スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロシの0501P電話劇場~ 


ヒロシが俳優デビュー!(笑)

あのヒロシが「IP電話」「OCNドットフォン」「ドットフォン パーソナル」をWEBでドラマ仕立てで紹介しています。

ドラマの中でもやっぱり、イマイチ押しの足りない、ちょっと情けない、ヒロシそのまんまなんですけどね。
でもそこが彼のいい所!
なんだかほっとけなくて、助けてあげたくなります~
あっ、そうそう、もちろん彼の自虐ネタも健在です!

ヒロシ、もしかしてお笑いよりも俳優としてもイケるんじゃない~?(笑)


追記 たまたま深夜テレビを見ていたら、あら~ビックリ!
   ヒロシ、ちゃんと俳優してるじゃ~ん。
   つーことで、すでに俳優デビューは済んでいた(笑)ヒロシでした。
スポンサーサイト
[ 2006/09/04 21:30 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/136-20d06ca2






