 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロードバンドルーター『Aterm』 

パソコン周辺のケーブルたち、ぐちゃぐちゃになっていませんか?
我が家のパソ周辺は・・・見事にぐちゃぐちゃです!(爆)
デスクトップだから多少の配線ケーブルは仕方ないにしても、どうにかならないですかね~。。

NEC/NECアクセステクニカが提供するワイヤレスブロードバンドルータAtermを利用すると、パソコンやネットワーク家電などのネットワーク対応機器を1つのインターネット回線でまとめて、インターネットに接続できるようになります。
これで邪魔だった配線がなくなるので、見た目もすっきり。お掃除も簡単!

それだけでなく一番の魅力は、自由に好きな場所でインターネットができる!ってことですね。
それにはノートパソコンが必要ですけど。
リビングでテレビを見ながら、キッチンでお茶しながら、ベッドルームでくつろぎながら、いろんなネットライフが楽しめそうです。

ほかにも、ニンテンドーDSWi-Fiコネクション設定ですぐに世界中の人とマリオカートのレースができるし、PSPのネットワーク設定でオンラインゲームも楽しめます。

面倒で難しいイメージだった無線LANが、ボタンを押すだけの簡単操作でスタート!
これは驚きです!



[ 2006/09/19 17:56 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/157-c62bb901






