 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリするなら『A8.net』 

アフィリエイト初心者な私、なにから手をつけていいか分からなかったけど、とりあえずしたことがA8.netに登録すること(笑)。
国内最大級のアフェリエイトサービスで、しかも初心者にも使いやすいと評判が良かったからです。

国内最大級だけあってプログラムは膨大な数。
あるテーマに沿ってプログラムを検索すると、必ずお目当てのものがいくつか見つかるんです。
バナーも豊富なので、それを選んでブログにレイアウトしてるときってとても楽しい~
そして、たとえクリック課金の1円でも、報酬がついたときはとても嬉しい~~
毎日ドキドキしながらレポートチェックするのが日課です。

まだまだ初心者で、報酬に結びつくことはなかなかないけど・・・(爆)
ジミ~に、でも着実に、趣味と実益を兼ねて(実益はまだまだなんだけどね~)、これからもガンバリますっ!









[ 2006/09/15 22:59 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/150-53c81a70






