 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ヘルシンキフォーミュラヘアケアシリーズ』で毛穴クレンジング! 

頭皮は常に「皮脂」を肌表面に行き渡らせて皮脂膜を作り、髪のうるおいを守っています。
しかし「皮脂」は空気と触れると酸化し、サラサラだった皮脂が12時間後にはベタベタした酸化物に変化します。
だから翌日にはベタつくんですね~

その皮脂汚れを落とすのに必要なのが乳化剤らしい。(へぇ~)
そしてその乳化剤の質も製品によって様々らしい。(へぇ~)
ということは、良質の乳化剤を使っている製品なら頑固な頭皮の皮脂もさっぱりとさせてくれるという事よね。

さて、アメリカやヨーロッパで数多くの固定客を持っているという実績のあるヘルシンキフォーミュラ
ヘルシンキ大学やフランスの70名による皮膚科医のチームなどによる臨床試験で、約1ヶ月で80%の方の抜け毛が止まり、約9ヶ月では80%の方の髪に有効との結果も報告されています。

抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』のケアが体感できる『ヘルシンキ・フォーミュラ ヘアケアルーム』がこの春オープンしました。
頭皮チェックはもちろんのこと、事前にお願いすれば抜け毛の本数もカウントしてくれるそうです。
自分の髪の状態を目で見て肌で感じられる、本格育毛サロンです。

抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』
[ 2006/10/27 20:09 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/207-9bf24ca6






