 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外為トレード選手権 FX1 

外貨投資や為替取引、興味はあるけど、詳しく知らない。
やってみたいけど、ちょっと不安。

こんな人はセントラル短資オンライントレードが運営管理している為替ゲームFX1で為替取引システムをバーチャル体験してみてはいかがでしょう。

為替ゲームFX1は、仮想マネー500万円をどれだけ増やせるかを競う為替ゲームです。
入賞者には豪華賞品なども用意されており、だれでもカンタンに参加ができます。

取引画面が大きくて見やすいのに驚き。
リアルタイムで変動する数字を見ると、バーチャルだということを忘れて、つい本気になってしまいます。
本当の取引と同じように、24時間携帯電話からでも取引できるので、本番前のデモ体験には最適です。

過去のランキングを参考に、上位入賞者はどのような通貨ペアに注目し、どう取引しているのかなどを勉強して、仮想マネーいっぱい増やすぞ!

FX1
[ 2006/09/24 21:45 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/165-061da9f2






