スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくる人と語る人がつながる『つくレビ』 

思い返してみれば、小学校のころから図画・工作、キライでした。
今でもモノづくりは苦手で・・・、全然クリエイティブじゃない私。

それでも編み物に凝ってた時期があって。
クリエイティブじゃないけど、マニュアルがあればけっこうはまるタイプなようで。
セーターを何枚も編んでました。
でもね・・・、何度も言うようだけどここは南国、沖縄
手編みグッズが活躍する期間って極めて短いんですよね。
つか、なくても全然困らない!(爆)
ということで私の作品たち、ほとんど日の目を見ることなく、ずっとダンボールに仕舞いっぱなしです。。


さてつくレビはモノづくりが好き、流行の最先端に興味がある、クリエイターを目指している、すでに第一線で活躍しているなど、クリエイティブなことに興味がある人のためのコミュニティサイトです。

自分のつくったもの、お料理やお菓子、イラストでもなんでもアップ!
自信作からそうでないものまで(笑)、たくさんの人に見てもらえる場があるってことはウレシイですよね。
そして、いろんな人の作品を見るものまた楽しくて。
自分と同じ感性の作品に出会うとちょっとhappy~♪
お互いの作品について語り合えるば、またステキな作品が生まれるはずです。

つくレビ

スポンサーサイト
[ 2006/10/19 17:37 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/195-f196106f






