 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『KENZOKI』のある空間と時間。 

KENZOKIは、KENZOブランドから生まれた、まったく新しい考え方のスキンケアです。
KENZOKIの“KI”は“”。
雰囲気のある、気持ちのいい、気品のある、“”です。

美しい肌。美しい気持ち。美しい表情。
その全てを大切にして、KENZOKIはつくられています。
ボトルを手にとった時のおさまり、その感触。
それぞれのプロダクトの使い心地。
そして、息を吸いこんだ時に感じる香り・・・。

自分の肌を慈しみ、自分と向き合うひとときを大切にできるような空間と時間。
それがKENZOKIのコンセプトなんです。

10月31日~11月5日に行われる「東京デザイナーズウィーク」にKEZNOが、コンテナ・ブースを出展します!
香りやテクスチャー・・・
この空間でKENZOKIを実際に体感してみませんか。




[ 2006/10/30 18:31 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/216-bfc2f79e






