 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“らでぃっしゅぼーや”の野菜でお料理。 


旬のおいしい有機・低農薬野菜と、無添加食品や環境に配慮した日用品などをお届けする会員制宅配サービス、らでぃっしゅぼーや
資料を請求すると、その時季獲れる旬の野菜セットをもれなくプレゼント!

ということで、届きましたよ、我が家にも。
20060907210812.jpg
玉ねぎ&お茄子&梨!
どれも大きくてみずみずしくて、見た目にもおいしそう。。。

そして作ったお夕飯がコレ↓
20060907212657.jpg

茄子といえば定番の麻婆茄子玉ねぎとわかめのサラダと切っただけの(笑)梨。

普段は生の玉ねぎは食べない子どもたちだけど、えらく気に入った様子でまた作ってとせがまれました。
茄子もね、実がしっかりとしていて、ヘンなアクもなくおいしくいただきました。
そして梨!これがまたみずみずしくて甘い!
ちょっと、久しぶりにおいしい梨を食べた気がしました。

やっぱりね、手間ひまかけたものって安心だし、おいしい!
子どもたちにも反応がよかったってことは、本当においしいってことなんでしょうね。
[ 2006/09/07 21:40 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/140-6acaefb0






