 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投資してますか?『AFT-FXダイレクトトレード』 

投資といえば・・・
ウチでは3人の子どもたちに投資しています!
と、いばって言っては(書いては?笑)みたものの。。
3人もいると資金もそれなりに必要になるし、ひとりに集中してお金をかけてあげるわけにもいかなくて。
それぞれささやかな投資にならざるを得ず、だから戻ってくるものもきっとそれなりだろうと、あまり期待していません。(爆)

そんな我が家の小さな投資のことはいいとして。。

今話題の外国為替保証金取引、FX
少ない資金から24時間利用できるとあって、日本でも投資家が増えています。

そんなFX仲介代理店AFT-FTダイレクトトレードの最大の特徴は、なんといっても取引手数料が無料!ということ。
だから業界屈指の低コストで取引が可能なんです。

安全面も、長い歴史から生まれた投資家保護政策を持つアメリカの厳しい顧客資金管理を取り入れてるので、大切な資産をより安全に厳重管理してくれます。

無料デモトレードも随時受付してるので、FX取引の醍醐味を体感できますよ~

FX
[ 2006/09/18 17:23 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/154-ca44bd75






