 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログでボトルメール! 


ブログをもっと楽しくもっと彩る多機能ブログパーツ、BLOPPA!ブロッパから、予期せぬ出会いを演出する不思議なコンテンツ、ボトルメール登場!です。

海へ流す本物のボトルメールのように、ブログ上の海岸線からボトルメールを流すと知らない誰かのブログへとメールがたどり着く。
もしかすると自分のブログにも、誰かのボトルメールがたどり着くかもしれません。

メールだけではなく、TBを利用してブログの断片をビンに詰めて(笑)流すこともできます。

予期せぬ出会いのチャンスが増えて、なんだか毎日ブログを見るのが楽しくなりそうです。

0905b.jpg

[ 2006/09/05 22:23 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/138-c82b78f4






