 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化した単語カード『メモリボ』 

試験勉強の思い出といえば・・・
せっかくがんばって暗記したことが寝てる間に全部消えてしまいそうで、早起きして勉強する“早朝派”だったワタシ。
でも寝過ごしてしまったり、ぼぉーっとして集中できなかったりと、けっこう危険度が高いんです、“早朝派”って。
そのことに中盤から気づき、(早く気づけよっ!)途中から普通に“夜派”に切り替えました。
暗記ものもしっかりと覚えていれば、ちょっと寝たくらいでは忘れないもんです。
というか、意外とずっと覚えているもの。

ということで、単語カードが進化した<メモリボ>のご紹介~

単語カード20冊分の記憶が可能!
そして、デジタルだから自動再生シャッフル非表示しおり、そしてパソコンでも学習できる暗記モードと多彩な機能を搭載。
専用コンテンツもいろんな分野からカバーしてるから、学習以外にも趣味や実用にも使えます。

中学生のウチの子にいいかも。
試験勉強以外にも、英険や漢検にも使えるからね。

[ 2006/09/18 14:45 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/152-edf7f38b






