 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戸建住宅新聞Webの『新築ブログ』 



東京のど真ん中、一等地に夢のマイホーム?
なんて、それこそ夢のようなこと。
まぁ、実際にはムリでも、ちょっとだけ思いを馳せてみましょう。

戸建住宅新聞Webは、東京都心の一戸建て、新築住宅、中古住宅、土地などの不動産情報が満載のポータルサイト。

その新築住宅をブロガーの特派員が紹介しています。
プロの目とも違う、一般人の目で見た情報や写真なので、都心の意外な一面が発見できるかも。

その中の一軒がこれ。
0807.jpg

外観もおしゃれで2台分の駐車が可能。
そして立地がまた魅力なんですね~
電車やバスでの移動はもちろん、毎日のお買い物も車で楽にアクセスできるので助かります。。

なんだか本当にそこに住みたくなりました。
絶対ムリだけど。。。
[ 2006/08/07 22:25 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/104-1c36ca88






