 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肝高の阿麻和利がテレビでラジオで新聞で! 

我が(笑)肝高の阿麻和利が、AC公共広告機構の今年度地域キャンペーンの対象になりまして、なんと、一年間テレビ・ラジオ・新聞で紹介されることになりました!

ACさんといえば、毎回興味深い、いろんなテーマを題材に、目に、耳に、そして心に残るCMが印象的です。

今回の我が阿麻和利チームのCMもね、派手じゃないけれど、品がある、上質な作品になっております。

地域キャンペーンということで沖縄限定なんだけれど、WEBでも見ることができるので、ぜひ見てあげてくださいませ!

ここだよん♪

[ 2008/07/25 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

沖尚とFC琉球の熱く悔しい夏の1日。 

昨日の北谷はすごく暑く、そして熱かった!

だってさ、高校野球の決勝戦とFC琉球のホーム試合があったんだから~

最初は出かける予定なんてなかったけど、だって暑いし混むし。。

でもがんばって行ってきました。



まず、高校野球ね。

とにかくすごい人。人。人。

内野席はすでにいっぱいで、外野の後ろのフェンスで立ってみるのがやっと。

それでも沖尚の東浜クンの勇姿を豆粒ながらしっかりと目に焼き付けてきました。



さて、野球の終了を待たず、そそくさとサッカー場へ移動。(爆)

携帯で速報ニュースを気にしつつ、サッカー観戦。

試合開始と共に降りだしたスコールでぬれながらの観戦でした。



結果はというと・・・・

沖尚は初回の5点がのしかかり、最後まで逆転することができず、決勝戦で敗退。(涙)

FC琉球も上位チームを相手に好戦し1点リードで試合を進めていたけど、終盤で逆転負け。

どっちも悔しい結果で残念です。



夏の1日、熱い時間を過ごさせてもらいました。

そしてくっきりとクビには日焼けのあとが残ってます。(汗)

[ 2008/07/16 08:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




