スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z会の情報誌『ゴーカク』をお届け! 


そろそろ大学受験のシーズンですね。
はるか昔、私も経験しました・・(遠い目)
まぁ、地元の短大だったからそれほど難関ではなかったかもしれないけど、その時はそれまでの人生でイチバン勉強した~
でも入学してからは授業をこなすのが大変で、無事規定年数で卒業できるように(爆)それ以上に勉強することになったんだけどね。
とにかく、私の人生の中であの時期ほどお勉強したことって過去にも、未来にもないです!(きっぱり)

当時はただ闇雲に教科書などで勉強することしかできなかったけど(私の場合ね)、今はもっと効率のいい勉強方法ってあるんですよね。
塾ってのもあるけど、それよりも自分のペースでじっくりと集中できる通信教育に興味があります。

さて、個別添削指導で難関大学への圧倒的な合格実績があるZ会の通信教育
そのZ会では今登録すると、来年大学受験を向かえる高校2年生の方に、受験勉強のノウハウや先輩の体験談を詰め込んだ情報誌『ゴーカク』を定期的にお届けします。
1月号には「高2の冬からやっておきたい受験準備」など、実際に役立つ情報がいっぱい!

「志望校に絶対現役合格!」を狙う受験生にZ会からのアドバイス、必読ですよ。

1115.jpg


スポンサーサイト
[ 2006/11/15 09:10 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/239-cce6fcdd






