 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『全国住みたい街』特集! 


HOME'Sほか、インターネットサイト運営会社7社で組織する『全国住みたい街アンケートプロジェクト』が、首都圏を除く全国の8都市を対象に住みたい街についてのアンケートを実施しました。
詳しい結果はこちらから

その都市とは札幌仙台名古屋京都大阪神戸広島福岡の8都市。

札幌。まだ訪れたことないし、南国生まれの南国育ちなのでかなり憧れの地です。
おいしい食べ物もいっぱいあるし、自然はいっぱいだし。
でも・・・やっぱりね、南国育ちなもんで(しつこいっ!)長く厳しい冬の季節に耐えられる自信がない。。

そして名古屋
おいしいものいっぱいあるし(こればっか・・・笑)、なんというか・・・元気になれそうな街!って感じ。
関東方面、関西方面、どちらへ行くにも便利だし。
ちょっぴりおしゃれで、でも気取ってない。

私の住みたい街はにゃご~やに決まり!です。

0902a.jpg

[ 2006/09/02 22:43 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/133-006ff399






