スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしもとオリジナルお笑い動画『EP FILMS』 

オリジナル動画『EP FILMS』のキャスティがお届けする、吉本興業の芸人が出演するクールなお笑いショートフィルム。
ココだけしか見ることのできないオリエンタルラジオ、キム兄、オリジナル動画コンテンツはもちろん、日記やコラムも満載!

その中の「ジョッカー父さん」見ました。
ショッカーじゃなく、ジョッカーなのがよしもと流?(笑)
ジョッカーのお仕事をしているお父さんの、ちょっと疲れた姿がなんかイトオシイ(爆)
なんだかね、シュールなんだけど、哀愁が漂っていて、なかなか力作。
そんな“ジョッカー父さん”シリーズの最新作「Go!Go!ジョッカー父さん」も公開中です。
なんとジョッカー軍団集結!らしいです。
気になる人はぜひどうぞ~



スポンサーサイト
[ 2006/10/29 21:31 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/215-57b6c397






