 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANA JCB ワイルドゴールドカード、今ならおトク! 


沖縄に住んでいると、何かと飛行機のお世話になることが多いんです。
ちょっと前まで、はまってたアーティストのライブのために年に数回海を渡ったこともありましたね~
毎回、滞在時間24時間未満という超ハードな1泊2日の旅で、観光なんて全然ない、ライブと打ち上げだけの旅でした。
それなのに、マイルを貯めるってこと全くしてなくて・・・
毎回、旅費を捻出するのに苦労したな~。。

今なら毎日のお買い物でコツコツ貯めて、趣味のネットショッピングでも利用して、お食事やガソリン、高速道路、、、
と着実にマイルを貯めて、旅費に当てられるのに~
悲しいかな、すっかりそのライブ熱は冷めちゃってね。
ま、家族旅行ってのもあることだし(爆)、ディズニーランド目指してみるか~

さて、ANA JCB ゴールドカード、今なら初年度の年会費、15750円がオールキャッシュバックのキャンペーン中です!
ANA JCB 一般カードにはない特典もいっぱい!
断然おトクです!ANA JCB ゴールドカード
賢い人はもう使ってるはずです!
[ 2006/10/20 20:54 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/196-82029ab9






