 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暮らしとすまいの情報マガジン『コスモスマガジン』 

リクルートコスモスがお届けするライフスタイル情報マガジン、コスモスマガジンがスタートしました。
マンション探しならコスモス*マガジンをキャッチフレーズに、“暮らし”と“すまい”の情報が満載です。

プロに教わるちょっとしゃれたウチごはん、とてもおしゃれですぐにでも真似したいものばかり。
そしてお掃除やインテリア、節約などの暮らしに役立つ豆知識を紹介したキレイに簡単 生活術、ちょっとしたことだけどとても参考になりました。
特にお掃除・片付けが苦手な私には「毎日しない、小中大3分割お掃除法」は目からうろこで、なんだか得した気分です。

そして、「リクルートコスモスからの提案」として、過去の竣工物件を地域別に写真で紹介しています。
どれも綺麗な画で、ちょっとした写真集を観ているようです。

ライフスタイルをワンランクアップさせる、気の利いた情報マガジン、コスモスマガジン
コスモスマガジンdeエンジョイライフ!してみませんか?

[ 2006/08/06 21:01 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/103-725f64e3






