 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本コカ・コーラより『体巡り茶』新発売! 

日本コカ・コーラ株式会社からからだ巡茶が新発売。
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

0525.gif


‘自然な健康’への意識が高まる中、ヨガやピラティスなど‘体の巡り’に着目した健康法が注目を集めています。
「からだの巡茶」は‘体の巡り’に気を遣うことで体の中からキレイを目指す無糖茶です。


‘体の巡り’を良くすることで、今はやりのデトックス効果も期待できそうですね。

広末涼子さんの話題のTV-CMも、広末さんのナチュラルな美しさとかわいさがとてもいい感じです。

いろいろ溜まってそうだからな、私も(笑)

いざ!体巡り茶で浄化計画!!









[ 2006/05/25 09:30 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/16-f753426f






