 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球にも自分にも優しい布ナプキン 


発売と同時に大きな反響をよんだフェリシモの布ナプキン
私もずっと、使い捨てが当然だと思っていました。
だからその存在を知ったとき、ものすごく驚きました。目からウロコ!
でも布オムツがあるんだから、布ナプキンがあっても不思議じゃない・・・よね。

でも、モレない?におわない?お洗濯が大変?と不安がいっぱい。
でも、モレない!におわない!お洗濯もラクチン!
そして肌にも優しく、ゴミも出さないから地球にも優しい!
そしてそして、小花模様がとってもカワイイし、繰り返し使えるから経済的!

それでも不安なら、最初は家だけとか、量が少なくなってからとか、とにかく試してみる価値はありそうです。
[ 2006/09/22 20:15 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/163-92713ac2






