 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就職直結型クロスオーバー・ITプロスクール開校! 

パソコンを覚えるために私がしたこと。
それは「とりあえず実践してみる!」ですかね。

マニュアル片手に基礎からやるってのがどうも苦手で・・・
でもとりあえずやってみれば、どうにかできるものなんですよね~
実践に勝るマニュアルなし!(爆)
やりながら自然といろんなウラ技(笑)なんかも習得しちゃいました!


クロスオーバー・ITプロスクールは、未経験者でも最先端の技術が身につけられ、4ヵ月でエンジニアとして就職できます!
未経験者でも無理なく効率的に学べるよう、体系的なカリキュラムを構築してるからです。
なんと、その4ヵ月の授業料は完全無料!

エンジニア実践スキルを最速!で身に付けるなら、クロスオーバー・ITプロスクール!

[ 2006/08/14 16:05 ] Motion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/111-ed89e980






