スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国内最大級の懸賞サイト『フルーツメール』 

私が懸賞にはまりだし手からかれこれ・・・3年?4年?
一番最初に当選したのは忘れもしない。テレフォンカード!
すっごく嬉しくて、それからいっそう懸賞熱が上がりました。(笑)
最近は忙しくてなかなか前ほどには熱中できないでいるけれど、それでもポイントを押さえ(笑)、ぼちぼちやってます。
そんな甲斐があって、ちょっと前大物を当てました!それはグッチのお財布!!!
まさに「シンジラレナ~イ」心境でした。

登録無料の懸賞サイトフルーツメール、知ってます?
豪華商品が揃ったプレゼントチャンスや、毎日何かが当たる毎日懸賞など、楽しみがいっぱい!
他にも、メールを読んだりアンケートに答えたり、そしてお買い物でも貯まるポイントでキャッシュバックもできるんです。

私はね、もちろん登録してますよ~
豪華商品の応募もすごく簡単で、毎回気軽に・・・、いえいえ、気合を入れて(笑)応募しています。
そして毎日懸賞は、これまたワンクリックの超簡単応募!
毎日誰かが得してる!?次は私だ!
と、これまた気合を入れて、クリックしています~でもまだ空振りばかり。
そろそろ来そうな気がするんですけど・・・大当たり!(爆)
車なんてゼイタク言わないから、デジタルテレビ、お願いします!
スポンサーサイト
[ 2006/11/08 09:08 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/230-2546b511






