 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスカラじゃない、『塗るつけまつげ』 

塗れば塗るほど長くなる!
マスカラみたいだけど、液がフィルムに変化して、たっぷり配合されたセンイごとまつげを包み込む、その名も『塗るつけまつげ』。
なめらかにのびる液がダマを作らず、まつげが伸びたような自然な仕上がりになるんです。

一般の方が作ったこの『塗るつけまつげ』のCMをひとつご紹介します。



お城に幽閉されているお姫様はメルヘンちっくなんだけど、そこで王子様じゃなく老女が出てくるところがユーモラス。
そしてそのシチュエーションがメルヘンなアニメーションなのにかなりブラックで、にやっとしてしまいました。
本当にそこまでまつげが長くなるのか試してみたくなりました!


[ 2008/03/25 14:40 ] press | TB(0) | CM(0)

今日のおやつはなんにする? 

昔も今も、子どもの楽しみは「おやつ 」ですよね。
ウチの子も学校から帰ると「ただいま」のかわりに「おやつは~?」ってこともしょっちゅうです。(爆)

基本的におやつ はどんなものでも喜んで食べてくれるのだけど・・・
フライドポテトなんかだと喜び方はかなりMAX!(笑)
だけど素材から作ったり、そうじゃなくても冷凍ポテトを揚げたりはちょっと・・・・。。

そんなときには「マイクロマジックフライドポテト」!
レンジでチンしてフリフリするだけでおいしいフライドポテトができちゃうんです。
チンするだけだから留守番の子だってOK!

ママと子どもの頼もしい味方です!





[この記事はTGレビューによって書かれています]
[ 2008/03/25 13:39 ] TG | TB(0) | CM(0)

素材はピュア・ジャパネスク!『KouZen』スキンケアシリーズ。 

「玄米核酸」配合コスメの新ブランド『KouZen』が昨年秋、誕生しました。
玄米を初めとする5種の特殊発酵原料となる主要配合成分は、産地まで限定した純国産の天然植物。
5種の特殊発酵原料に加えて、さまざまな天然植物原料から抽出したエキスが配合されています。
これらの素材ももちろん、日本各地より選りすぐった最高級品。

日本の自然で生まれ育ち、日本で加工された素材を使った化粧品。
これって、かなりの贅沢ですよね。

スキンケアは今、ヨーロッパでもアジアでもなく、
  ピュア・ジャパネスク!

おトクなKouZenお試しセットで、素肌に贅沢、体感してみませんか?





[この記事はTGレビューによって書かれています]
[ 2008/03/25 13:16 ] TG | TB(0) | CM(0)

家電と家具のレンタル「かして!どっとこむ」 

卒業シーズンもピークをすぎ、そろそろ新しい生活が始まる季節になりました。
新生活、一人暮らしをはじめる人も多いはず。
家電や家具をひとつひとつ揃えていくのってかなり大変ですよね。

私も上京したときは一から揃えなければいけなくて、リサイクルショップを何軒もはしごしたのを覚えてます。
それから2年後には故郷に引き揚げたのだけど、その時がまた大変。
リサイクルショップに引き取ってもらったり、友人に譲ったり、粗大ゴミに出したり。

今はこんな大変な思いをしなくてもいいんです!
家電も家具も豊富に揃ってるレンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』を利用すれば、電話1本で配送からセッティングまですべてOK!
一人暮らし向けからファミリータイプまで、そして中古品だけじゃなく新品だって揃ってるんです!
アフターサービスもしっかりしているから、故障したって電話1本で取り替え可能。
メンテナンスもバッチリです。

特に嬉しいのが、引取りまでしっかりとやってもらえること。
今はゴミに出すのだってお金がかかりますからね~
家電リサイクル料の負担もなく、引越しの手間もかからない。

始まりから終わりまで、安心・お得な家電・家具レンタル。
オススメです!


[ 2008/03/24 14:56 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

あなたの脳は検索したがっている!?『脳内検索メーカー』 

「愛」「金」「遊」などの漢字で自分の脳の中をイメージしてくれた脳内メーカー
その結果が意外と当たっていたりして・・・びびった方も多いのでは?(笑)

そんな「脳内メーカー」の生みの親「うそこメーカー」とポータルサイト「goo」の公式タイアップで、他の検索サイトにはない新たな検索サービス「脳内検索メーカー」が誕生しました!

この「脳内検索メーカー」、検索窓に氏名を入力するとその人の脳が検索したがっている検索キーワードが表示され、そしてそのまま検索までできちゃうわけ。
ちなみに私の診断結果をサイドバーに貼っときました。

ん~、“探偵事務所”に“腸内洗浄”に“チュートリアル”ね・・・
私の脳がこのキーワードを検索したがってるとは知らなかった。。
とりあえずどれも少なからず興味があったりするので(あるのかよっ!)、ひととおり検索してみました!(笑)

思いもよらないキーワードに出会ったりして(笑)、けっこうおもしろいかも。
興味がある人はどうぞ遊んでみてくださいませ。
[ 2008/03/23 10:57 ] Motion | TB(0) | CM(0)

円高急進!FXはじめるなら今! 

最近注目の金融商品、FX(外国為替保証金取引)。
少ない資金から24時間利用できるとあって、日本でも投資家が増えています。
世界100以上の地域でFXサービスを提供している米国GFTの正規日本代理店として、日本での契約仲介とサポートを行っているのが外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードです。

取引手数料は無料!
だから業界屈指の低コストで、少ない資金でも外国為替の取引が可能です。
ほかにも24時間の電話サポート体制と、ビギナーでも安心・安全なシステムなのが嬉しいですね。

今、新規口座開設で5000円。
そして初回入金が50万円以上でさらに5000円、100万以上だと10000円もらえるダブルキャッシュバックのキャンペーンやってます!
FX始めるならオトクな今!ですね。

banner.gif

[ 2008/03/21 15:18 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

カンタン♪3Dコミュニティ『ntomo』 

新感覚のカンタン♪3Dコミュニティサービスntomo(エヌトモ)。
オンライン上で自分の分身、アバターを使い、自分の空間(ミニパーク)を自由に自分仕様にカスタマイズしていく楽しいサービスです。

3Dなのでその世界がとてもリアル。
アバターももちろん3Dだから、表情や動きが鮮明なんですね~

そして扱っているアイテムが多種多様!
ファッションアイテムだってバッチリだし、インテリアグッズも豊富。
もうね、リアルに自分のお部屋を創っていく感覚で、これは病みつきになりそうです。
ペットだって飼えちゃうし、ペットを連れてのお散歩もできちゃうわけ。
ユーザー同士でチャットやメッセージでコミュニケーションをとることだって可能です。

コミュニティーでは毎日開催されるイベントや、動植物をかわいがって育てれば仮想通貨の“ベリー”がもらえます。
楽しみながらベリーを稼いで、マイミニパークをもっとカスタマイズ♪
そして気のあう友達とコミュニケーション♪

ntomoで「新しい世界」と「ステキな出会い」を見つけましょう!




[ 2008/03/19 09:12 ] press | TB(0) | CM(0)

『ロレアル パリ』のシークレットブロガーパーティー。 

噂によると、「ザ・ペニンシュラ・東京、Peter」にてブロガーパーティーが開催されたらしい。
このイベントに参加したブロガーさんたちのレポートを読ませてもらったのだけど・・・
かなり豪華で楽しいイベントだったようです。

こんな地方に住んでいると、なかなかそんなイベントに参加できる機会がないのよね~。
都会へ行くには太平洋を渡らなきゃいけないし。。

そうそう、なんのパーティーだったかというと、なんとあの『ロレアル パリ』。
ロレアル パリの人気No.1マスカラ、「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」のプレゼンテーションに加え、アイメイク のレッスンに体験、そしてディナーにお土産付きと盛りだくさんの内容だったようです。

とくに、アイメイク レッスンは世界的に活躍するメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏によるレッスンで、その後の体験では嶋田氏が各テーブルを回り、直々に個人指導なんかもあったりしたそうで・・・(羨!)

「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」はトリートメント効果でまつげをケアしながらスタイリングするベースコートと、濃密な黒のトップコートの2ステップ。
この2ステップで160%ロングまつげで目元が劇的インパクトに仕上がります。

もちろん、ブロガーパーティーにも興味あるけれど、「160%ロングまつげ」のマスカラに興味津々。
重ねづけしてもダマにならずきれいに仕上がるのも嬉しいですね。


[ 2008/03/17 12:40 ] press | TB(0) | CM(0)

未来の自分のためにエイジングケア。 

いくつになっても“キレイ”な女性(ひと)でいたいものです。
内面的な“キレイ”も、もちろん大切ですが、外面的な“キレイ"さもかなり大切だと思ってます。

若いころはね、特になんにもしなくてもキラキラでつやつやで十分魅力的なんだけど、歳とともにそれなりにお手入れが必要になってくるもの。
エイジングケア”、それは手間もお金もかかるけど、そのひと手間で差がでてくるような気がします。

年齢を重ねるごとに気になる“しわ”。
特に目じりの“小じわ”ね。
乾燥と紫外線が大敵ときいたので、日中もマメに保湿液を塗ったり、冬でもUVケアをしっかりとしてます。
それでもなかなか消えないのよね~この小じわ。(泣)
気になり始めるとどんどん気になって
「あっ、また1本増えてるっ!」
なんてショックを受けたり。

さて、世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランドって知ってます?
それは「ロレアル パリ」。
昨年9月に発売した引き締め美容液、「リバイタリフト」のエッセンスは発売以降売り切れ続出なんですって!

“エイジング”齢をとっていくこと。
それがイヤで仕方なかった時期もあったけど、自分に手間をかけてあげることで今は、自分自身に愛着が沸いてきました。
こんな自分と、これからも大切に、丁寧に、ひとつずつ歳を重ねていくのが楽しみです。
もちろん“エイジングケア”は欠かさずに。
今の“キレイ”だけじゃなく、未来の“キレイ”のためにも大切なひと手間、かけてあげましょう。

[ 2008/03/17 11:40 ] press | TB(0) | CM(0)

X JAPAN、10年ぶりの再結成! 

1997年12月31日の東京ドームでの解散ライブ以来10年、奇跡の再結成を果たした伝説のロックバンド『X JAPAN』。
昨年、全世界で大ヒットを記録した映画「SAW4」のメインテーマソング、「I.V.」を発表したときは驚いた人も多かったはず。

そんな彼らが10年ぶりとなるライブ“X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~”を解散ライブと同じ東京ドームで行われます。
そのライブチケット、2daysにもかかわらず即時にSoldOut。
なんと10万枚以上の申込みが殺到したらしい。
さすがは伝説のバンド、X JAPAN。
そこで当初は2daysの予定が追加公演“~無謀な夜~”を加え、急遽3daysに!

プレミアチケットとなったこの公演、その初日をなんと、WOWOWで生中継するそうです。

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

伝説復活の歴史的瞬間、甦った彼らの姿をぜひご覧ください!


[ 2008/03/11 22:34 ] Motion | TB(0) | CM(0)

大きな足の人のための『Queen's卑弥呼』 

ファッショナブルで機能的、そして遊び心も持っている『卑弥呼』から、大きいサイズの婦人靴専門店、「Queen's卑弥呼」がオープンしました。

普通のショップでは品薄な24.5cm~27.0cmの靴を取り扱ってます。
中でも、お客様から足りないという声の多い25.5cm、26.0cmを充実させました。
特に要望の多い「仕事で履ける靴」の品揃えが充実。
日常履くものだから滑りにくい底剤を使用するなど、サイズやデザインだけじゃなく機能にもこだわってます。

1ヶ月ごとに全商品の半分は新商品と入れ替え!
だからいつ行っても新鮮。
大きい足のひとも、そうじゃない人も、見るだけでも楽しめそうです。

今なら購入すると頭に冠、足には赤い靴を履いたかわいいうさぎ「Queen's卑弥呼」のキャラクター“スキップ”のストラップがもれなくもらえます。
1ヵ月間だけだから急いで~

[ 2008/03/10 12:26 ] press | TB(0) | CM(0)

プレミアムステータスパーティーの紹介 

本日は出会いパーティー・プレミアムステータスパーティーを紹介します。
出会いが無い、新しい出会いが欲しい…と悩んでいる方は、
こういった出会いパーティーに参加してみてはいかがでしょうか。
男性は大手企業・外資企業・商社・マスコミ、経営者やクリエイターの方など
社会の第一線で活躍されているビジネスクラスの方々を対象とし、一流ホテル、
有名デザイナーズレストランなどで開催されています。
質の高い人脈作りや交流、トレンド情報の提案、シチュエーションや
シーズナリティも楽しんで頂けるような企画が盛り沢山です。
フレンドリーなおもてなしで心から楽しんで頂けるプレミアムステータス
パーティーはお勧めですよ。
[ 2008/03/07 14:15 ] クチコミ | TB(0) | CM(0)

語り継いでほしい物語。USL『ファンタスティック・ワールド』 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション、「ファンタスティック・ワールド」がいよいよ登場です!

伝説の森に産まれた2匹のホワイトタイガーの子供が、全ての生きものが必ず知らなければいけないこと、「いのちのゆりかご」の意味を探しに冒険に出るストーリー。
アーティスティックな音楽とパフォーマー、そして可動式の巨大ステージを中心に壮大な世界が繰り広げられていきます。

一般の方が作ったこの「ファンタスティック・ワールド」のCM、これがまたすばらしい!
タイトルが「語り継いでほしい物語」。
 

詳しい内容とかどんなものかとか、そんなことはあんまりわからないけど、でも、もうすぐ始まるという緊張と期待で、ワクワクドキドキしてきます。

「そうだ、USJに行こう!」
と、思ってしまいます。
つか、もうすぐ春休みだし、本当に行きたいかも。まじで。

そして全ての生きものが知らなければいけない「命のゆりかご」、子どもたちへと語り継いでいきたいです。

[ 2008/03/06 13:08 ] press | TB(0) | CM(0)

新しく始めたいこと。 

やっと春らしく暖かくなってきました。
この気持ちのよい日差しに誘われて、ちょこっとお庭の手入れをしました。
って言っても、お花の苗をいくつか買ってきて植えただけなんだけど・・・・
それだけで気分がウキウキしてくるからフシギです。

これまでは雑然としていた我が家のお庭。
今年はがんばって、ガーデニングに力を入れたいと思います。
めざせ! お花いっぱいのかわいいお庭!

さてさて、テレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』ではリニューアルキャンペーン、「あなたのまわりの新NEW大募集」開催中です!
テーマは全部で4つ。

第一弾のテーマは「新しく始めたいこと」。
フレッシュな新入生や新社会人に刺激され、この時期ってなにかを始めたくなりませんか?
そんな思いを投稿してプレゼントをゲットしちゃいましょう!



メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。



[ 2008/03/06 12:29 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

『熱く生きてりゃ、傷がつく。』リーバイス「PLAY HARD」 

普段は冷めていて、熱くなることなんてないワタシ。
執着心なんてのもないし、自己主張も苦手だし、ひっそりとクールに(笑)暮らしてます。

そんな私が唯一熱くなるのがスポーツ観戦!
日の丸を背負って戦う国際的なものに限るんですけど~
だからオリンピックシーズンはかなり疲れます。

なんせ日頃熱くなることなんてないから、体力も気力も消耗するし、プラス睡眠不足でもうヘロヘロ。
でもこれが心地よかったりするんですよね~
「熱くなる」って悪くないじゃん!
と思うんだけど、やっぱり普段はクールな自分に戻ってしまいます。

さて、現存する世界最古のジーンズ「NEVADA」を復刻モデルとしてではなく、傷、しわ、汚れ、擦り切れ、破れなども含め、現代の感性でよみがえらた、リーバイスの「PLAY HARD」。
今、PLAY HARD キャンペーン開催中です。
キーワードは
  熱く生きてりゃ傷がつく。

そんな、熱く生きている男達の代表として、“HOME MADE 家族”がキャンペーンサポーターとして登場!
全国のジーンズショップの店頭で、彼らが出演する「PLAY HARD」ムービーを放映してます。

今回のプロダクト開発者のインタビューや、ムービーのメイキングなどが見られるキャンペーンサイトも必見ですよ。



[ 2008/03/04 12:31 ] press | TB(0) | CM(0)

素肌がよろこぶファンデーション。 

この時季は冷たい北風と乾いた空気でお肌もからから状態。
だからしっかり保湿ケアは欠かせません。
もちろん、お天気のいい日は紫外線も気になるから、日中のUVケアだって怠りません。
だってね~、たかが1本のシワや小さなシミでもね、できてしまったそれらを取り除くってものすごく大変なんですから。
そんな感じで普段のケアをしっかりとしていても、ファンデーションののりがイマイチ・・・

そこで、無香料・防腐剤不使用・オイルフリーの95%ミネラル成分配合、ロレアル パリ トゥルー マッチ ミネラルファンデーションのご紹介。

しっとりとしたフィット感で乾燥肌でも粉浮きせず、オイルフリーなのでオイリー肌でも化粧崩れしにくく、そして防腐剤・香料不使用なので敏感肌でもOKの優れものなんです。

ルースパウダーのようにごく細かいパウダーを大き目のブラシでふんわりとのせてあげるだけで、自然な輝くお肌になるんですね~
専用ブラシだから、厚塗りやつけすぎだってありません。

ブラシでささっとつけるだけの、お肌がよろこぶファンデーションです。
blomotion-K275fhJ0gd.png


[ 2008/03/03 15:53 ] Motion | TB(0) | CM(0)

先着でデジカメが当たる!急げ~ 

写真で普段の何気ない生活をちょっと楽しくしてくれる、富士フイルムの写真総合サイト「Fotonoma」。
今、Fotonomaでデジタルカメラやプリンターが当たる、フォトノマキャンペーン実施中!

右のサイドバーをずずーっと下までスクロールダウンすると、Fotonomaのブログパーツがあります。
その隠れた5文字をいろんなブログを探検して全部ゲットすればクリア。
応募フォームから応募した先着5名に、なんと!人気のデジタルカメラFinePixが当たるんです!

先着5名なんてムリ~
って人は、抽選で同じデジカメやFinePixプリンターも(なんと5台ずつ!)あるから、それを狙ってみるのもいいかも。

Fotonomaでは今話題のショートムービー「101枚目のプロポーズ」も配信中!
それも合わせて、ブログ巡りを楽しんでください♪
[ 2008/03/03 12:37 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

お肌をきれいに見せるコツ。 

この時季は冷たい北風と乾いた空気でお肌もからから状態。
だから普段のお手入れに、しっかり保湿もプラスしてケアしています。
もちろん、お天気のいい日は紫外線も気になるから、日中のUVケアだって怠りません。
だってね~、たかが1本のシワや小さなシミでもね、できてしまったそれらを取り除くってものすごく大変なんですから。

そんな感じで普段のケアをしっかりとしていれば、健康なお肌を保てるのだけれど・・・
健康だけじゃなく、ワンランク上のキレイを魅せるコツ。
それはメイクの仕上げのパウダーファンデ。
ごく細かいパウダーを大き目のブラシでふんわりとのせてあげると、自然な輝くお肌になるんですね~
もちろん、厚塗りやつけすぎはNG!です。

さて、メイベリンよりキレイなお肌を魅せてくれるエンジェルフィットのご紹介です。
薄型オキシパウダーが溶け込むように肌になじみ、重ねづけしても粉っぽくなりにくく、気になるところや毛穴をカバーしてくれるんです。

そしてお肌だけじゃなく唇だってみずみずしく潤っていたいもの。
ウォーター シャイニー ボリューミーは憧れの立体的な“美形つやくちびる”を演出します。

寒いこの季節だからこそ、白く、輝く透き通るようなお肌にふっくら唇。
魅力的な女性を目指しましょう!

[ 2008/03/01 14:02 ] press | TB(0) | CM(0)




