・・老眼?きゃぁ~~~~

視力って悪くなるばかりで、良くなるってことないのかな?
と思ったら、視力回復の手術があるらしい。
それはレーザーを用いた角膜の屈折矯正手術、レーシック手術
アメリカでは年間100万件以上の手術が行われ、手術は両眼15分ほどで痛みも無く、術後はすぐに帰れるそうです。
レーシックWEBはそんなレーシック治療ができる眼科医の検索機能がついた“レーシック”のポータルサイトです。
「本当に安全?リスクはないのか?」「メガネ・コンタクトと徹底比較」など、“レーシック”についての安全性や費用などの気になることを、分かりやすく解説しています。

レーシック治療ができる眼科医って意外とたくさんあるのにびっくり。
東京大阪で検索してみました。)

視力回復、あきらめるのはまだ早い!
レーシックでメガネやコンタクトじゃない、自分の目で見る生活、始められるかもしれませんよ!

[ 2007/10/31 20:52 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

くせ毛で悩んでるなら必見です! 

美容院での髪の悩み相談件数NO.1は「くせ毛の悩み」と言われています。
自然なウェーブやカールがきれいだったり、まとめやすそうでうらやましいと思うんだけど、
くせ毛はまわりが思う以上に、本人にとっては深刻な悩みのようです。
例えばスタイリングがなかなか上手くいかないとか、湿気が多いとボリュームが出るとか。

そんな悩めるくせ毛さんにオススメしたいのが、東京代官山に本店をかまえる「美容室IVANKA」が運営するサイトです。
くせ毛の原因から種類、そしてとても参考になるくせ毛対策まで、広く深く掘り下げてます。

そのままで十分魅力的だとは思うけど、それでもちょっとでもくせ毛を改善したいなら、ぜひ覗いてみてください。




[ 2007/10/31 14:12 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

夢のリゾーでの海外生活、叶うかも! 

今、憧れの海外旅行はフランスのルーブルをめぐる旅。
そして、イタリアローマ、ヴァチカンをめぐる旅。

これまではもっぱらお料理とお買い物しか触手がのびなかったけど(爆)
最近は歴史や芸術にも触れてみたいなと。
きっかけはもちろんダン・ブラウン氏の「ダ・ヴィンチ・コード」と「天使と悪魔」。(笑)

古のヨーロッパの歴史と芸術。
それらを直に感じる旅。
憧れです。

そんな知的欲求を満たす旅もいいけど、やっぱりね、南の島のリゾートってのも捨てがたいかも。

ということで
 常夏の楽園、フィジーに行こう!
 6万円で行ける一週間激安語学留学

のご紹介です。

お金をかけずに留学したい!
そんな夢みたいなことが、サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学だと、なんと!59,800円でできちゃうんです

旅行も、リゾートも、そして留学も、全部叶える欲張りプラン。
オススメです。


[ 2007/10/31 08:58 ] press | TB(0) | CM(0)

ビタミン・ミネラル成分ガイド 

健康な生活に欠かせないさまざまな栄養素。
ビタミン系、ミネラル系、タンパク質・アミノ酸、脂質・脂肪酸、糖質・食物繊維と大まかに分けられていますが、それがまた細かく分類されていること、知ってますか?
どれも私たちにとって必要なもの。
でも、それぞれの栄養素がどんな働きをするか、どの食物にたくさん含まれているかなど、あんまり分からないものです。

そんな栄養素の疑問を詳しく、分かりやすく解説しているのがビタミン・ミネラル成分ガイドです。

不足すると粘膜が乾燥して傷つきやすくなり、肌がかさついたり、目が乾いたり、視力が低下したり、下痢をしたり、風邪をひきやすくなるビタミンA
ウィルスを迎え撃つ免疫活動に重要な働きをする白血球を強化し、風邪の予防に効果的なビタミンC
不足すると骨のカルシウムが失われ、神経過敏になったり、イライラしやすくなったりするカルシウム
体を構成するタンパク質の30~40%を占めているコラーゲン
新しい細胞をつくるために必須のビタミン、亜鉛

ほかにも気になる栄養素をチェックして、身も心も健やかに過ごしましょう。
[ 2007/10/30 21:12 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

防寒だけじゃない!コロンビアのアウトドアアイテム 

今回のテーマは「アウトドア」。
我が家では毎年夏休み恒例のサバイバルキャンプがあるんですね~
なんでも揃っているキャンプ場じゃなく、トイレもシャワーもない、水道さえも通ってない、ついでに携帯電話もつながらない、自然のままの場所でのキャンプ。

初日はせっせとUVケアしながらバーベキューしたりするんだけど、2日目からは「もうどうにでもなれ!」状態(怖)。
本当にね、身も心も解放し、自然と共に暮らせる贅沢さを体感しています。
でも一度、テントの中に迷い込んだ小さなカエルが明け方ピョンピョン飛び跳ねていたときは参りました。
我が家のテントだけ大騒ぎで、今ではいい思い出です。

さてアウトドアといえば大切なのがアウトドアアイテム。
過酷な状況下での耐久性や機能性が要求されます。
アメリカ生まれのアウトドアウェアブランド「コロンビア」はその機能だけではなく、オシャレを楽しめるデザイン性が特徴です。
この秋、ショートトリップに最適なアイテムがゾクゾク入荷中!
タウンでフィールドで、機能もオシャレ度も抜群のコロンビアのウェアで秋の自然を満喫しませんか?

ちなみに、秋のキャンプはまだ未経験。
夏とは違った楽しさがありそうです。
[ 2007/10/27 20:00 ] press | TB(0) | CM(0)

『ハケンの意見』募集中! 

ずっと住み慣れた故郷は居心地がいいけれど、やっぱり大都会で暮らしてみたい。
ということで、独身のころ期間限定で上京したことがあります。
職は迷わず、派遣会社へ登録しました。
せっかく東京にいるんだから、いろんな会社を見てみたくて。
派遣社員って確かに保障は全くないけれど、でもスキルにあった報酬がもらえるからね。
相手側が求めている業務、それ以下でもそれ以上でもなく、ただきちんとこなすこと。
私的にはそんな事務的な仕事内容がとてもやりやすく、そしてやりがいもあった気がします。

さて、NTT西日本グループの人材派遣サービス、派遣の求人・仕事を探すなら『ACTOStaff』では今、ハケンの意見募集キャンペーンをやってます。
「仕事の夢や希望」など、派遣社員として働いている方はもちろんのこと、過去に派遣社員として働いたことがあったり、これから働きたいと思っている方も大歓迎!
集まった意見はサイトで公開中です。
抽選で100名にクオカードプレゼント~

[1]


[ 2007/10/27 13:56 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

プライベート・バンクの選び方 

ロイター通信によると世界の一流プライベート・バンクが日本に進出するそうです。

富裕層の間で人気のプライベート・バンクですが、私たち日本人にはどのプライベート・バンクが本当に役に立つのかわかりません。

そこで、富裕層のプライベート・バンクに関するクチコミが集まる場所を探してみるとYUCASEE(ゆかし)という富裕層限定サイトが見つかりました。

実際に利用している人の声を聞いて賢く運用したいものです。
[ 2007/10/26 18:09 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

クリエイター募集中!『プラチナゲームズ株式会社』 

世界中で高く評価され、多くの人に愛されるゲームを作ってきた優秀なクリエイターたちが会社を創立しました。
その名はプラチナゲームズ株式会社
自分の仕事に誇りを持って、日々ゲームづくりに取り組んでいるクリエイターたち。
『BIOHAZARD』を作った三上真司や『BIOHAZARD2』を作った神谷英樹、『逆転裁判1~3』をプロデュースした稲葉敦志などのトップクリエイターたちと共に、新たに参加する人を募集中です。

サイトは職場の雰囲気やスタッフの1日、そしてクリエイターからのメッセージなど、ゲーム業界に興味がある人は必見の内容。
会社の日常の雰囲気や、ゲームづくりへの取り組み方などを感じて、そして興味をもったなら、ぜひチャレンジしてください。

[ 2007/10/26 17:25 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

FX取引業者を比較しよう! 

最近ますます注目度が高まるFX
それに伴いFX取引業者は年々増え続けています。
商品の充実、ツールの機能性アップと引方法にも幅が出てきた今、FX取引業者の選択はとても重要なポイントです。
そんなFXの事を分かりやすく説明し、数ある業者を比較したのがFX比較のサイト「FX比較のBestFX」です。

特徴は比較項目が多いこと。
いろんな項目で比較検討でき、有利な業者を選べます。
FXの基礎知識や取引業者の選び方も優しく説明しているので、初心でも安心ですね。
そして人気のコンテンツ「カリスマトレーダーがススメルこの5社」はとても参考になります。

キャンペーン情報一覧」でオトクに選ぶのもいいかも~!
[ 2007/10/26 14:15 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

エステ好きを応援する『ESUTY LIFE』 

爽やかな心地よい風がふき、なにを食べてもおいしい季節、秋がやってきました!
でも乾燥した空気と食欲のせいでお肌もカラダもかなりヤバイかも。。。

そんなときの救世主、エステと美容の総合情報サイト『ESUTY LIFE』のご紹介~
地域別の検索はもちろん、フェイシャル、脱毛、ダイエット、リラクゼーションなど22種の区分での検索、そして特典からの検索も可能です。

ほかにもクチコミやランキングなどのコンテンツも充実。
特にオススメしたいのが“ぷちでキレイなマメ知識”が満載の“ぶちキレイ”。
栄養や肌トラブル、お肌ケアやリラクゼーションなどなど・・・、お肌とカラダ、そして心もキレイになれるコラムです。
今月のテーマは「身体にいい食べ物」。
せっかく食べ物がおいしい季節なんだから、身体にいい食べ物をおいしくいただきたいですよね。

オシャレで気になる若者の街、渋谷のエステ検索してみました。
参考にどうぞ。
[ 2007/10/26 11:41 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

香りの情報サイト『アロマテラピー・ガイド』 

コーヒーの香りが大好きです。
家中に立ち込めるその香りがなんとなくシアワセを運んできてくれるようで。
疲れていても、眠たくても、心身ともに癒されて、リラックスできるんです。

心身のリラクゼーションやリフレッシュ、美容面での効果が注目されるアロマテラピー
コーヒーがアロマになるのかはよく知らないけれど(笑)、香りがもたらす影響ってばかにできないものみたいです。

そんな「香り」の歴史や使用法、効果や特徴などの情報を集めた香りの情報サイトがアロマテラピー・ガイドです。
初心者のための精油の選び方や暮らしの中でのアロマテラピーの使い方から、上級者のためのアロマテラピー資格の詳細まで、いろんな情報が満載!

南国チックな甘い香りで神経をリラックスさせ、幸福感を与えてくれるイランイラン
多くの効能を持ち、穏やかな香りで初めてのアロマテラピーにはオススメのラベンダー
甘いりんごを連想させる優しい香りのカモミール
冷え性や低血圧の方にオススメのローズマリー
まずはこの辺から試してみるのがいいかも。



[ 2007/10/26 09:03 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

光る応援グッズで野球観戦。 

今年の日本シリーズ。
2年連続覇者を目指す日本ハムと、シーズン1位の巨人を下し悲願の日本一を狙う中日との対戦になりました。
新庄選手がいなくなった日本ハムだけど、ダルビッシュにヒルマン監督といろんな意味で注目してました。
そして落合監督率いる中日。
原巨人との熾烈なクライマックスシーズンを征し、調子もよさげ。
日本一となるのはどのチームでしょう!
かなり盛り上がる日本シリーズになりそうです。

さてさて、プロ野球チーム公式グッズのひとつ、日本シリーズには関係ないけれど(爆)、阪神タイガース&福岡ソフトバンクホークスのグッズ『蓄光シール』のご紹介~

太陽光や蛍光灯の光に当てて暗くすると全体が光る、蓄光シールなんです。
素材は、ステッカーと同じ塩ビ製なので水に濡れても破れません。
メガホンなどの応援グッズに貼ると目だってカッコイイし、応援にも熱が入りそうです。
携帯電話に貼れば、夜の暗い部屋で探すのもカンタンですね。
これはファンじゃなくても欲しくなるかも~
[ 2007/10/25 21:48 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

『ハウスクリーニングNET』で快適に! 

お料理にお洗濯は意外と好きです。
でもお掃除だけは苦手ですね~
もともとが大雑把な性格で、“四角い部屋をまるく掃除する”タイプ。
だから見えるところは毎日ささっとお掃除するけど、見えないところはそれこそ見るのがコワイ。(爆)
だからいつも、年末の大掃除に苦労しちゃうんですよね~換気扇とかね。
日頃のお手入れが大掃除を楽にするというのは分かってはいるけれど、なかなか学習できないでいます。

そんなお掃除が苦手な主婦に(主婦じゃなくてもいいけれど~)紹介したいのがハウスクリーニングNET
食事をデリバリーするように、お洗濯をクリーニング店に任せるように、お掃除だってデリバリーしたっていいんじゃない?
“きれいな部屋を買う”というのが常識になりつつあるんです。

プロに任せてらくらくハウスクリーニングの外注情報から、お金をかけずに自分でピカピカにするお掃除テクニックまで、お掃除情報が満載のハウスクリーニングNET
これで苦手なお掃除もらくらく、お部屋もぴかぴかで快適な毎日になりますね。
[ 2007/10/25 20:18 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

マクドナルドの“トクする”ケータイサイト。 

毎日の暮らしの中でほんの少し得したことってありません?
それだけでかなりラッキーな、ハッピーな気持ちになる、安上がりな私です。(笑)
たとえば、お買い物のときのマイバックでポイントがもらえたり、ペットボトルのおまけが結構かわいかったり。。

そんな小さな“おトク”がぎっしり詰まったマクドナルド“トクする”ケータイサイトのご紹介~
なんと、毎週届くメルマガに会員限定のクーポンがついてるんです。
もちろん、チラシについているクーポン券だってついてるから
「あっ、クーポン券忘れた・・・・」
なんてこともありません。(はい、これかなり大切です。)
それからプレゼントが当たるミニゲームも~!

私も大いに活用させていただいてます。
ケータイ画面を見せるだけでOKの、何度でも使える優れもの。
これからもゾクゾク新メニューが登場する(はず)、マクドナルド。
登録していてソンはないですよ~
[ 2007/10/25 08:47 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

『050あんしんナンバー』で教えて安心。 

自分の電話番号、こんなに簡単にあちこちに書いちゃっていいの?
って思うときありません?
たとえば・・・ネットでの懸賞応募やショッピング。
配達の際の連絡手段として必要なのはわかるけど、やっぱり少なからず抵抗を感じてしまいます。

そんなとき「050あんしんナンバー」はとても便利。
普段使っている電話番号に代わって「050番号」が着信してメッセージを預かってくれたり、
携帯電話や一般電話へつないでくれる着信用サービスなんです。
番号非通知でかけてくる電話や、受けたくない電話の着信をブロックできる番号非通知拒否サービスがセットになった「050あんしんセット」が、おトクでおすすめです。

ほかにも会員登録や名簿作成などなど・・・
いろんなシーンで050あんしんナンバーが役に立ってくれそうです。

以上、プレスブログからのホットな情報でした★
[ 2007/10/24 21:37 ] press | TB(0) | CM(0)

キャッシングについて 

本日は、キャッシングについてのブログを紹介します。
キャッシングと言えば、CMもたくさんやっているけど、悪い噂もたくさんあります。
そんなときは、キャッシング体験や、どんな
キャッシング
があるか、生の声を集めたブログはとても参考になります!
何となく怖いイメージもありますし、どのように利用されているのかどのようなシステムなのかなど、気になる事は沢山ありますよね。

そんなキャッシングについての生の声を1000個も集めたブログを発見しました!
これは、参考にしない手はないです!
[ 2007/10/23 14:07 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

一押し“ワンプッシュ”のScanSnap! 

"カンタン”“スピーディー”“コンパクト”のPFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」。
イメージキャラクターは今再燃焼中(爆)のルー大柴さん。
そのルーさん出演の(笑)怪しげな英語(英単語?笑う)満載なScanSnapのビデオクリップ。
もうね、控えめながらも(爆)ルーワールド炸裂!


ルーさんによると、ニュースペーパーやマガジン、それにベリーインポータントなレシートやチルドレンが描いたピクチャーをスキャンしたいそう。
たしかにね、意外とかさばり保存が面倒な紙ものたち。
スキャンなら保管と閲覧が簡単・便利ですからね。

大切な“捨てられない”“残したい”“利用したい”情報や思い出はScanSnapにおまかせ!
[ 2007/10/23 09:16 ] press | TB(0) | CM(0)

ピアシェイクス -癒しのRELAXアロマ 渋谷-の紹介 

最近、クーポンサイト・クーポン誌でもエステとかリラクゼーションの店が多いけど、数が多すぎていまいちどこへ行けば良いか分からなかったり、行ってもあんまり気持ちよくなかったりすることが多いですよね。
そんな中、友達に紹介してもらった渋谷にある「ピアシェイクス」さんは久しぶりに最高のお店でしたね♪
ここは完全プライベート制で看板も出てない本当に隠れ家みたいなお店なんですけど、入った瞬間からアロマテラピーの自然な香りがして、アジアンテイストの家具で統一された店内・心地よい音楽で南国リゾートに来た気分でした。
メニューも豊富で人気NO.1コースのアロママッサージからイヤーキャンドル・英国式アカスリまでメニューを決めるのも悩んじゃう位でした。私は人気NO.1のアロママッサージコースにしましたがオイルを使ってゆっくり全身をほぐしてくれました。「視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚」全ての五感を満たされた至福の贅沢でしたね。
カップルルームも完備してるみたいなんで、今度は恋人とか友達と行くのも楽しそうですね♪
[ 2007/10/22 16:52 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

業界トップのポイント還元率!『ライフカード』! 


オダギリジョーさんのユニークなCMでおなじみの『ライフカード』。

実は業界トップのポイント還元率なんです。
年会費無料は当たり前!
入会するだけで50ポイントもらえ、入会後3ヶ月はポイントが2倍に!
そしてお誕生月にはなんと、ポイント5倍!
ほかにも利用金額に応じてボーナスポイントや、リボ・分割払い、そしてEメールが届くたびにポイントがもらえるサービスも。

だから毎月の光熱費や携帯電話の支払いはもちろん、ETCや毎日のお買い物まで利用すれば知らないうちにどんどんポイントが貯まるお得なカードなんです。

貯まったポイントはLIFEサンクスプレゼントでギフトカードや商品に交換のほか、ポイントを移したりもできるからとても便利。
webからも簡単に申込みできるのもうれしいサービスです。

ライフカードで賢く生活!
選ばれるのには理由があるんです。
[ 2007/10/22 15:33 ] ステーション | TB(0) | CM(0)

ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者 

2006年9月に発売されたPSPソフト、「クロニクル オブ ダンジョンメーカー」。
その斬新なゲームをいつでもどこでも楽しめるよう、ニンテンドーDS専用ソフトダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者が10月25日に発売されます。
banner-1.jpg


プレイヤーが主人公になり、魔法のシャベルとバリエーション豊富なアイテムを使って迷宮を作り、魔物を退治していくストーリー。
プレイヤーによって迷宮や襲ってくる魔物が違ってくるという、今までのRPGとはひとあじ違った、新しいおもしろさです。

あなたならどんな迷宮を作り、そしてどんな魔物をおびき出しますか?


[ 2007/10/17 18:46 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

iタウンページのブログパーツで街づくり! 

あらゆる業種が網羅されたiタウンページ
もちろん業種だけじゃなく地域からの検索もできるから、ランチのお店やショップ、病院にお稽古事などの情報探しにとっても便利。
そんな便利なiタウンページが今、毎日1万円が当たる「クイズタウンQ」を開催中~!
毎日300問以上出題されるクイズに答えて正解すると応募完了。
ひとりで何問でもさんかできるので、応えれば応えるほど当選する確率もアップするということです。

そしてその「クイズタウンQ」からなんとブログパーツが登場~
自分のお気に入りのお店をコレクションしてブログで簡単に紹介できるという優れもの。
アイコンもかわいいし、地図の表示もしてくれるんですね。
お気に入りのお店だけじゃなくて、気になるお店を集めてもおもしろいかも。

そんなたくさんのお気に入りMAPが繋がった情報MAP。
全国から集まった情報を見たり、また自分のお気に入りMAPを全国の人に紹介したり。
お気に入りの情報をたくさんの人と共有できる、ちょっと新しい、楽しい空間です。
[ 2007/10/17 09:14 ] press | TB(0) | CM(0)

富裕層のための資産運用 

最近、富裕層という言葉を良く聞きますね。2004年には流行語大賞にもなりました。

富裕層は富裕層同士、情報をまわしているので、一般人よりも、さらに豊かになる」とテレビで言っていました。
ベストセラー作家の牛堂氏曰く、「世の中のおいしい情報はすべて富裕層のもの」だそうです・・・

どんな情報か気になります・・・
そこで、私のような一般の人でも、「富裕層資産運用術」をチラ見することが出来るサイトをご紹介します。

富裕層の資産運用 YUCASEEマネー 

会員ページは、審査制になっており、中には入れないのですが、
一般公開コンテンツも充実しており、とても勉強になります。


「黄金の国、ドバイへようこそ 」

富裕層が備える思考特性と行動特性」
などなど・・・目から鱗でした!

富裕層とは、1億円以上の金融資産を持つ人で、日本には147万人がいるとのこと。

チャンスは平等です。しっかり勉強して、これから富裕層になりたいと思います。
[ 2007/10/16 14:27 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

信頼できる投資顧問の選び方 

今、資産運用です。新聞によると、投資顧問を利用している人が倍増しているそう。

最近、雑誌で読んだ記事を紹介します。

★ 信頼できる投資顧問の選び方 ★
1. 投資戦略の方針がハッキリしている。
2. 運営者のバックグラウンドがしっかりしている。
3. 関東財務局の許可を受けた事業者であること。

その中で紹介されていたのが、


・  空売り もできる投資顧問 の テクニカル投資(IQE)


過去の実績では毎月15%くらいの利益を安定的に出しています。年利では、200%近くになりますね。

株式市場が下げ局面でも利益を出す売買が今後主流になっていくのでしょうね。
[ 2007/10/16 14:26 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

富裕層のための会員制クラブ 

日本もアメリカのように自分の努力で経済的に成功する人が増えてきました。
規制緩和と成果主義の流れで実力さえあれば、誰もが平等に富裕層になれる時代です。

さて、最近、こんな新聞記事がありました。

フジサンケイビジネスアイより抜粋

YUCASEE(ゆかし)は富裕層限定のコミュニティ。会員は30代~40代の富裕層で有益な人脈と情報を入手するために入会する」

富裕層限定 YUCASEE(ゆかし) 

クチコミで広がっている知る人ぞ知るサイトのようです。

富裕層とは、1億円以上の金融資産を持つ人で、日本には147万人がいるとのこと。

富裕層が豊かになれば全体のパイが増えるので一般の人の生活も豊かになります。
私も会員制YUCASEE(ゆかし)に入れるように実力を磨きたいと思います。
[ 2007/10/16 14:25 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

新世代外国為替取引システム『SPOT BOARD』 


最近注目の金融商品、FX外国為替保証金取引)。
少ない資金から24時間利用できる外貨投資として、そして便利なオンライントレードとあわせて、日本でも投資家が増えています。

そこで、新世代外国為替取引 オンライン外国為替取引『SPOT BOARD』のご紹介~


最大の特徴は、充実した取引サポートツールと24時間コールセンターの抜群の取引環境!
だから初心者から経験者まで、国内最高の環境での外為の取り引きが可能なんです。
もちろん取引手数料は無料!

システムの操作方法や取り引きに関する疑問・不安など、専門スタッフがマンツーマンで対応してくれる“為替体験Room”も完備してます。
実際の取り引きの前に為替体験、オススメです。
[ 2007/10/12 17:38 ] ステーション | TB(0) | CM(0)

第2回現代用語辞典アンケート開催中!クオークカード。 

シュールなCMでもおなじみの『クオーク』。
そのサイトの中でも人気のコンテンツ、クオーク独自の編集で贈る、現代を生き抜くための必読書「現代用語辞典」、“ヤバい”“フインキ”などなど、普通の辞典には載ってないような、でも身近によく使われる現代用語もピックアップ!
アニメつきの用例も的を得てるんだけど、かなりシュールで・・・
笑えます。(笑)

いま、第2回ユーザーアンケートを開催しています~!
あなたの選んだワードがムービーになって登場するかも~?
ちなみに第1回アンケートで1位となった「ツンデレ」は、近日公開予定です。
そして新ワード、「顧客満足度」が追加されてます。
まだ見てない方は急いでGO~!

“年会費無料&キャッシュバック”のリボ払い専用のクオークカードミニモ。
そして“年会費無料&キャッシュバック”はもちろん、“月末締めの翌々月26日払い”でプラス1ヶ月の余裕のクオークカード。
楽しいサイトとクオークのクレジットカード、要チェックです!
   
[ 2007/10/11 14:58 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

FX比較手数料無料FX業者研究会 

本日はFX比較手数料無料FX業者研究会を紹介します。
人気急上昇中のFX!少ない資金から始める事が出来たり、毎日スワップ金利が受け取れる事で人気爆発中です。
FXは24時間取引ができ、買いだけではなく売りからも入れる事が大きな特徴です。
あこがれの金利生活もFXであればグッと身近になるはずです。
もともと手数料やスプレッドで有利なFX取引ですが、やっぱり手数料無料でやりたいところです。しかし、最初はいろいろあるFX比較に悩みますよね。
そんな時役に立つのが『FX比較手数料無料FX業者研究会』!
手数料無料のFX取引業者を小気味よく比較。
FX比較系のサイトでも分かりやすく見やすい作りになっています。
FXに興味のある方は是非サイトをご覧になってはいかがでしょうか。
[ 2007/10/09 17:12 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

引越し手続き・準備&見積もり比較ガイド 

本日は引越し手続き・準備&見積もり比較ガイドを紹介します。
進学、就職、転勤、結婚。その理由はさまざまな引越しですが、一度も経験したことがないという人も多いのではないでしょうか?
いざ引越しとなると、準備や手続きがたいへんです。単身での引越しであれば、それほど計画的に行わくても大丈夫かもしれません。ただ、家族での引越しとなると、しなければいけないこともたくさんありますよね。直前になってあわてないよう、余裕を持って引越し準備を進めたいものです。
こちらのサイトでは、そんな引越し手続きや引越し準備について解説しています。また、引越し見積もり引越し比較サイトの紹介もしているので、早めに引越し業者から見積もりをもらっておくのもいいですね。
[ 2007/10/09 14:49 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

はじめよう!不動産投資 

「投資」といえば最近ではネットを使った株式やFXなどが人気です。
でもマンションや土地など物件を使って家賃収入を得るという、不動産に投資をするというのもあるんです。
一見難しそうだけど、上手くいけば確実に収入が得られそうな不動産投資。
そんな投資に関する知っておきたい情報が充実したポータルサイト、HOME'S不動産投資のご紹介です。

不動産投資を行う前に知っておかなければならない知識や、物件購入後の資産運用、アパート・マンション経営で成功するための投資ノウハウの紹介など、投資効率を上げるコツが満載。
実際の物件情報も充実していて、周辺の家賃相場や満室時の想定年収、そして収益シュミレーションなどの機能がとても参考になります。

初心者はもちろん、不動産投資にちょっと興味があるという人にオススメです。
豊かな老後のために(笑)、検討してみてはいかがでしょうか~
[ 2007/10/09 09:13 ] クリップ | TB(0) | CM(0)




