スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲む体力『アミノバリューコンク』 

もうちょっと若いころはどんなに疲れていても(遊び疲れに限るけど。爆)、一晩寝れば元気になっていたけれど・・・
やっぱりね、年齢とともに体力も落ちてきて、今はちょっとやそっとじゃ疲れなんてとれないよね。
だから疲れもどんどん蓄積されて、もう夜遊びする元気もないわ。(笑)
なんか「はぁ、疲れた。。」ってのが口癖になっている今日この頃。

活動する体の材料として大切なアミノ酸、その中の3つをBCAAと呼びますが、アミノバリューコンクはこのBCAAを高濃度で凝縮して入ってます。
だから疲れてるときやもうひと息頑張りたいとき、運動不足で体が重いときなど、毎日を元気に過ごしたいときにぴったり!

ということで、さっそくお買い上げしてぐびっと一口で(ウソ。笑)飲みました。
1018.jpg

朝、起き抜けに飲んだのだけど、飲みきりサイズでちょうどいい感じ。
「高濃度」「凝縮」という割には爽やかな後味で、気になった薬っぽさなどは全然ありませんでした。
ノンカフェインなので寝る前に飲んでもいいかも。
きっと、目覚めすっきり、爽やかな朝が迎えられそうです。

スポンサーサイト
[ 2006/10/18 12:46 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/193-0042b7c2






