スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腸で生き抜く『植物性乳酸菌ラブレ』 


普段はいたって健康的な私のおなか。
女性のほとんどが苦しんでいるという便秘にも無縁なんです。が!
忘れたころに、そうね~、2,3年に1回くらいなんだけど、突然ヤツは(笑)やって来るんですよね~
日頃快調なだけに、その時はもうめちゃくちゃ苦しい。
トイレに座ったまま1時間は動けないくらい。
「とうとうカンチョ○or座薬のお世話になるのか~」
と、思い悩むんだけど、今までのところどうにか乗り越えられて来てます(笑)。

さて、植物性乳酸菌ラブレ菌を使用した、大人のための乳酸菌飲料カゴメのその名も植物性乳酸菌ラブレ
1118.jpg

植物性乳酸菌は動物性と違い、生きたまま腸まで届き、そして腸の中で生き抜いていく強い力を持っています。
砂糖を使わず野菜と果物からの自然な甘さだけ。
だから後味すっきりで爽やかなんです。
その上カロリーも20%カット!
これは女性にとって、とても嬉しいことですよね。

夜飲めば、目覚めはすっきり!
これでおなかの調子は絶好調!

ラブレ菌、免疫力アップの効力も大変注目されているそうです。スゴイ!
夫婦で毎日植物性乳酸菌ラブレ、習慣にしたいですね。
スポンサーサイト
[ 2006/11/18 11:01 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/241-b14740d9






