スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2秒ダイエット?『アクセリス』 

一年365日、ずっとダイエットしてるような気がする。
それほど体重がいってるわけじゃぁないけど。
なんだかもう、それが当たり前のような~。
ほとんどの女性がそうだと思うわ~、きっと。

車社会にどっぷり浸かり、車でドアtoドアを移動する毎日。
歩くといえば家の中とお買い物のときくらいで、もちろんスポーツも全然なし!
こんな私はもっぱらダイエットサプリメントのお世話になってます。

燃焼系”サプリは、もともと体を動かさないし、だから汗もかかない私には向いてなかったようで。
だから今は、いわゆる“食べたことをなかったことにする系”(笑)のサプリを愛用中。
甘いものを食べる前はもちろん、外食のときにもこっそりと飲んでます。
効果はあるのかどうかよく分からないけど(爆)、でも精神的にはかなりいいみたい。
だからと言ってドカ食いしちゃぁ、いけませんよ。自分!

さて、今ダイエット大国アメリカで人気の2秒ダイエットアクセリス
1日1回、寝る前に2粒飲むだけの簡単ダイエットです。
カプサイシンやカフェインなどの刺激物がないから寝る前でOKなんです。
そして燃焼系サプリではないので、運動の苦手な人にも大丈夫!
って、私向けだわ~。

スポンサーサイト
[ 2006/10/03 13:57 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/176-159b830a






