 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログメディア化サービス『ブログクリップ』 

ブログを始めたきっかけは、映画や本の感想をつらつらと書き綴る場が欲しかったから。
コメントをもらったり、TBで輪が広がったりと貴重な場となってます。
今度はアフィリエイトに興味が出て、とりあえずやってみよう!とこちらでブログを開設しました。
そのうちに、ブログを書いてお小遣い!というのに出会い、活用させてもらってます。

ブログクリップは、ブログ更新者向けの「ブログメディア化サービス」です。
ブログを一つの「メディア」に見立て、そこに「読んで役立つ面白最新情報」を掲載して掲載料を受け取る。
もちろん、ブログのテーマに沿った記事だけを選んで掲載すればいいんです。
ブログが持つメディアパワーを集約し、世の中に面白く役立つ情報をどんどん提供してもらい、ブログ更新のネタの足しにする。
ブロガーにとってはいいことづくめです。

映画好きの私にとって、映画の感想レポの依頼がもっと増えるとうれしいです。
試写会レポにも参加したいけど、どうしても都心ばかりになってしまって、、、残念です。
地方は損だわ~

ブログクリップ



[ 2006/09/18 15:22 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/153-b583259c






