 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の糖質『トレハロース』 


トレハロース、なんか聞き覚えはあるんだけど・・・
いわゆる“甘味料”だということも知ってるんだけど・・・
それ以上のことは知らないな~

さてこのトレハロースとは、人口の甘味料ではなく砂糖と同じ天然の糖だそうです。
即効性のエネルギー源となる砂糖とは違い、トレハロースは穏やかに身体や細胞を整えて維持する働きがあり、その両方とも私たち人間や哺乳類にとっては不可欠なものだそうです。

なんとこのトレハロース、さっぱりとした甘みで、旨味も引き立て、品質を良くするとあって、いろんな食品に利用されているんです。
また保湿効果なども認められていて、加工食品だけでなく、化粧品、入浴剤、せっけん、植物活性剤など幅広い分野で利用されています。

ということで、トレハを探せ!キャンペーン実施中です。
スーパーやコンビニでトレハロース入りの商品を見つけて写真を送ると、オリジナルストラップと家庭で使えるトレハロースが抽選でもらえます!
ちょっと興味ある~。さっそくスーパーでチェックしなきゃっ。

0918.jpg

[ 2006/09/18 18:05 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/155-42c91c7b






