 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリ増設で快適ネットライフ! 


数年前、パソコンを買い替えたときに一番驚いたことはとにかく速いこと!
さくさくっと動きがスムーズで、感激でした。
ま、それまで使っていたパソコンが古くて遅すぎたってことなんですけど。
その感激も日に日に薄れてきて、今ではちょっとでも起動が遅いとすっごくイライラしてしまいます。

デジカメの画像を取り込んだり、映像や音楽をダウンロードしたりする機会も増えてきたし、そろそろアップグレードの時期ですかね。
なんか、新しいWindowsのOSが出るらしいし、それに備えてバッファローのメモリでアップグレード!
+メモリ1GBで快適ネットライフ!

0928a.jpg

[ 2006/09/28 21:06 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/171-b45efdd1






