スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高濃度ビタミンC美容液『HABA薬用ホワイトレディ』 

10月に入り空が高くなり、吹く風も心地よくすっかり秋らしくなりました。
でもこの時期は夏に焼けた分と乾いた空気でお肌はかなり危険な状態。
これから冬に向けて、からっからの北風に負けないように、夏に受けたダメージは今のうちにケアをしましょう。

HABAの高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』はビタミンC誘導体を6%配合することによって、高濃度のビタミンCが肌に浸透しやすくなりました。
実際使ってみましたが、つっぱったりせず、またべたつかず、スーッとのびて肌に吸い込まれていくのが実感できました。
のびがいいので少量で十分お顔全体にいきわたり、かなりおトク感もあります。

高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』

ビタミンCは美白効果はもちろん、にきび予防や毛穴の引き締め、たるみや小じわの対策にもいいらしい。
コレは一年中手放せませんね。
スポンサーサイト
[ 2006/10/19 13:16 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/194-83585044






