スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視力回復ならレーシック視力矯正治療 

私はね、視力そんなに悪くないんですけど、主人も全く良好なんですけど、娘がね、かなり悪い。
その原因はパソコンとか、マンガとか・・・決してお勉強のし過ぎでははないんだな~これが。
今年はさらに悪くなっていて、メガネを新調する羽目になってしまいました。
なんか、年々悪くなってるような気がする。。

悪くなるばかりで、良くなるってことないのかな?
と思ったら、視力回復の手術があるらしい。
それは、レーザーを用いた角膜の屈折矯正手術レーシック
アメリカでは年間100万件以上の手術が行われ、手術は両眼15分ほどで痛みも無く、術後はすぐに帰れるそうです。

とはいっても、手術ともなるとやっぱり不安ですよね。
そこで、眼科専門医による屈折矯正専門施設として人気を集めるレーシック手術のパイオニア、南青山アイクリニック レーシックでは目のしくみから手術の流れまで、5STEPで分かりやすく説明しています。
正しい治療は正しい知識から!

視力回復、あきらめるのはまだ早い!
レーシックでメガネやコンタクトじゃない、自分の目で見る生活、始められるかもしれませんよ!
スポンサーサイト
[ 2006/11/13 14:20 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/234-ac2bb1c4






