 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

張り切って朝時間宣言! 

夏休みも今日で終わりです~(嬉)
普段は主人と子どもたちを送り出したあと、さっと家事を片付けて、有意義に自分の時間を過ごしてたのに・・・

夏休みの間は、ダラダラと過ごす子どもに合わせて(爆)つい自分も一緒にダラダラ。
家事も手抜きだし自分の時間なんてなかなかとれないしで、最終日になって自己嫌悪。(遅すぎ?笑)

ということで、朝を楽しく、わくわく、気持ちよく過ごしましょう!

朝の時間は朝時間から

朝の時間は朝時間から


簡単朝ごはんレシピや、すっきり目覚めの快眠方、朝の時間を有意義に過ごす方法、楽しくなる朝グッズの紹介などなど・・・、
朝美人のための、朝の情報がいっぱいのサイトです。

さっそく明日から始めようと思ったのが、ひとこと朝宣言。
今日一日の、理想的な過ごし方を思い浮かべて、たとえばキッチンのシンクをピカピカにしよう!とか、映画を見よう!とか、この本を読み終えよう!とか。

なんでもいいから「こうしよう!」と自分自身に宣言してみる。
それだけで毎日が楽しく、わくわく過ごせそうな気がします。
もちろん、その宣言が実行できたかどうかの記録ができ、月の達成度も分かるのでゲーム感覚で楽しめそうです。

さぁて、明日から新学期も始まるし、私も心機一転!張り切って爽やかな朝を過ごすゾッ!



[ 2006/08/31 14:39 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/128-9ada993a






