fc2ブログ






派遣ポータルサイト『派遣ジョブ』 

独身のころ、2年という期間限定で上京しました。
そのとき、迷わず選んだお仕事が派遣業務です。
せっかく、花の都“東京”(古っ!)に来たんだから、ひとつの職場じゃなくいろんな職場を体験したかったから。
自分のスキルを登録しておけば、それに見合ったお仕事を紹介してくれるので、右も左も分からない地方モノにとって大変ありがたかったです。
そして、派遣先の企業はどれもしっかりとしたところで安心だし。
おかげでいくつかの大企業の雰囲気を味わえて、すごくいい経験になりました。
時給もわりと良かったしね。

ということで、今でも人気のある人材派遣のお仕事。
いくつかの会社に登録している人もいらっしゃるんではないでしょうか。

派遣ポータルサイトの派遣ジョブは、180社を超える全国の派遣会社の求人情報を、同時に検索することができます。
年内限定の短期ものから、ずっと続けたい長期のものまで、全国のあらゆる職種1万件以上の中から、いろいろな条件をもとに、自分のライフスタイルにあったお仕事がきっと見つかるはずです!

派遣ジョブ


スポンサーサイト



[ 2006/11/13 13:37 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/233-70aad8c6