スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敏感・乾燥肌のための『肌ブログ』 

秋の爽やかな風が吹き始めるころって、お肌にとって注意信号の時期なんですよね。
夏の間は全然平気だったのに、いきなり乾燥肌へと変わっていきます。
放っておくとカサカサで白く粉が吹いたようになるし、ひどくなるとかゆくてかゆくて。
で、ついかいてしまって、もっとカサカサに・・・・・

そうならないようにお風呂のあとは保湿効果のあるローションでお手入れしてます。
かかとは特に丁寧に、クリームを練りこんで靴下を履いてます。
若いころはこんなことなかったのにね、歳とともに水分が失われていってるってことがよーく分かるわ。(哀)

乾燥・敏感肌の方のための情報提供サイト衣類とお肌.comがオープンしました。
読者の声も取り入れて、肌の悩みへのサポートをしてくれるブログもあわせてオープン!その名も肌ブログ
第一弾は「秋の夜長はシルクパジャマで快適に!」。

シルク、あの光沢と滑らかな手触り、ゼイタクな気分になります。
そんなシルクを素肌にまとえば、気持ちよい眠りにつけるはず。
お肌までツルツルになってく!? うん、確かにそんな気がする。
特にお肌が敏感になっているこの時期、素肌に触れるものだからこそ、いいものを選びたいですよね。

「お肌ブログ」、これからもお肌についてのいろんなアドバイス楽しみです。
“ちょっとの心がけで全身つるつるのお肌を保つ秘訣”、期待しています!

スポンサーサイト
[ 2006/11/14 12:33 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/237-046bbe49






