スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の街のいいところ『Lococom』 

わたしの街のいいところ、というか、ちょっと自慢できるところはね・・・
市内の中高生の舞台、現代版組踊「肝高の阿麻和利」
キャストはオール現役の中高生なんだけど、甘く見ちゃぁイケマセン!
これがけっこう、じゃなくてものすごくすごいんです!
わたしも乗り気じゃなかったけど、しつこく薦められて(爆)仕方なく観たら・・・鳥肌が立つくらい感動しましたね~
今では毎公演観に行くくらい、家族ではまってます(笑)。
これはね、ぜひたくさんの人にも観てもらいたいくらい、ちょっと自慢です。

こんな街自慢や地域の口コミLococomで紹介してみませんか~!
Lococomではマイタウン地域の口コミ情報を投稿したり、意外と知らない地域の情報を質問することで、地域情報を軸に他の人とコミュニケーションをとることができます。

ほかにもマイページでは日記や写真を投稿して人間関係を広げたり、自己を管理する機能で暮らしや生活をしっかりサポートします。
スケジュール家計簿機能は簡単に利用できるので、便利です。

この機会に自分の街を見直して、たくさんの人にわたしの街のいいところを紹介するのもいいかも~


スポンサーサイト
[ 2006/10/24 15:07 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/201-5a39833f






