 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユル可愛系『ユハラユキ』、2ndシングル発売! 

4月に配信デビューを果たしたあと、8月にシングル『友ダチ』でCDデビューをしたユハラユキ
前クールのテレ朝の金曜深夜ドラマ「黒い太陽」の主題歌や、「スバル インプレッサ」のCMソング、そしてラジオでもよく流れているので、彼女の歌声、聞いたことがあるという人たくさんいらっしゃると思います。

そんなユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズがリリースされました!
のほほんとしたユル可愛系のキャラの彼女らしく、シンプルだけど、優しいメロディがとても聴き心地がいいんです。
歌声も真っ直ぐで、すんなりと心に入ってきました。
タイトル通り、オトコの子とオンナ子の微妙な関係をうたってるんだけど、いまどきの女の子の本音がぎっしりと詰まっていて、きっと共感が持てるはず。

下北沢あたりで神出鬼没のストリートライブもやってるんだって。
運がよければユハラユキのナマ歌、聴けるかも~

ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ
[ 2006/11/15 21:59 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/240-172eae0a






