スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッとあ~る、『.R賃貸』 

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸のテレビCM、見ました?
藤井隆さんが出ているヤツなんだけど・・・
私はまだ見たことないな~つか、沖縄で流れてるんでしょうか。
でもサイトで見れたんで見ました。(笑)
藤井さんの複雑な表情がくすっと笑えます。
そして「ドッとあ~る賃貸」と、つい検索をしたくなりました。(爆)
って、実際にはやってませんけど~
でもきっと「検索してしまった~」って方いらっしゃるはず~

さて、賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸は、普通の賃貸情報サイトにはない嬉しいサービスがあるんです。
例えば・・・生の情報を、全国各地の店舗の店長さんがブログで教えてくれます。
ちょっとした日常の出来事だったり、オススメ情報だったり。
ほんとうに全国のいろんな店舗からたくさんの記事が届いていて、意外と(爆)おもしろいです!

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸
スポンサーサイト
[ 2006/11/08 23:05 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/231-61c5edc4






