 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超ド急のネットラジオ登場!『KLAP』 


いつでも何度でも聞ける新しいインターネットラジオKLAPが登場!

インターネットラジオといっても曜日ごとのプログラムが週一で更新されるから、毎日新しい番組が聞けて、普通のラジオみたい。
なんと、デイリー更新の番組も!(かなりマニアックな内容ですが。笑)
マニアックな内容だけではなく(爆)正統派なミュージシャンやアイドル、お笑いまでバラエティに富んだパーソナリティーが揃ってます。

特に注目したいのが『鴻上尚史の生きのびるために笑う』。
今月のゲストが中村うさぎさん!
な~んか、あんなことやこんなこと、ディープな世界が垣間見れそうな気がします。
[ 2006/10/06 09:26 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/179-9c530679






