スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の小さな『こだわり』 

普段は大雑把で、こだわりなんてほとんどない私がこだわってるもの。
それは朝のコーヒーとトースト。

家族を送り出したあと、ひとりでゆっくりと、新聞を見ながら(読むじゃなくて~笑)過ごす時間、結構大切です。

コーヒはインスタントじゃなく、ドリップ。もちろん夏でもホットで。
その香りだけで落ち着きます。

そして、トーストは絶対に!もちっと食感!他はあり得ません!
サクっと、だけどモチっとしたあの食感が大スキです。
家族の分の食パンは特売品だったりするんですけど、自分の分はフリーザーにストックして欠かせたことありません~

これだけは決して譲れない私の唯一のこだわりです。(小っせぇ~。笑)


★ 『こだわり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する


コンテストは、 こだわりを表現できるコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。







お好みのコーヒー探してみてね。



パンはこちらから。

スポンサーサイト
[ 2006/04/26 09:04 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/2-c6425058






