 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレイを仕事に!『Be-job』 


エステティシャンのお友達がいて、時々行ってます。
本当はもっとマメに通いたいのだけど、なかなか時間がとれなくて。
でも最低でも月1は行くぜ!と自分に言い聞かせてせっせと通っております。

「あー、ムダ毛やかかとの角質、UVケアに保湿に・・・なんて煩わしいこと全~部気にしなくてもいいお年頃に早くなりたい。。」 
と言ったら叱られました。
歳をとればとるほど、手間をかけてあげないといけないらしい。
なるほど、彼女はいつ会っても、キレイだわ~
普通の主婦の私だけど、見習わなくちゃっ。 と、いつも思ってはいるんだけどね~

さて、エステ・ネイル・リフレ・アロマなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
運営はエステスクールだから、扱う職種もエステティシャンをはじめネイリスト、メイクアップアーティスト、カウンセラーやビューティーアドバイザー、タソラテラピストなど、にかかわるいろんなお仕事が掲載されてます。

女性にとっては永遠の課題。
Be-job!で自分自身の、そしてたくさんの女性たちののお助け、してみませんか?

エステ・ネイル・リフレ・アロマなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
[ 2006/10/23 20:49 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/198-b13fbc13






